スポンサーリンク

韓国人「遠くから見ると恐怖だという日本のどこかの橋を見てみよう」

海外の反応
スポンサーリンク
※海外の反応、韓国の反応です。
こちらでは韓国の最近の掲示板投稿とコメントを翻訳しています。

日本の鳥取県境港市にある江島大橋。

ジェットコースター橋というニックネームで有名ですが、高さはなんと45m。

あんなに高いと車がどうやって通るのかと思うかもしれないが、

実は近くで見ると、普通に緩やかな傾斜路。

よく気が付く人は、3枚目の写真の歩道に人が歩いていることから気づいたと思う。

3キロ離れた海の向こうから撮ると錯視現象で最初の写真のように撮られるという。

[翻訳元]https://theqoo.net/2834071736

スポンサーリンク

韓国の反応

  1. 1.どこかの韓国人 2023-06-18 04:14:04
    おおおー。
  2. 2.どこかの韓国人 2023-06-18 04:14:16
    わあ、なんで。
  3. 3.どこかの韓国人 2023-06-18 04:15:35
    うわあ。
  4. 4.どこかの韓国人 2023-06-18 04:18:29
    えー、不思議だ。
  5. 5.どこかの韓国人 2023-06-18 04:20:04
    こんな投稿を見るとあの釜山で有名な所が怖い。
  6. 6.どこかの韓国人 2023-06-18 04:29:43
    あの仁川2号線の錯視現象を思い出すわww
  7. 7.どこかの韓国人 2023-06-18 04:29:48
    えええー理解できないんですけど。
  8. 8.どこかの韓国人 2023-06-18 04:31:51
    釜山のあそこを思い出す。
    でも近くで見ても怖いです(TT)
  9. 9.どこかの韓国人 2023-06-18 05:28:14
    現実のインセプションみたいだねwwww
  10. 10.どこかの韓国人 2023-06-18 05:31:02
    GIF動画は日本なのに
    なんで右側通行なんだろう?www
  11. 11.どこかの韓国人 2023-06-18 05:45:48
    錯覚でも怖いww
  12. 12.どこかの韓国人 2023-06-18 05:58:50
    不思議な錯覚だねwwwwww

コメント

  1. 匿名 より:

    前から思ってたけど韓国って動画を左右反転させる習慣あるん?

    「コピー動画なのでban対策」みたいな話は聞くけど、反転程度の小細工でYouTube検知は騙せないしなあ
    完全な自前ブログとかに貼る画像も自分で反転させてるのが結構あるので理由がわからん

    最初に気付いたのがチャングムで映像が左右反転されてたカット(チョゴリの合わせが唐突に逆になる)だからもう謎なほど長い左右反転の歴史がありそう

  2. 匿名 より:

    ちなみに日本で一番傾斜がある道路は大阪の暗峠な。
    世界一はニュージーランドにある

タイトルとURLをコピーしました