スポンサーリンク

韓国人「日本の東京、大阪、名古屋の地下鉄・電車の路線図を見てみよう」

海外の反応
UnsplashTopoloGiraffeが撮影した写真
スポンサーリンク
※海外の反応、韓国の反応です。
こちらでは韓国の最近の掲示板投稿とコメントを翻訳しています。
紹介されているのは、東京首都圏電車路線図、京阪神地区電車路線図と、名古屋というより愛知県電車路線図?

東京電車路線図

大阪電車路線図

名古屋電車路線図

[翻訳元]https://mlbpark.donga.com/mp/b.php?p=1&b=bullpen&id=202304210080273724

スポンサーリンク

韓国の反応

  1. 1.どこかの韓国人 2023-04-21 11:55
    やはり神日本だ。
  2. 2.どこかの韓国人 2023-04-21 11:56
    名古屋電鉄は名鉄汽車線が一緒に表記されてるようですね^^;
  3. 3.どこかの韓国人 2023-04-21 11:56
    日本は民営会社が運営する路線も多くてクラクラする・・・ww
  4. 4.どこかの韓国人 2023-04-21 11:57
    日本は地上鉄が多いですよね?
  5. 5.どこかの韓国人 2023-04-21 11:57
    名古屋はソウル地下鉄よりもっと複雑だね、ブルブル
  6. 6.どこかの韓国人 2023-04-21 11:58
    >>5
    それは違う。
    ソウル首都圏がはるかに複雑です。首都圏は東京に匹敵する。
  7. 7.どこかの韓国人 2023-04-21 12:01
    >>6
    東京路線図がソウル首都圏よりはるかに複雑で路線数も比較できないほど多いです。
    東京の路線数は100を超えています。
  8. 8.どこかの韓国人 2023-04-21 11:57
    いったい東京は・・
  9. 9.どこかの韓国人 2023-04-21 11:58
    釜山は大阪くらいで、大邱は名古屋くらいの路線にならないといけないのに、韓国の地方はあまりにもひどい。
  10. 10.どこかの韓国人 2023-04-21 12:03
    料金をひとまず見てみないと・・ブルブル
    韓国の電車は世界最高だ。
  11. 11.どこかの韓国人 2023-04-21 12:03
    どこの首都圏が東京より多いって。
    釜山が大阪、大邱は名古屋とはめちゃくちゃオーバーだ。
  12. 12.どこかの韓国人 2023-04-21 12:03
    ブルブルブル
  13. 13.どこかの韓国人 2023-04-21 12:04
    釜山の人口は335万、大阪の人口275万ですけど??
    何がオーバーだと言うんだろう。
  14. 14.どこかの韓国人 2023-04-21 12:05
    大邱の人口数は235万、名古屋の人口数は230万、人口数で比べると二つの都市は似たような規模ですが?
  15. 15.どこかの韓国人 2023-04-21 12:05
    韓国の方が料金がはるかに安くて乗り換え割引もできるのは日本より優れています。
    でも日本は、圧倒的に多い鉄道路線数や各駅停車の普通、快速、準快速、急行、特急など等級の多様化と路線直結、鉄道車両の多様化など鉄道インフラは日本が大きくリードしているので、韓国も鉄道インフラをもっと発展させる必要が大きいですよね。
  16. 16.どこかの韓国人 2023-04-21 12:08
    釜山や他の地方都市も日本くらいに地下鉄の電車路線数が多くならなければならず、鉄道インフラが発展しなければならないのは事実です。

コメント

  1. 匿名 より:

    大阪府の人口は820万人超えてるけど、大阪市の人口のこと?

  2. 匿名 より:

    国営しかない韓国の電車は値上げできずにずっと赤字。結局乗っていない人も税金で取られてんだよ気づけよ。
    しかも都心ではほぼバス移動で交通費も支給されない。
    日本の運賃は高くないと思うけどなぁ。

  3. 匿名 より:

    大阪の人口・面積は釜山広域市の約2.5倍だよ 地下鉄は市内だけ走ってるわけじゃないから韓国人のコメントは大阪をショボく見せるために大阪(市)の人口を書いてるんだろう
    これは何度か見たことがあるので韓国のネットで誰かが書いたことを信用して広まった可能性があるね ネットで調べれば分かることなのに

  4. 匿名 より:

    朝鮮人には牛車と猫車がお似合い
    地下鉄は危険

  5. 匿名 より:

    〉韓国も鉄道インフラをもっと発展させる必要が大きいですよね。

    出生率が世界最低なのに?w w w w w
    それより人口どうにかしろよw w w w w

  6. 匿名 より:

    都市のGDP、流動人口、人口規模が違うのに
    比較自体ナンセンスだな

  7. 匿名 より:

    朝鮮人は、安いのは税金で補填されてるって事は知らないの?地下鉄に乗らない人も料金払ってる事になるんだが。他の交通機関も全てそう。日本は利用者負担。

  8. 匿名 より:

    電車代が安いのが自慢ってww
    途上国?

  9. 匿名 より:

    韓国は発展途上国の第三世界。まず便器に紙を流せるようになろうねー

  10. 匿名 より:

    高齢者はタダ!でウーバーイーツの真似事やってる韓国の貧困高齢者w
    運賃は税金なのにね〜

  11. 匿名 より:

    韓国って大手以外は交通費支給じゃないんだろ

  12. 匿名 より:

    つうか韓国の電気代、公社が借金して低額に抑えてるけど、実態は3倍に値上げしないと3年以内に破綻するって状態らしいじゃん・・
    電気代値上げしたら、韓国の公共料金・・地下鉄も3倍に値上げだろ

タイトルとURLをコピーしました