スポンサーリンク

韓国人「韓国人が日本旅行を好きになるしかない理由を見てみよう」

海外の反応
スポンサーリンク
※海外の反応、韓国の反応です。
こちらでは韓国の最近の掲示板記事とコメントを翻訳しています。

ロシア:治安が悪く観光資源の不足。

台湾:1、2回行ったら見に行く所はありません。

香港、マカオ:行くときに4時間もかかるという点から負担になる。

中国:ビザも高価で、衛生や食品の問題など、好き嫌いが確実に分かれることが多い。

北朝鮮:そもそも行けない。

東アジアで好き嫌いなく気軽に行けるのが日本だけです。

[翻訳元]https://m.fmkorea.com/4904641391

スポンサーリンク

韓国の反応

  1. 1.どこかの韓国人 2022.08.09 23:56
    ひとまず都市は治安が良くきれいで・・・そして食べ物の負担感がないww  👍535 👎28
  2. 2.どこかの韓国人 2022.08.09 23:57
    >>1
    コロナの前に秋葉原に行ったことがあるんだが、人はたくさん居たが通りはキレイだった。  👍4 👎0
  3. 3.どこかの韓国人 2022.08.09 23:59
    >>1
    どう見てもチンピラみたいな奴が、タバコを吸って個人灰皿に入れるのを見て衝撃を受けたwwwww 自分は北海道が好きwww  👍1 👎0
  4. 4.どこかの韓国人 2022.08.10 01:02
    >>1
    コストパフォーマンスを見れば、韓国旅行より日本旅行のほうが食べ物のコスパが良いと思う。
  5. 5.どこかの韓国人 2022.08.10 01:10
    >>4
    認める。コンビニでお金をはたいてもビールパーティができる。
  6. 6.どこかの韓国人 2022.08.09 23:57
    都市の交通インフラが良く、治安が良く、都会もきれいで、食べ物の好き嫌いがあまり分かれず、飛行機乗ってすぐ行ける。 👍6 👎0
  7. 7.どこかの韓国人 2022.08.10 00:10
    >>6
    リアルに地下鉄はめちゃうまくできている。
  8. 8.どこかの韓国人 2022.08.09 23:57
    最も近くて行きやすいところが日本だけでwww
    中国は近いけど、そこはビザの問題もあるし、英語も通じないので歩き回るのがちょっと大変だったよ。 👍3 👎0
  9. 9.どこかの韓国人 2022.08.09 23:58
    以前は日本、香港、こうだったが、香港がチャ〇ケ化されて以降、日本がワンツーだ。 👍4 👎0
  10. 10.どこかの韓国人 2022.08.09 23:58
    ただただ食べ物がめちゃ美味しい。 👍3 👎0
  11. 11.どこかの韓国人 2022.08.09 23:58
    旅行初心者が行くには韓国語の標識が多く、治安も良く食べ物も大きく違わないからそうだ。
    初心者から高レベルまで含むwwww  👍297 👎16
  12. 12.どこかの韓国人 2022.08.09 23:59
    日本は旅行地が多く、天気も良く、何よりも食べ物がおいしい。
    他の国は天気や旅行地はともかく、食べ物がかなり合わなかったよ。  👍189 👎22
  13. 13.どこかの韓国人 2022.08.10 00:01
    >>12
    大阪、京都、福岡、北海道など非首都圏も欠かす打線がない。 👍4 👎0
  14. 14.どこかの韓国人 2022.08.10 00:00
    海外旅行初心者なら日本ほどの所はありません。 👍4 👎0
  15. 15.どこかの韓国人 2022.08.10 00:02
    ソウルを基準にして釜山、済州などまあまあの韓国の観光都市へ行くよりも安い。(飛行機、宿泊みな含む)
    日本の物価が高いことも昔話で、デフレ20年たってもう韓国より物価は低価格だ。
    それなら海外へ行ってしまうよ。
    旅行とは日常から抜け出すという意味もあるのに、韓国は行っても結局韓国だと感じる。  👍7 👎0
  16. 16.どこかの韓国人 2022.08.10 00:02
    ただみんな置いといて、日本が世界で観光産業が一番うまくいっている国の中の一つなんだが。嫌いだけどww  👍9 👎0
  17. 17.どこかの韓国人 2022.08.10 00:03
    ひとまず一番近くて一番安いのに、上と下とで雰囲気が完全に変わって何度行っても飽きないし、日本ならではの雰囲気や感性がなんか良いんだよ。

コメント

  1. 匿名 より:

    好きになるな!キモイ!!

  2. 匿名 より:

    嫌いなのに行きたいって
    頭がおかしい

  3. ななし より:

    食べ物は大きく違いますよ。
    残飯食べ回し文化は、日本には無いよね。
    韓国の食べ物は、日本か中国のパクりだらけです。

  4. 匿名 より:

    国を挙げての仮想敵国なのに近いから安いからって誤魔化して来るのそ精神が心底気持ち悪い

  5. 匿名 より:

    たった数年で、誰もNOJAPANを言わなくなるなんて、どういうことなの。
    独立運動はできなくても、NOJAPANは一生やるんじゃなかったの。

    韓国人て、本当に驚くほど、何も考えてないんだね。

  6. 匿名 より:

    ネトウヨが勘違いしてて笑えるんだけど
    韓国の人たちにとって日本旅行は物価が安くコスパが良いってだけ
    あと韓国男性にとってナンパが成功しやすいってのは韓国では常識なんだわ

  7. 匿名 より:

    俺が韓国人なら日本にだけは行けんがなあ
    世界一の反日国家の国民である自覚がないのかね
    どういう神経してるんだろう?韓国人か韓国人擁護してる自称日本人の人教えて

  8. 匿名 より:

    世界1の反日民族が何故日本に来たがるのか?ズバリ!日本でいつか実行する為に犯罪下見と隙があれば実行しようという思惑で来日している。日本で国技の日本人女性を〇姦したり窃盗したり
    寺社仏閣に〇火や破壊して仏像や美術品を盗んだり等・・奴らは日本は防犯カメラ・隠しカメラが少ないから犯罪がやり易いと逮捕された缶酷人犯罪者がそう供述している。

  9. 韓国人入国禁止ならびに犯罪者の国籍開示 より:

    日本では、犬肉は食べれないので韓国人は我慢できません。
    そもそも日本で犬を放し飼いにしてはいけないのは、韓国人が日本に不法滞在して生活保護を受け犬肉を食べので、窃盗や性犯罪をするので禁止にしました。
    それにしても日本にあるハングル文字は全てなくさないといけない。

  10. 韓国人入国禁止ならびに犯罪者の国籍開示2 より:

    世界一民度の高い韓国人は下記の行動をします。
    ①日本に来る目的:犯罪または売春
    ②神社に嫌がらせをする
    ③反日ネタを探しにくる
    ④日本産農産物パクり
    ⑤日本企業の技術盗み
    ⑥便器に使用済みトイレットペーパー散乱

  11. 匿名 より:

    でも、日本人は韓国人を一番嫌がっているという現実www

  12. 匿名 より:

    日本は放射能だらけなんだろ・
    だったら来るな!

  13. 匿名 より:

    こいつらって島国ってバカにするくせに、他国に出るには島国と同じ船と飛行機でしか出れないw

    大陸(言っても大陸から出てるニキビ)の意味ある?大陸の利点が皆無

タイトルとURLをコピーしました