スポンサーリンク

韓国人「日本の成人式を見てみよう」「完全に世紀末だ…」

海外の反応
スポンサーリンク
※海外の反応、韓国の反応です。 こちらでは韓国の最近の掲示板投稿とコメントを翻訳しています。
沖縄の成人式は中止または延期になったようですね。

[翻訳元]http://www.slrclub.com/bbs/vx2.php?id=hot_article&page=25586&no=982422

スポンサーリンク

韓国の反応

  1. 1.どこかの韓国人 2022/01/11
    かっこいいな、あの自由な雰囲気、ブルブルブル  👍13 👎0
  2. 2.どこかの韓国人 2022/01/11
    >>2
    かっこいいですか・・・?
    事故を起こして走り去るのは、かっこいいですか?? 👍5 👎0
  3. 3.どこかの韓国人 2022/01/11
    >>1
    あぁ・・・雨の日なんだな・・・ 👍10 👎0
  4. 4.どこかの韓国人 2022/01/11
    ポーンハブwwwww  👍1 👎0
  5. 5.どこかの韓国人 2022/01/11
    えー事故を起こして逃げるんだね。
  6. 6.どこかの韓国人 2022/01/11
    なんなんだ、あの男らしい二人組のバイクは、ブルブル   👍2 👎0
  7. 7.どこかの韓国人 2022/01/11
    沖縄はなんか違うねwwwwwwwwww
  8. 8.どこかの韓国人 2022/01/11
    この日は誰が私の車にぶつかっても、そのままそうか、と思って行けば良いのですか。
  9. 9.どこかの韓国人 2022/01/11
    >>8
    警察が追跡中です。
    日本にも法律がありますが、まさにそんなふうです・・・
  10. 10.どこかの韓国人 2022/01/11
    あの方たちがいま大人に・・・なったんですよね?
  11. 11.どこかの韓国人 2022/01/11
    どの国も一様に病身たちが居るんだな。
  12. 12.どこかの韓国人 2022/01/11
    私が思っていた感じと違うw
  13. 13.どこかの韓国人 2022/01/11
    あの人たちのコスプレパーティ、ブルブル
    でも、ほとんどの人は普通の成人式を行います;;;;;  👍2 👎0
  14. 14.どこかの韓国人 2022/01/11
    あれは大馬鹿で、みんなは普通に振袖着て成人式です・・・wwww
    あれだけを見ると完全に世紀末だね。
  15. 15.どこかの韓国人 2022/01/11
    とんでもないと思ったら、やはり本場の様子なんですね。
  16. 16.どこかの韓国人 2022/01/11
    日本の文化関連の本で読んだんだけど・・・
    日本の漫画で見た暴走族、暴力集団、まあそんなことする子も大人になればもうやらないというんだって・・・
    それは恥ずかしいと・・・
    漢字みたいなのを書いている制服も後輩にみんな譲ってあげるって・・・ 👍1 👎0
  17. 17.どこかの韓国人 2022/01/11
    たんなるコスプレじゃないの?
    悪くないんだけど。

コメント

  1. 匿名 より:

    おまエラの卒業リンチパーティーよりは陰湿さは無いなw

  2. ジャパン・ネット隊 より:

    コリアンの残念な成人式と違うのは確かやな、因みに韓国ではバイクで事故っていた若者がいたわ。

  3. 匿名 より:

    半島臭い連中だな

  4. 匿名 より:

    ヘル朝鮮は言論弾圧が横行しているので色々な意味で終わっているが、日本は良くも悪くも若者が楽しめる自由があるのは確かだ。

  5. 匿名 より:

    どこの国でもこんなバカはいるよ

  6. ななし より:

    韓国の成人式はあれだろ?
    サイボーグ見本市だろ?
    同じ顔型で身長も追加武装でごまかしたやつ。

  7. 匿名 より:

    バカ自慢大会哀れ

  8. 匿名 より:

    沖縄は数十年前から変わらないね

    • 匿名 より:

      いや、ここ数年はあんな派手じゃなかったんだよ。
      ゴミ拾い隊なども居たしね。
      コロナ禍になって、皆鬱憤がたまっちゃったんだろうなぁ。。
      昔の沖縄の成人式に逆戻り。。
      まぁ、「名物復活!」という所かな。。

  9. 貴様はそれでも日本人か! より:

    即刻逮捕しろニダスミダ!

  10. 匿名 より:

    白色の車の漢字の(㊗)間違えてるぞ❓w

    本当に日本人か❓w 日本の将来性が危うい。ww

    昔の『なめネコ』のお時間です。

  11. 匿名 より:

    日本には知能が未発達な奴等も一定数はいる。
    朝鮮程では無いけどね。

  12. 匿名 より:

    朝鮮学校出身者ばかりだね。

タイトルとURLをコピーしました