スポンサーリンク

韓国人「日本の東京…今日のコロナ感染者数は29人だと…ブルブルブルブル」

韓国の反応
スポンサーリンク
※海外の反応、韓国の反応です。 こちらでは韓国の最近の掲示板投稿とコメントを翻訳しています。

これから風邪の季節になるけど、日本では熱等の症状があれば病院でPCR検査は無料でできるそうですよ。 診察料はかかります。来院の前に電話を。
Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

韓国は何なんだ!!!!!!ペッ!!!!!!!!

9月1日、3000人・・・

9月15日、1500人になり・・・

10月1日、250人・・・

今日は新規29人、ブルブルブルブル

コメントでは、まだ陽性反応が出てくる奴らは何をしている奴らなのかという悪口が出ている、ブルブルブルブルブルブルブルブルブルブルブルブル

[翻訳元]http://www.slrclub.com/bbs/vx2.php?id=hot_article&page=24846&no=954063

スポンサーリンク

韓国の反応

  1. 1.どこかの韓国人 2021/10/26 17:31:59
    結局、日本に負けた・・・ 👍3 👎0
  2. 2.どこかの韓国人 2021/10/26 17:57:49
    >>1
    やろうと思えば私たちもすぐに勝つことができる。
    日本は検査をしないから・・・
    日本は肺炎の死者数を見なければならない。 👍17 👎0
  3. 3.どこかの韓国人 2021/10/26 18:06:36
    >>1
    こういうのは個人的な考えで子供が言うことじゃないか・・
    一日に2~3万人だった人数が徐々に減って、ある時点では100人以下に減ったが。 サルたちは首相が変わる時点だから。 なんか匂うんだが。インターネットで一度検索してみろ・・
  4. 4.どこかの韓国人 2021/10/26 18:33:00
    >>1
    2021.10.24基準で、東京全体のPCR testingが1,700件ですね。
    検査をしません。 👍7 👎0
  5. 5.どこかの韓国人 2021/10/26 17:32:03
    日本は成功しました、ブルブルブル  👍1 👎0
  6. 6.どこかの韓国人 2021/10/26 17:35:11
    >>5
    それね・・・成功しましたか・・・
    どんな成功なのかは、ブルブルブルブルブルブルブルブル  👍9
  7. 7.どこかの韓国人 2021/10/26 17:32:06
    すべてを信じることができてこそなんだが、ブルブル  👍11
  8. 8.どこかの韓国人 2021/10/26 17:32:16
    韓国も検査費を30万ウォン(※およそ3万円)ずつ受け取れば感染者数がガクッと落ちる・・・・・ 👍60
  9. 9.どこかの韓国人 2021/10/26 17:49:50
    >>8
    正解。10人も出てこないだろう。 👍14
  10. 10.どこかの韓国人 2021/10/26 17:32:35
    有料検査だからだよ。簡易検査はいくらだろ。
    日本でPCRするには、およそ20ウォン(※約2万円)がかかるみたいだけど? 👍14
  11. 11.どこかの韓国人 2021/10/26 17:32:54
    日本語の発音は、唾液が出ないのでそうなんです。
    首をふるだけで良いんです。 👍5
  12. 12.どこかの韓国人 2021/10/26 17:33:04
    韓国でも検査費を貰えば感染者が減る。 👍9
  13. 13.どこかの韓国人 2021/10/26 17:34:10
    検査をしなければ0人も可能だ・・ 👍8
  14. 14.どこかの韓国人 2021/10/26 17:34:40
    PCR検査を無料で受けるには、韓国のようにただ選別診療所に行ってやるのではなく、
    どこかの医療機関で何か確認を受けなければならないのに、それをちゃんとやらず、それでも受けるなら 2~30万ウォンかけて自費で受けなければならないんだ・・・ 👍4
  15. 15.どこかの韓国人 2021/10/26 17:39:33
    日本は検査費が最小で40万ウォン、ほぼ50万ウォン(※約5万円)だそうです。 当然できません。 👍2
  16. 16.どこかの韓国人 2021/10/26 17:42:38
    歪曲とウソが骨の奥まで染みこんでいる国、日本だ。
  17. 17.どこかの韓国人 2021/10/26 17:44:07
    24日、日本の検査件数は約1万4千件ですね。
    韓国の昨日の検査件数が14万人ですよ・・・
    約10倍の差が出ますね。 👍2
  18. 18.どこかの韓国人 2021/10/26 17:47:50
    首相が変わって3週間で10000人台から29人に減るマジックwww 国民が哀れだ。 👍4

