スポンサーリンク

韓国人「韓国で10月末オープン予定の日本旅館風の宿泊施設を見てみよう」

韓国の反応
スポンサーリンク
※海外の反応、韓国の反応です。 こちらでは韓国の最近の掲示板投稿とコメントを翻訳しています。

(※上の文の訳)
別荘が三,四軒入るほどの小さな空間。質の低い映画セット場水準だ。
入場料が一人当り20,000ウォンだ。 店は三、四ヶ所で商品というのは安モノの観光商品水準。
この店、三、四ヶ所を回って出てくるモノが全部だ。
その上に駐車料をまた出さなければならないのだ。
10月には映画セット・買い物だけでなく、宿泊施設で旅館宿泊営業をするという。
温泉もない旅館宿泊料が50~70万ウォンとは・・・は~。
上階から伸びをするたび下の階にギイッと。騒音が睡眠時に横行するような低価格施設だ。旅館のお客さんを受けいれて洗濯もしない安モノ着物をレンタルして、ラーメン、コーヒー、低質な観光商品を売り飛ばす営業戦略のようだ。
東豆川(トンドゥチョン)まで行ってぼられて最悪の宿泊体験をしたいなら来なさい。
本当に悪口が出てくる。
山崩れで崩れてしまったり、山火事で燃えてなくなるのを望む。

仮オープンの体験後記ではあまり良くないようだ。

[翻訳元]http://web.humoruniv.com/board/humor/read.html?table=pds&pg=7&number=1102612

スポンサーリンク

韓国の反応

  1. 1.どこかの韓国人 2021-10-21 14:27:36
    宿泊料50~70万なら日本へ行って帰って来れるがwwwwwww  👍531 👎0

  2. 2.どこかの韓国人 2021-10-21 14:29:53
    >>1
    私も思ったwwww  👍6 👎0

  3. 3.どこかの韓国人 2021-10-21 15:55:58
    >>1
    日本へ行って宿泊してきても、まだ安いだろうねww  👍22 👎0

  4. 4.どこかの韓国人 2021-10-21 16:27:10
    >>1
    日本行きの飛行機値段が最近は狂ってるよ・・・
    大阪まで80万ウォンだと言っていた。

  5. 5.どこかの韓国人 2021-10-21 19:09:35
    >>1
    コロナではなかったらリアルにそのお金で日本へ行けばさらに満足だろ。  👍1 👎0

  6. 6.どこかの韓国人 2021-10-21 22:00:30
    >>1
    マジでもっと多めにお金を追加して、日本に行くだろwww

  7. 7.どこかの韓国人 2021-10-21 14:31:57
    温泉が無いなら、誰がいったい・・・  👍13 👎0

  8. 8.どこかの韓国人 2021-10-21 14:33:15
    そんなお金があれば、日本へ行っただろ。 👍3 👎0

  9. 9.どこかの韓国人 2021-10-21 14:34:49
    何をしにあそこへ行くのか。日本に行くだろwwww
    つまらないところだ。 👍2 👎0

  10. 10.どこかの韓国人 2021-10-21 14:41:12
    50万~70万ウォンは、誰の頭から出てきた値段なんだよwww  👍2 👎0

  11. 11.どこかの韓国人 2021-10-21 15:08:15
    これはまるで中国の文化侵略じゃないか?  👍8 👎0

  12. 12.どこかの韓国人 2021-10-21 15:25:17
    あえて韓屋じゃなくて旅館とは、クソッ。
    拒否感やばいねマジで。 👍34 👎1

  13. 13.どこかの韓国人 2021-10-21 16:17:31
    温泉の無い旅館とは・・・これはちょっと。 👍26 👎0

  14. 14.どこかの韓国人 2021-10-21 16:24:43
    温泉が核心なのに、温泉の無い旅館の宿泊料が50~70万ウォンなら商う意志が全くないということだけど・・
    あれ程の宿泊費ならば、景色が良くて客室内に個人温水プールが備えられているプールヴィラへ十分に行ってくることができる価格なんだが。 👍262 👎0

  15. 15.どこかの韓国人 2021-10-21 18:35:02
    >>14
    さらに食事は含むのか。
    食事については一言半句もないということは、含まないと思われるwww  👍11 👎0

  16. 16.どこかの韓国人 2021-10-21 16:31:56
    うーむ・・・
    近いうちに、韓国政府の反日政策のせいで滅びたと旅館の主人が文章を上げそうだね。 👍11 👎0

コメント

  1. 匿名 より:

    安普請って感じだけど、、台風が来たら吹っ飛ぶんじゃない?

  2. 匿名 より:

    燃やさんの?ノージャパンだろ?燃やせよ。ゴキブリ半島人

  3. 匿名 より:

    NoJapanのくせに日本への憧れが強い朝鮮土人w
    コロナが終息しても渡航規制は永久に解除しないで欲しいな!

  4. 匿名 より:

    温泉も無いw
    追加してもただのお湯を溜めて温泉とか言いそうw
    何よりパクってばかりで哀れなちょーせん人ダッサw

  5. 匿名 より:

    寄生虫まみれの下水道でお湯張るんだろwwwう○こももれなくおまけ付き

  6. 匿名 より:

    以前に韓国人が、日帝が温泉文化を奪ったとか言っていたから、これをもって温泉宿の起源を主張しだしたりして

    • 匿名 より:

      併合前に朝鮮を訪問した欧米の旅行者達が、民衆は風呂に入ることはなく
      子供たちは道端の糞が流れる汚水の中で転げまわって遊んでるって
      紀行文を残してたよな。

  7. 匿名 より:

    大韓の素晴らしい景観を台無しにするね…

  8. 匿名 より:

    大好きな火でもつけりゃ良いんじゃないの?
    反日無罪なんだからとっととやって一面飾れよ

  9. 匿名 より:

    そして5年後には起源を主張します。

  10. 匿名 より:

    意味不明な鳥居

  11. 匿名 より:

    恥ずかしくないのか

  12. 匿名 より:

    で、三年もしたら旅館の起源は実は韓国、およそ半万年前からその歴史は有り日本が真似をしたとかなるんだろ。

  13. 匿名 より:

    いちいち嫌いな国の日本に憧れるなよ!
    友好国のガンビアをモデルにした宿泊施設でも作っていれば良い。

タイトルとURLをコピーしました