スポンサーリンク

韓国人「これはちょっと苦手・・・」好みが分かれる日本の食べ物

海外の反応
スポンサーリンク
※海外の反応、韓国の反応です。
こちらでは韓国の最近の掲示板記事とコメントを翻訳しています。

「もんじゃ焼き」

肉、野菜、海鮮などを薄い小麦粉生地で和え、鉄板で焼いた後、専用の道具で取って食べる日本料理だ。

[翻訳元]http://web.humoruniv.com/board/humor/read.html?table=pds&pg=10&number=1207371

スポンサーリンク

韓国の反応

  1. 1.どこかの韓国人 2023-01-15 01:13:08
    なんかビジュアルが・・・・ 👍76 👎0
  2. 2.どこかの韓国人 2023-01-15 09:34:09
    >>1
    プデチゲと似ているねww  👍2 👎2
  3. 3.どこかの韓国人 2023-01-15 13:20:06
    >>1
    日本国内でもなんであんなものを食べるのかという認識が強い。 特に大阪で悪口をたくさん言われてるwww  👍1 👎0
  4. 4.どこかの韓国人 2023-01-15 18:05:16
    >>1
    ブーブーの粥みたいなビジュアルだ。 👍1 👎0

    (ブーブーの粥:豚が食べるような食材で作られたお粥)
  5. 5.どこかの韓国人 2023-01-15 01:13:22
    >>1
    ネギのないチヂミかな? 👍1 👎0
  6. 6.どこかの韓国人 2023-01-15 01:14:24
    チャパゲティを細かくしたものにハムを入れて煮たようなビジュアルだね。
  7. 7.どこかの韓国人 2023-01-15 01:14:29
    韓国人がサクサクしたものが好きなように、日本人は柔らかく粘りのあるものが好きだそうだが、それで出てきた食べ物なのか。 👍70 👎0
  8. 8.どこかの韓国人 2023-01-15 11:06:08
    >>7
    柔らかくて粘りのあるものが好きだから、あんなに飲み込むものが多いんだね。 👍1 👎0
  9. 9.どこかの韓国人 2023-01-15 01:15:19
    思ったよりおいしいよ。
    自分は生卵以外は日本の食べ物全部が口に合うよ。 👍1 👎0
  10. 10.どこかの韓国人 2023-01-15 01:15:20
    もんじゃをあんなに鉄板いっぱいにすると、もんじゃ特有のとろみを活かすのが大変で、お好み焼きみたいになるのに…。 👍1 👎0
  11. 11.どこかの韓国人 2023-01-15 01:16:24
    >>10
    ちゃんともんじゃを作ったら、ビジュアルはただの吐しゃ物だ・・・。
    そして食べる時、端の部分を少しずつ取って少し押して食べるんだけど・・・
    これが汚く感じて、個人的にはちょっと苦手。 👍6 👎0
  12. 12.どこかの韓国人 2023-01-15 01:17:03
    >>10
    もんじゃを食べるかどうか悩むなら、お好み焼きを食べたほうが絶対失敗しない・・・。 👍2 👎0
  13. 13.どこかの韓国人 2023-01-15 09:17:00
    >>10
    リアルに初めて見た時、何で吐しゃ物みたいなものを食べるのかと・・・そしたら外国人がビビンバを初めて見た時、生ゴミのようだという話がなぜなのか分かる気がした。 👍21 👎0
  14. 14.どこかの韓国人 2023-01-15 01:16:53
    韓国のチャーハンのおこげみたいに、わざと焦げ付くようにして剥がして食べる食べ物だよ。 👍4 👎0
  15. 15.どこかの韓国人 2023-01-15 11:43:55
    これが韓国のクッパみたいに東京のソウルフードだってww
    初めて行った時、何か吐しゃ物みたいで気に入らなかったけど、食べてみたらおいしくて全部かき混ぜて食べたらおいしかった。
  16. 16.どこかの韓国人 2023-01-15 14:48:19
    ビジュアルはイマイチだけど、父と私は二人ともおいしく食べてきた。
  17. 17.どこかの韓国人 2023-01-16 03:20:59
    韓国のキムピタンみたいな感じですねwww
    キムピタンはめちゃ美味しい。


    (キムピタン:韓国風の酢豚にキムチを入れて炒め、その上にチーズを載せたもの)

コメント

  1. 匿名 より:

    とにかく、日本料理はビジュアルが劣って美味しそうに見えないのが特徴なんです……
    そして、すごく甘くてしょっぱい!
    韓国料理店みたいに食欲を誘う赤色で、発酵食品の酸味があるのが料理としては一等上等

  2. 匿名 より:

    正直お好み焼きより美味しいんだけどな。好みの問題だと思うが。

  3. 匿名 より:

    NO JAPANの朝鮮人がなぜ日本の食い物について語ってる?
    そんなもの美味かろうが不味かろうが朝鮮人には全く関係ない
    逆に嫌韓の日本人が朝鮮の食い物についてスレを立てて語るなどあり得ない

    朝鮮人は馬鹿なのか

    • 匿名 より:

      わても生粋の関西人やけども、モンジャみたいなけったいなもんは、誰も食わへんやん!
      耳かきみたいなちっこいヘラ(コテ?)でチマチマ食ってられるかいのう?
      大阪焼きみたいに豪快に食いたいもんやで!

  4. 匿名 より:

    確かにもんじゃは無理だな……ビジュアルもそうだが何しろ熱すぎるしちまちま食べるのがちょっと
    韓国人のコメにもある通り、ワイもそうだが大阪人の殆どは忌避してるよ

  5. 匿名 より:

    これはマジで無理
    完全にゲロじゃん
    食べ物で遊ぶな

  6. 匿名 より:

    うん、ゲロですね

  7. 匿名 より:

    もんじゃは日本人でも見た目で避ける人が多いからな

  8. 匿名 より:

    もんじゃ焼きはプレス機で圧をかけてない半生せんべいだと思って食えばいい

  9. 匿名 より:

    糞尿を食っている民族が、もんじゃ焼きの見た目を批判することなんてできないだろ。

  10. 匿名 より:

    何でも原型を失うレベルでまじぇまじぇしてるのに
    見た目がダメって

    本当にダメなら韓国料理や食べ方は
    他所からそういう感じに見られてるって解れよ

  11. 匿名 より:

    自分は大阪出身だけど好きだな、おこげの部分が醤油やソースが濃縮してパリパリになってるから酒のツマミみたいに食べる、本来は駄菓子屋の定番みたいだな、こち亀で言ってた気がする

  12. いたずら小僧 より:

    バース バース モンジャリバース

  13. 匿名 より:

    もんじゃ美味いけどおやつだな
    飯の代わりにはならない

  14. 匿名 より:

    個人的には具材の選択肢が多いのでお好み焼きの方が好きだ。

    もんじゃ焼きは水分が多くて作るのが面倒なので殆ど食べない。

  15. 匿名 より:

    料理のビジュアルは韓国料理がエラソーに言えんやろw

タイトルとURLをコピーしました