コメント

  1. 匿名 より:

    増えた時は無条件で信じるのに減ると検査ガーで信じない相変わらず見たいものしか見ないエラ族

    • 匿名 より:

      ドラッグストアで3千円で検査キットを買える事を韓国人に教えてやれ

  2. 匿名 より:

    ついに検査費オークションが始まって5万円とか言い出す奴が出てきたし
    そのうち検査するのに100万ぐらい取られることになりそうだね
    どうせ冬になったらまた感染者増えるしその時やっぱ嘘ついてたんだって言い出すよ
    韓国人の命かけてもいい

    • 匿名 より:

      厚生労働省のホームページに詳細を記載しているが、自主検査の希望者以外は保険適用で検査料が無料(補助)になる。

      因みに私は9月下旬に職場指定の医療機関で感染の可能性があるかもしれないと申告して検査を受けたが、検査は無料で診察料を2000円自己負担しただけだ。

  3. 匿名 より:

    検査をしないから減った??
    じゃあ検査してないだけの隠れ陽性者は今日も明日も他人にうつしまくり自宅でバタバタ死んでいくってことだよね?

    喜べば?韓国人の望む日本滅亡でしょうに

  4. 匿名 より:

    陽性率の意味を理解できない民族じゃノーベル賞も無理なのがうなずける。

  5. 匿名 より:

    睡眠薬盛られて段ボールに入れられて電車に轢死させても自殺で処理
    相撲部屋でリンチされて殺されても心不全で処理
    こんな私たち日本人が言ってる事ですからね

    • 匿名 より:

      君が日本人と証明できる証拠は?それと事件を担当したのは何処の警察署と鑑識は何処だ?

      私は法律事務所の関係者なので悪質投稿をしていると君の身元を特定して刑事告訴で対応するので警告しておく。

      因みに私は仕事上警察関係者の知り合いもいるので、匿名のブログサイトだと思っていると後悔することになる。

    • 匿名 より:

      ①君は日本国民ですか?外国籍を保持している在留者(各種在留資格、永住許可、特別永住許可)ですか?
      ②詳細を調べるので対応した管轄の警察署は何処ですか?
      ③発生した日時と場所は何処ですか?
      ④当事者は日本国民ですか?外国籍を保持している在留者ですか?
      ⑤君の身元を証明できる日本の公的機関が発行した証明書は何ですか?

      尚、本日中に返信がない場合は日本の国内法【侮辱罪・名誉毀損罪】の対応を理由に情報開示請求の申請をして身元を特定次第、刑事告訴しますので受理した管轄の警察署から出頭命令通知が郵送されるか警察官が逮捕状を持参して同行を求める流れになるので事前通告します。

  6. 匿名 より:

    陽性率0.5%なんだが。韓国人は嘘つきだ。これは事実で差別ではない。韓国人は嘘をつく。呼吸するように嘘をつく。

  7. 匿名 より:

    こんな簡単な統計も理解できないんじゃ、韓国人って学生時代に朝から晩まで一体何を勉強してるんだ…

  8. 匿名 より:

    油断大敵コロナもウィルス性風邪なら
    11月半ばから又本番が始まるよ

  9. 匿名 より:

    >陽性率0.5%なんだが

    そもそもそれが本当かどうか?
    年金問題で隠蔽
    FUKUSHIMA原発事故で隠蔽
    モリカケで隠蔽

    陽性率0.5%だけ本当ってw
    あっそうだ、もう間も無く総選挙ですねw

    •   より:

      そもそも何の症状も無いのに検査なんかするかボケ。

    • 匿名 より:

      じゃあ、野良PCR検査屋の在日の腕が悪いんじゃない。ちゃんと捏造しないから。

  10. 匿名 より:

    だったら韓国でも検査数を減らせば良かろう。
    そんな事で誤魔化せるものじゃないとわかるだろう。

  11. 匿名 より:

    見たいものしか見ない。さすが朝鮮人。
    ロケットも国産じゃなかったって記事、早く出ないかな

  12. 匿名 より:

    陽性率、病床使用率、重傷者数他の数字見ればよくわかるだろう。
    後肺炎の死者数を言ってた人いたけど、韓国は去年コロナを完全に抑え込んだ設定だけど超過死亡はかなり増えてましたね。

    • 匿名 より:

