スポンサーリンク

韓国人「日本の新しいポテトチップスの近況を見てみよう」

海外の反応
スポンサーリンク
※海外の反応、韓国の反応です。
こちらでは韓国の最近の掲示板投稿とコメントを翻訳しています。
画像はカルディのテンジャンチゲポテトチップス。今年発売されたばかりのようです。

[翻訳元]https://bbs.ruliweb.com/community/board/300143/read/64689034

スポンサーリンク

韓国の反応(コメント)

  1. 1. どこかの韓国人 24.01.27 06:23
    このままいけばチョングッチャンエディションも出るのかな? 👍3 👎0
    (※チョングッチャンは、発酵させた大豆のペースト)
  2. 2. どこかの韓国人 24.01.27 06:25
    >>1
    おお・・・想像しただけでも吐き気が・・・ 👍4 👎2
  3. 3. どこかの韓国人 24.01.27 06:25
    >>1
    それは基本的なポテトチップスを食品衛生法に違反すれば作れそうだ。 👍3 👎2
  4. 4. どこかの韓国人 24.01.27 06:45
    >>1
    既に納豆チップスがあることを見れば十分可能性はある。 👍5 👎1
  5. 5. どこかの韓国人 24.01.27 06:24
    私たちもキムチチゲポテトチップスがあるじゃないか。 👍34 👎0
  6. 6. どこかの韓国人 24.01.27 06:25
    韓国もできなかったことを日本がやってるね・・・ 👍2 👎0
  7. 7. どこかの韓国人 24.01.27 06:28
    >>6
    (韓国では)ベトナムのフォーの味、パクチーの味、スリラチャの味も出たよ。 👍15 👎0
  8. 8. どこかの韓国人 24.01.27 06:26
    テンジャンチゲとジャガイモをすくって食べる味なのかな。 👍12 👎0
  9. 9. どこかの韓国人 24.01.27 06:28
    >>8
    テンジャンにジャガイモを入れるのはなぜですか。 👍27 👎1
  10. 10. どこかの韓国人 24.01.27 06:52
    >>9
    ジャガイモを入れない・・??? 👍6 👎0
  11. 11. どこかの韓国人 24.01.27 06:54
    >>9
    テンジャンチゲにじゃがいもを入れると美味しいのに??? 👍6 👎0
  12. 12. どこかの韓国人 24.01.27 06:26
    実は韓国の製菓会社が、ありとあらゆる変なお菓子の味で市場テストすることを日本で学んできたのだ。 👍14 👎2
  13. 13. どこかの韓国人 24.01.27 06:26
    >>12
    特にヘテ製菓はカルビーと提携関係以上の関係を結んでいる会社だ。 👍14 👎2
  14. 14. どこかの韓国人 24.01.27 07:30
    >>12
    それでマンゴー味、ライム味のポテトチップスも作ったのかな。
    こういうのあまりにもひどくて食べて吐いた・・・ 👍2 👎0
  15. 15. どこかの韓国人 24.01.27 06:51
    あのカルディという会社は世界中の食材と各種コーヒー豆を売る小売店チェーンだwww
    そこから出たPB商品だねwww  👍4 👎0
  16. 16. どこかの韓国人 24.01.27 06:56
    とにかく、あの人たちの好みは変だよ・・・wwww  👍2 👎0

コメント

  1. まんぼー より:

    1年保たずに消えるけどな。www

  2. 匿名 より:

    韓国の製菓メーカーがいろんな味を出してるのは日本の真似をしてるだけだし。ってか、真似はこれに関してだけじゃないけどw
    アジア風味の期間限定商品なんて色々出てるから、これもその一環でしょ。でも、あちらでは韓国関連だけ抜き出して「日本人は韓国が大好きなんだ!」ってやるからなぁ・・・

  3. 匿名 より:

    K国の食べ物って
    こういう風味だけでも
    食べたら頭があんな風にイカれそうな気がするんだよなぁw

  4. 匿名 より:

    どこの会社?

  5. 匿名 より:

    前に炎上してたカルディじゃん

  6. 匿名 より:

    日本は○○味ってお菓子が他の国に比べて圧倒的に多いけど、基本的にフレバリー開発専門会社のお陰。
    テレビでフランスの有名レストランがレトルトで販売する食品のフレバリーの開発を請け負って納品するってのやってた。店が「この味を出して」って料理を分析して色々組み合わせて再現するのが凄すぎる。

  7. 匿名 より:

    ポテトチップスの味やカップラーメンの味で一々いちゃもんスレを立て騒ぐのは韓国人だけ!wwwww

  8. 匿名 より:

    >> それでマンゴー味、ライム味のポテトチップスも作ったのかな。
    こういうのあまりにもひどくて食べて吐いた・・・

    食い物に関するスレで日本の食い物が不味くて吐いたという朝鮮人コメをよく見かけるが
    毎日ゲロみたいな食事を食ってるクソ食い民族がそんなもので吐く訳ないだろう
    日本人と違って辛いものと臭いもの以外は食い物として受け付けない体になってるからなのかも?

  9. 匿名 より:

    汚い朝鮮語見るだけで購買意欲はゼロだね。

タイトルとURLをコピーしました