スポンサーリンク

韓国人「旅行はイエスジャパンだ」韓国人観光客、日本ですでに2兆ウォン使う

海外の反応
スポンサーリンク
※海外の反応、韓国の反応です。
こちらでは韓国のニュース記事とコメントを翻訳しています。

旅行は「イエスジャパン」… 韓国の観光客、日本ですでに2兆ウォンを使った

19日、日本観光庁によると、第1四半期の訪日外国人は計479万人で、コロナ19発生直前の年である2019年の同期間より37.8%減少した規模だ。

第1四半期の外国人訪問客のうち韓国人は33.4%に相当する160万人で最も多かった。台湾(79万人)と香港(42万人)が後に続いた。

韓国人訪問客が第1四半期に日本で宿泊、食事、交通、娯楽などサービス、ショッピングに費やした総旅行費用は1,999億円(約1兆9,700億ウォン)で、国籍別支出規模で最も多かった。

これは訪日外国人観光客総支出額1兆146億円の19.7%に相当する。

ただし1人当たりの支出額を見ると、韓国は12万5千円(約123万ウォン)で外国人平均支出額(21万2千円)の59.0%に相当した。

1人当たり支出上位国は中国(74万7千円)、オーストラリア(35万8千円)、フランス(30万円)の順で現れた。

(※記事全文は下記のリンク先[韓国語]をご覧ください)
[翻訳元]https://naver.me/FIY9EfoU
スポンサーリンク

韓国の反応

  1. 1.どこかの韓国人 2023.04.19. 23:22
    反日扇動のテッケムンたちが日本に一番多く行った。
    口では反日を叫び、実際には親日を叫んで日本映画のスラムダンクを繰り返し観覧w  👍147 👎14
  2. 2.どこかの韓国人 2023.04.19. 23:18
    まさかあの中にテッケムン、ムン派はいないよね? 👍60 👎10
  3. 3.どこかの韓国人 2023.04.19. 23:38
    ノージャパンを始めてからどれくらいが経ったとユニクロ会長が言ったことが正しいね・・
    朝鮮の奴らはどれほども進めないと・・・ 👍42 👎9
  4. 4.どこかの韓国人 2023.04.19. 23:24
    反日感情をなぜするのか。 👍30 👎2
  5. 5.どこかの韓国人 2023.04.19. 23:48
    これからは反日とか日本の悪口を言うな、そのまま過ごせ。
    悪口を言いながらやることを全部やる方が恥ずかしい。 👍15 👎0
  6. 6.どこかの韓国人 2023.04.19. 23:34
    正直、見るものも多いし、楽しむものも多いし、おいしいものも多くて似ているようで距離感のある国民性も感じられる。
    あちこち海外旅行に行ってみたけど日本は一番近いのに新しいw
    あ、また行きたい(TT)  👍10 👎2
  7. 7.どこかの韓国人 2023.04.20. 01:28
    二度と負けないノージャパンと言っていたテッケムンたちは、本当に爪の先ほどの良心があるなら日本に行くな! 全州麗水とかに行って遊べ! 👍7 👎1
  8. 8.どこかの韓国人 2023.04.20. 01:12
    日本はいろんな面で韓国よりいい国だよ。
    また旅行に行きたいな大阪(TT)  👍6 👎0
  9. 9.どこかの韓国人 2023.04.20. 00:15
    反日扇動の理由:金日成主席の縄張り理論。 反日は結局赤化統一に帰結。 👍5 👎0
  10. 10.どこかの韓国人 2023.04.20. 03:55
    ノージャパンって叫んだ女性たち・・・
    それでまた日本に行って思う存分遊んでインスタの写真どうしようって・・www
    でも、日本に行ったらきれいで危険じゃないし、すごくいいんだよ・・・
    その特有の日本の感性がいいよね・・・中国に行ったら何でも大きくていいんだけど・・穏やかな感性はなかった・・・ 👍4 👎0
  11. 11.どこかの韓国人 2023.04.19. 23:29
    ww私も行ってきた。日本最高。 👍8 👎5
  12. 12.どこかの韓国人 2023.04.20. 03:51
    韓国人はどうしたのか。
    ノージャパンが一昨日のことで、侵奪されてわずか百年なのに全部忘れたのか? 円を稼ぎに行ったわけでもないのに、勝手にお金を払ってくるなんて。 👍3 👎0
  13. 13.どこかの韓国人 2023.04.20. 00:49
    ノージャパンって叫んでたのが昨日みたいだったのに。
    寿司を食べているんだね。 👍3 👎1
  14. 14.どこかの韓国人 2023.04.20. 04:17
    今年2回海外旅行に行ってきたが、ベトナムと日本は確実に韓国人観光客が食べさせているよ。  👍2 👎0
  15. 15.どこかの韓国人 2023.04.20. 00:45
    円が安い時に日本旅行へ一度行ってくればいいんだよ。
    一生旅行費がたくさんかかる済州島だけに行くわけにはいかないじゃないか。
    竹槍を持って日帝時代に生きる人は一生そんなふうに生きなければならない、まあどうしようもないか?  👍4 👎3

コメント

  1. 匿名 より:

    >ただし1人当たりの支出額を見ると、韓国は12万5千円(約123万ウォン)で外国人平均支出額(21万2千円)の59.0%に相当した。

    >1人当たり支出上位国は中国(74万7千円)、オーストラリア(35万8千円)、フランス(30万円)の順で現れた。

    山程押しかけてろくに金は使わないと
    観光客多すぎるんで他所に行ってくれないかな

    • 匿名 より:

      韓国人は安い牛丼屋やコンビニばかりで金を使わないと文句を垂れてますが、そもそもそれらの安い店のメイン顧客は日本人です
      日本人が貧乏で金を使わなくて経済が回らないのをわざわざ外国から来てお金を落としてくれる韓国人に感謝しないとね

      •   より:

        金落とさないくせにプライドと態度だけは一端にデカい貧乏人韓国人が10人来るより、日本が好きで日本を楽しんで金落としてくれる韓国以外の外国人1人を観光地は感謝してると思うよ

      • 匿名 より:

        安い牛丼屋が韓国人にとっては高級品。
        日本のコンビニの安いパンが「旨すぎる!」と韓国人は買い漁るそうですよ。
        先進国日本と後進国韓国の生活の質に雲泥の差を感じて愕然とするらしいです。

    • 匿名 より:

      今年度は5万円台にまで落ちる。低価格帯の観光業関連は韓国人に占められ
      本来の価格では売れなくなる。新たな観光公害の始まりである。

    • 匿名 より:

      政府も人数より消費額の多い富裕層外国人重視に戦略転換したからね
      自分が見た記事で官公庁がターゲット国に挙げてるのがアメリカ、イギリス、中国、ドイツ、フランス、オーストラリアで韓国は入ってなかったw

    • 匿名 より:

      商売とは等価交換であり、売る側がお金という利益を得た分、
      買う側も商品という形で利益を得ているわけで
      利用者が上から目線で感謝しろっていうのは違うでしょう。

      貴方の理屈なら何倍もの人が利用している日本人には
      韓国人への何倍も感謝しなきゃいけない。
      言い方を変えれば韓国人への感謝は数分の1でいいって事になる。

      お客様は神様ですっていうのはホスト側ならともかく
      利用する側が威張って言う言葉ではない。

  2. 匿名 より:

    放射能 放射能と文句を言いながら日本に押し寄せるのが韓国人観光客
    ノージャパンと叫びながら 列をなして日本製品に並ぶ韓国人
    日本企業に強制徴用されたと デモをしながら必死で日本企業に就職活動する韓国人学生 50年後日本に強制徴用されたとまた日本政府を訴えるのか。言ってる事とやってることが全く違うのが恥を知らない韓国人

  3. 匿名 より:

    >ノージャパンって叫んでたのが昨日みたいだったのに。
    >寿司を食べているんだね。
    そのノージャパン時代の大統領である文在寅は大統領就任前に
    たったの一年程の間に400回以上の寿司屋に通っていた事がバレたんだけどね?
    どんな寿司好きの日本人だって毎日寿司屋には通わないぞ?w
    で、反日意識むき出しの左派支持韓国人達はその指示する文在寅が
    このように寿司が好き過ぎる韓国人である事をどう思っているのかな?w

  4. 匿名 より:

    どうせ次はまた左派政権だ
    ノージャパン頑張ろうぜ!

  5. 匿名 より:

    歓迎します〜❤️😊
    日本の若い世代や女性も韓国文化が好きだし、韓国旅行を楽しんでいますね♫

  6. 匿名 より:

    田舎者半島人が先進国を体験&観光しに来る。
    PM2,5で汚染されたキッタナイ半島は食べ物は大腸菌だらけで人の住む場所じゃないからな。

  7. 匿名 より:

    金が有る朝鮮人はベトナムへ
    コピノを量産しに行くようだ

  8. 匿名 より:

    韓国人は外貨準備高を食いつぶしながら日本旅行をしている。
    ウォン→ドル→円を買って消費するからです。
    おーい韓国人ども借金が天文学的数値になってるぞwww

  9. 匿名 より:

    朝鮮人の日本旅行は、金塊密輸でアルバイト気分で来るからな。
    朝鮮人の入国は拒否することが正解。

  10. 名無しのILOVEJAPAN より:

    チッ、たった12万かよ、来なくていいぞ。同じ空気を吸いたくない!

  11. 匿名 より:

    観光庁は、2023年1月から3月における訪日外国人の消費動向調査を実施した結果、主要国における訪日外国人旅行消費総額と訪日外国人旅行者数は韓国人が1位であったが、1人当たり旅行支出では韓国が最下位であったことを明らかにした。

    【国籍・地域別にみる一般客1人当たり旅行支出】
    アセアンポータル 2023年4月20日

    1. 中国 746,591円
    2. フランス 300,069円
    3. イタリア 275,293円
    4. ドイツ 256,693円
    5. 香港 253,311円
    6. シンガポール 247,327円
    7. マレーシア 233,406円
    8. インド 206,970円
    9. ベトナム 205,296円
    10.台湾 195,152円
    11.タイ 199,786円
    12.インドネシア 186,655円
    13.フィリピン 144,724円
    14.韓国 124,913円

    となる。

タイトルとURLをコピーしました