スポンサーリンク

韓国人「隠ぺいと捏造の国だ」1日2万5000人から300人台へ、日本、コロナ感染者のミステリー

韓国の反応
スポンサーリンク
※海外の反応、韓国の反応です。 こちらでは韓国の最近のニュース記事とコメントを翻訳しています。

今朝、新型コロナのデータを見たら、新規感染者数は100人台になってますね。
ところで私の住む市には新型コロナPCR検査センターがあって、2300円で検査できますよ。
まぁ主要な都市にはあちこちにありますよね。
発熱など症状があれば、病院のPCR検査は無料で受けられます。ただし診察料、薬代はかかりますよ。

1日2万5000人から300人台へ… 日本、コロナ感染者のミステリー

最近、コロナ19感染者数が急減した日本全域で、25日の今日から、飲食店の営業時間の短縮制限が全面解除される。
11月から韓国政府も段階的な日常回復である「ウィズコロナ」を導入する予定であるため、まず制限を解除する日本の状況に関心が集中している。

(※中略)

日本では、最近の新規感染者数が急減した。

NHKが厚生労働省、地方自治団体の発表を集計した所によると、15日から21日までの新規感染者数は526人→ 507人→ 428人→230人→ 372人→ 391人→ 345人だった。

全国21地方自治体の最も強力なコロナ19行動制限措置の緊急事態発令中の8月27日の、2万4196人に比べて大きく減少した。
これに対して、18日(現地時間)タイム誌は「日本のコロナ19急減事例、ミステリーな成功神話になる」という題の記事で「およそ一晩で日本は驚くべき神秘的なコロナ成功ストーリーを書き出した」と評価した。

(※記事全文は下記のリンク先[韓国語]をご覧ください)
[翻訳元]http://naver.me/xGOZmZxx
スポンサーリンク

韓国の反応

  1. 1.どこかの韓国人 2021.10.25. 07:29:39
    これも記事だと・・・
    検査をしないから感染者も出てこないだろう・・・
    政権交替時期に執権層の間違いを覆うために、誰でも分かる見せ掛けのやり方を使ったと・・・チっ!!!!  👍28 👎5
  2. 2.どこかの韓国人 2021.10.25. 06:27:00
    それはどんな国でも見ることができなかった感染者急減現象だ。
    これが隠ぺいと捏造の国、倭寇の現実だ。 👍18 👎4
  3. 3.どこかの韓国人 2021.10.25. 09:12:24
    内閣制で包んだ独裁国家だ!
    独裁による言論統制国家だ! 国だけがリッチな準共産国家だ!
    システムはあるが、いつでも操作が可能な国だ!
    知っていても言わない口のきけない国民だけが生きる北朝鮮と類似の国家だ! 👍7 👎2
  4. 4.どこかの韓国人 2021.10.25. 08:27:38
    20万ウォン(※およそ2万円)の検査費が必要な場合、無症状の疑いは絶対検査は行わないだろう。
    謎が何かというと、検査自体が減ったことだな。 👍3 👎1
  5. 5.どこかの韓国人 2021.10.25. 09:54:56
    wwwwwwミステリーって何・・・
    確かに日本はイカれてるな・・・w  👍2 👎0
  6. 6.どこかの韓国人 2021.10.25. 19:27:12
    私たちはすべて知っているのに、メディアはなぜミステリーというのか・・・それは謎だ。  👍2 👎1
  7. 7.どこかの韓国人 2021.10.25. 09:52:33
    日本はデルタ変異に特化したワクチンなのか・・・
    モデルナとファイザーが、日本のために特別にワクチンを制作してくれたのか?
    アメリカもイギリスも味わえない特権を日本が味わうんだねwww  👍1 👎0
  8. 8.どこかの韓国人 2021.10.25. 08:17:25
    彼らは全体的に国が傾いているので、行けば行くほど中国に似てきます。  👍1 👎0
  9. 9.どこかの韓国人 2021.10.25. 23:18:06
    日本がコロナ感染者数を欺くなら、オリンピック前にしただろう。
    検査費はコロナ感染者からは貰わないんだが。
    参考に、感染者急増のときも感染者急減の今も、検査費に関することは全く同じなんだが?ww
  10. 10.どこかの韓国人 2021.10.25. 06:28:22
    斜めに見すぎるのは違うみたいだ。
    原因はわからないが、コロナ感染が急減したのは事実として見なければならない。
    すでに入院患者も減り、コロナ死亡者も減ったから。
    韓国がやるのは日本を研究して韓国にも同じ結果を出す方法を探すことだ。  👍10 👎11

