スポンサーリンク

韓国人「日本の路地について最もうらやましいこと」

海外の反応
スポンサーリンク
※海外の反応、韓国の反応です。 こちらでは韓国の最近の掲示板投稿とコメントを翻訳しています。

違法駐車車両がない。

車両登録時に車庫がなければ登録できない。

おそらく高い違法駐車の罰金 。

違法駐車で、何度も摘発された場合は、免許の取り消しだ。

そういったことが集まって違法駐車車両がない。

[翻訳元]https://theqoo.net/2310109264

スポンサーリンク

韓国の反応

  1. 1.どこかの韓国人 2022-01-12 20:27:18
    認める。
  2. 2.どこかの韓国人 2022-01-12 20:27:18
    そういえば路地がかなり狭いね。
  3. 3.どこかの韓国人 2022-01-12 20:27:49
    リアルに違法駐車がなくて、とてもきれいで清潔に見えます。
  4. 4.どこかの韓国人 2022-01-12
    車もないし、ゴミも見えない。
  5. 5.どこかの韓国人 2022-01-12
    認める。車庫登録制度を導入しよう。
  6. 6.どこかの韓国人 2022-01-12
    韓国は不法駐車は罰金じゃなくて、その場で廃車させなければならない。
  7. 7.どこかの韓国人 2022-01-12
    だから私は日本に住んでいたとき、近所の路地を歩くのがとても良かったです(TT)
  8. 8.どこかの韓国人 2022-01-12
    リアル、これと自転車によく乗るのが良い。
    このふたつは本当に良いです。
  9. 9.どこかの韓国人 2022-01-12
    そのとおり・・・
    これは都市の美観にも一役買うと思う。
  10. 10.どこかの韓国人 2022-01-12
    違法駐車がなかったとしても、道がきれいに見えます・・・
  11. 11.どこかの韓国人 2022-01-12
    韓国で車庫証明制にするといえば大騷ぎが起こるようだ。
    個人的にはしたら良いよ。
    よこの建物のクレイジーなガキが、毎日前の歩道に不法駐車する。
    駐車場の入り口をふさぐ。
    車をのけろ、お前の土地なのかと。
  12. 12.どこかの韓国人 2022-01-12
    違法駐車は本当に極嫌悪です。
  13. 13.どこかの韓国人 2022-01-12
    あの人たちのパーキング=有料という意識がしっかりとしていて、それはうらやましい。
  14. 14.どこかの韓国人 2022-01-12
    車を買うには車を置くスペースも一緒に用意しなければならないから、むやみに違法駐車しなくていいみたい。
  15. 15.どこかの韓国人 2022-01-12
    韓国では今でも不法駐車を取り締まれば、税金を奪っていくと大騒ぎするんだが。 本当にまともに取り締まったら請願上げて大騷ぎになると思う。
  16. 16.どこかの韓国人 2022-01-12
    違法駐車は極嫌悪(TT)(TT)(TT)(TT)
  17. 17.どこかの韓国人 2022-01-12
    日本に住む韓国夫婦のブログをよく見るが、そういえば路地に違法駐車が一つもなかった。
    この投稿を見て悟った・・・!
    これは本当にうらやましい。
  18. 18.どこかの韓国人 2022-01-12
    あの法律はうらやましくて韓国もしなければならないというと、必ず車を生業にするのに都合が悪いという人がでてくるが、日本はそういう人がいないのか?
    本当にこれは韓国も必ず導入しなければ。
    歩行者の事故が減ると思う。

コメント

  1. 匿名 より:

    身の丈に合わずに車を持ちたがる朝鮮土人が悪いw
    それに違法駐車を取り締まる道路交通法が成立すると
    警察に密告して賞金がもらえる制度が無くなるぞ!www

  2. 匿名 より:

    >7.どこかの韓国人 2022-01-12
    だから私は日本に住んでいたとき、近所の路地を歩くのがとても良かったです(TT)

    空き巣狙いを堂々と披露する食糞民族

  3. 匿名 より:

    今でさえ身の丈に合わない車を持つことで見栄を張ってるのに
    車庫証明必須になったらますます車=ステータスが加速して滅茶苦茶になるだけ
    SDGsとかにかこつけて持たない暮らしがカッコイイみたいな方向に向けた方がいいんじゃないか?お財布事情的にも

  4. 匿名 より:

    >認める。車庫登録制度を導入しよう

    何十年も前から言われてるけど、導入に至らないのは、
    駐車スペース考えず住居建築する 欲しいからって車を何台も買う

    今導入すれば、普通に大暴動が起きるよね

    • なもないななし より:

      導入しよう。でも導入するのは自分以外の誰かという考えです。
      韓国人には基本、他力本願で責任転嫁がもれなくついてます。

  5. 匿名 より:

    法律の問題ではなく人の問題だろ

  6. 匿名 より:

    法律を守る概念が無い朝鮮人には無理な話だよ。

  7. 匿名 より:

    常に日本のこと考えてんだな
    気持ち悪い

  8. LLLLL より:

    まぁ、ブツブツ文句を言うだけで永遠に出来ないと思うけどな!
    出来るとしたら元首が黒電話かプーさんに代わった時ぐらいかな!?
    (´・ω・`)

  9. 匿名 より:

    物はパクれてもシステムはパクれないのがあの民族

タイトルとURLをコピーしました