      死者数は例年より2万人ぐらい増えてたんじゃない?
      データ出してる国で、超過死亡者数が増えている国は何か国かあるけど、韓国は飛び抜けて多かったはず。
      もっとも中国みたいにキチンとデータ出してない国もあるから出してるだけマシだけど、これは単純に頭が回らずいつも通り死者数出しちゃったからっぽいけど。

  13. 匿名 より:

    検査有料って調べればすぐに分かる嘘を全員が信じ込んでるって
    本当に馬鹿しかいないんじゃないかあの国

    • 匿名 より:

      >本当に馬鹿しかいないんじゃないかあの国

      それ疑問形?
      どう見ても馬鹿しかいないのは客観的な事実でしょww

  14. 匿名 より:

    日本のコロナ感染者が減ろうが増えようが韓国には関係ないこと

  15. 匿名 より:

    保険適用で無料でしてもらえるんだが。

  16. 匿名 より:

    この検査費用の件も、クソザイコが盛って広めたんだよ。

  17. 匿名 より:

    嘘を世界に発信するのは韓国だけじゃないの?

  18. 匿名 より:

    こいつらはもうダメだぞ
    見たいものしか見えない小者が国際社会のバランスで一時的に小金を持ったらこうも醜悪になるんだと言うことだけはみんなで覚えておこう

  19. 匿名 より:

    陽性率を理解できない連中

  20. 匿名 より:

    昨日迄の韓国のワクチン一次接種率は70.8%だそうだw
    大雑把に人口5000万人として3500万人がワクチンを接種したことになる。ついひと月前まで一次接種率30%程でワクチンが枯渇し、アタフタしていた国がいつの間にかワクチンを大量入手し大規模接種をしていた事になる。
    なぜ韓国人はこの数字に疑問を持たないのだろうか?
    自分が見たくないものは見ず、都合の良い非現実は信じる韓国人の特性が良く表われている。
    因みに日本の一次接種率は70.1%で、韓国風に言えば韓国は日本に勝っている事になる。

  21. 匿名 より:

    カルタゴは滅ぼさねばならぬ

  22. 匿名 より:

    感染者数誤魔化してもいい事なんて一つも無いのにな
    あいつら本格的にアホだな
    たとえ誤魔化としても速攻でバレるんだよマスゴミが必死に調べるから

  23. 匿名 より:

    また日本に惨敗し、悔しくて火病ってる韓国人w

    本音では日本に負けたこと解ってるよ韓国人w

  24. 匿名 より:

    K国民はまったく根拠のない妄想を書き込むアフォとそんな書き込みを盲目的に信じるアフォで出来ている。
    このスレ見ると慰安婦も徴用工も全く同じからくりなのが分かる。

  25. 匿名 より:

    >歪曲とウソが骨の奥まで染みこんでいる国、日本だ。

    おまいうw
    自覚がないって怖いなw
    日本では検査が有料だぜw→20万ウォンだ→30万ウォンだ→40万ウォンいや、50万ウォンだ
    どこまで行くんだよ?w

  26. 匿名 より:

    ×感染者数29人
    〇検査で陽性になった人が29人

    判ってて略してんだよ!って言う奴もいるだろうけど、略し方として妙だと思わないか?なぜ誤解を招きやすい略し方を選んだの?

  27. 匿名 より:

    オリンピック期間中の感染者数の方が自治体が水増ししてたんじゃないかと思ってきた。
    奈良県だっけ、2000人多く感染者を提出してたとか記事を見たぞ。

  28. 匿名 より:

    韓国であるK-防疫だがまだまだ感染者を抑えきれていないのに日本がこのような数字?
    自民党政府の汚い隠蔽政策ですか?本当に呆れる…
    韓国ができない事は日本が出来る?はは面白いジョークだとアメリカ人友人達も笑っています本当に顔から火が出る…

  29. ななしさん より:

    日本のパヨクと野生の韓国人と同じ主張
    1,検査数が少ないからだ。
    2,選挙が近いからだ。
    3,ねつ造
    まんま同じだねw 朝鮮という同じ根っこを持つDNAどうし、連絡取り合っているの?

  30. 匿名 より:

    韓国人にとって都合の悪い事は捏造だと言う哀れな国民性

  31. 匿名 より:

    朝鮮人は劣等民族の分際で、日本と競おうと思うな!
    結局ぼろ負けで、デマ流して精神勝利しかないようだな。
    さすが知能が低い朝鮮人らしいわ。

タイトルとURLをコピーしました