コメント

  1. 匿名 より:

    捏造、偽装、妄想は韓国の証だろ?韓国人認めてもらう必要はありません。いつもみたいに言い訳して生きて行って下さい。韓国人は必要ありません。

  2. 匿名 より:

    とにかく言いたいのは、日本に来ないで欲しい、関わりたくない。視界に入らないで

  3. 匿名 より:

    隠ぺいと捏造の国は自分たちだろ
    いい加減オウム返しはやめろ
    こっちには何のダメージにもならんぞ

  4. 匿名 より:

    >それはどんな国でも見ることができなかった感染者急減現象だ。

    いや、どこの国でも起きている現象だぞw

    例えばデルタ株が発見された「発祥の国」とされるインド
    今年1月、ワクチン接種開始時の段階では感染者はほぼ出ていない状態だった
    その後、2月頃には死者数がゼロになり「コロナを克服した」と言われたが
    ワクチン接種開始から約3か月後の3月頃から感染者(デルタ)が出始め6月頃まで悲惨な状態になった
    そして7月には何事もなかったかのように終息
    ワクチン接種開始から半年間、ワクチン接種によって感染爆発して、収束した

    日本の場合も全く同じ推移
    4月にワクチン接種開始した段階ではほとんど感染者はいなかったが
    その後、6月頃から増加傾向になり、9月をピークに、10月には収束した
    ワクチン接種によって感染者が増加し、半年で収束するというサイクル

    韓国の場合もほぼ同じ推移を辿っている
    韓国が日本と違うのは、ワクチン接種が(確保できずに)途中で止まって、日本より1~2か月程度遅れたこと
    韓国での感染爆発も、最初は日本と同じように起きたが、ワクチン接種の遅れに比例するように一時なだらかになり、ピークも同じく数か月遅れて、今は減少傾向になっている
    今後あと1か月程度で収束すると思うが、冬で気温が下がって来るので、再拡大の懸念もあるな(これは日本も同じ)

    日本、韓国、インド、これらのデータが示している共通点は
    「ワクチンを接種すると数か月後に感染者が急増する」
    「ワクチン接種からおおよそ半年でピークアウトして感染者が激減する」
    この2点だ

  5. 匿名 より:

    検査費有料の次の口実を早く考えないと精神的に参っちゃいそうだな

  6. 匿名 より:

    韓国人は集団ヒステリーを起こしています
    ケー防疫の韓国が日本に負けるわけがない
    日本が収束するわけがない
    検査費用が有料になったからだなんて
    メディアがデマを流している
    反日洗脳で陽性率もまったく理解できないので
    この件はいくら反論しても時間の無駄ですね

  7. 匿名 より:

    これが東京オリンピック直前だったとしたら、ぞっとする

  8. 匿名 より:

    隠ぺいしたらコロナがどこかに行ってくれるのか?
    韓国人の頭は小学生並みだ

  9. 匿名 より:

    陽性率を理解する脳みそがない韓国人
    検査を少なくしたり検査が追いつかない場合は陽性率は上がる

  10. 匿名 より:

    検査キットはコンビニの本コーナーでも売ってるしね。

    その前にワクチン接種が出来たから、検査してないよ。

    韓国人が必死に言うけど、検査ってそんなに大事?ww

  11. 匿名 より:

    この国に真実はあるの?嘘にまみれてる

  12. 匿名 より:

    接種率が上がったとはいえ放置したら広がるのにんな事する意味ねーだろ
    急激な入院患者や死亡者でバレんのに自分の国と一緒にすんなよ

  13. 匿名 より:

    コロナ感染者数を隠蔽しても利益はないでしょう。
    また土人国と比較しても意味がない。
    汚く臭い土人はコロナに感染しやすいからね。

  14. 匿名 より:

    日本はコロナ検査は無料です
    厚生労働省が正式に発表しています

  15. 匿名 より:

    日本はコロナ検査は無料と言うのに文句が有るなら
    インターネットで調べて見れば、ハッキリするでしょ

  16. 匿名 より:

    韓国はなんでこんな安っぽい嘘を信じられるんだか、
    だいたいそんな気分悪くなるなら気にしなきゃ良いじゃん。
    勝手に見て勝手に嘘だ嘘だって騒いでんのばかなんじゃないの。お前らの国に関係ないし

  17. 匿名 より:

    馬鹿な国www
    捏造が当たり前の朝鮮だから、このような発想が出るんだろうが、捏造して何になる?それに捏造であれば、病院のひっ迫度がますます大変になるが、事実はその逆。日本の都合のいい事実は、朝鮮にとっては認めがたいんだろね。哀れだねwww

  18. 匿名 より:

    日本の感染者数がすくないからって、韓国は被害者じゃないよ
    謝罪も賠償もないよ
    関係ない、関係ない

  19. 匿名 より:

    えーーーーーと
    日本は、コロナ陽性率が下りまくって0.5~1%

    つまり、●←日本の現在の状態

    ・コロナ陽性率が高い=コロナが増殖している → 症状の出た人が増える
    ●コロナ陽性率が低い=コロナが減少している → 症状の出た人が減る

    ・症状の出た人が多い → 病院で検査されるケースが多い → 検査数が増える
    ●症状の出た人が少ない → 病院で検査されるケースが少ない → 検査数が減る

    朝鮮人は理解できませんか?

  20. 匿名 より:

    いちいち日本のアレコレ考察して、夢精ばっかりしている哀れなK国。じゃぁ日本に絶対入ってくんなよ。

  21. 匿名 より:

    世界が絶賛のJ防疫ニダ

  22. 匿名 より:

    K-防疫だの騒いでたのに日本に惨敗して悔しくて悔しくてw

    韓国人って陽性率って知らないの?
    まぁ韓国人の多くがクレジットカードが借金だと解らない知能しかないのだから仕方ないかw

    • 匿名 より:

      カイカイの管理人が切れぎみでYouTubeに進出した理由も分かりますねw
      ウリナリファンタジーの集大成だね。

  23. 匿名 より:

    また韓国が負けたのか。
    日本はロケットの打ち上げも成功してしまいました。
    韓国のみなさん、日本が優秀過ぎてごめんね。笑

  24. 匿名希望 より:

    無駄なことをしないだけ、日本人って賢いから。

  25. 匿名 より:

    症状が出ないのに検査なんかしないだろ?症状があれば検査無料でやってるだろ。

  26. 匿名 より:

    死亡者数を平気で誤魔化し超過死亡者爆増の韓国なら韓国人の言うとおり捏造出来るのだろう

  27. 匿名 より:

    親子鑑定した40%が父親と一致しない韓国の文化では簡単に捏造や改ざんは出来るのでしょう
    未だに死亡者数二千人とか平気で嘘を言えるのがある意味凄い

  28. 匿名 より:

    >韓国がやるのは日本を研究して韓国にも同じ結果を出す方法を探すことだ。

    残念ながら、ゴキブリが人間を研究対象にできないことは承知しているのか?

タイトルとURLをコピーしました