スポンサーリンク

韓国人「日本の大型店舗の韓国食品販売ランキングを見てみよう」

海外の反応
スポンサーリンク
※海外の反応、韓国の反応です。 こちらでは韓国の最近の掲示板投稿とコメントを翻訳しています。
チャパゲティとは、ジャージャー麺をインスタントにした韓国ではポピュラーなラーメン。チャジャン麺とスパゲティを合わせて付けた名前だそうです。

日本の総品目が2千個もある巨大な韓国食品スーパーだ。

レトルト部門

インスタント部門

おやつ部門

ちょっと待て

はーファック・・・日本の奴らめ・・・

チャパゲティはそんなにたっぷりの水で作って食べるものじゃないんだが・・・

[翻訳元]https://www.fmkorea.com/4917138448

スポンサーリンク

韓国の反応

  1. 1.どこかの韓国人
    チャパゲティのレシピが変わり、もう水をたっぷり入れて煮るのが正しい・・・。  👍186 👎198
  2. 2.どこかの韓国人
    >>1
    しかし水の量はあれで合ってるのか? 👍33 👎0
  3. 3.どこかの韓国人
    >>1
    チャパゲティはあれくらい水があるほうが美味しいんだが・・・ あれより時間が少し経っても水気が無くなって固くなると思う・・・ 👍2 👎0
  4. 4.どこかの韓国人
    >>1
    それはカップ麺じゃないか? 👍32 👎0
  5. 5.どこかの韓国人
    スープ焼きそばで復讐しよう。 👍5 👎0
  6. 6.どこかの韓国人
    デロン菓子のデザインはなんか北朝鮮感をうっすら感じる。 👍1 👎0
  7. 7.どこかの韓国人
    リアルチーズラーメンは韓国で売っている所があるのか? あれは日本にしかないと思うww  👍1 👎0
  8. 8.どこかの韓国人
    チーズラーメン、あれは何だ? 初めて見たんだが。 👍1 👎0
  9. 9.どこかの韓国人
    >>8
    オトギのものだったかな。数年前に出たよ。
  10. 10.どこかの韓国人
    >>8
    韓国では奇妙な食品というふうな評価が多かったんだがww
  11. 11.どこかの韓国人
    カレー麺の反応はどうなのかなww
  12. 12.どこかの韓国人
    >>11
    カレー味の麺はすでに日本のコンビニでもスタンダードで、カップヌードルのカレー味はレギュラーで、 シーフード、トマトチリはともに販売量最上位クラスだ。
  13. 13.どこかの韓国人
    チャパゲティは恐ろしく不味そうだねww  👍1 👎0
  14. 14.どこかの韓国人
    リアルチーズラーメンは初めて見た。
  15. 15.どこかの韓国人
    デロン菓子は朝鮮民主主義人民共和国から出てきたデザインだね。 👍2 👎0
  16. 16.どこかの韓国人
    チャパゲティはあの状態から電子レンジで1分~2分は回さないといけない。
  17. 17.どこかの韓国人
    どうせ韓国人たちが買うんじゃないの?
  18. 18.どこかの韓国人
    リアルチーズラーメンを食べたいんだけど、いつの間にか韓国で見えなくなったんだが。
  19. 19.どこかの韓国人
    幼い頃、日本旅行に行ったときからチャパゲティが流行すると思ってた。
    日本食の中で同じ色の焼きそば?黒い調味料を混ぜた麺があるんだが、それがチャパゲティなのかと思って食べたんだが、私にはあっさりしすぎていた。
    テンメンジャンが欲しいとめちゃ思ったよ。

コメント

  1. 匿名 より:

    食べなくても不味いのがわかるw
    エサ以下だなぁ〜

  2. 三木一雄♪藤原文子冥婚夫婦 より:

    韓国の料理はすべてが日本のインスタント料理から
    だからものすごく浅い。
    その上まずいから。

  3. 匿名 より:

    早く淘汰されますことを祈念しております

  4. ななし より:

    キムチチャーハンとか、日本で韓国料理が生まれています。

  5. 匿名 より:

    甘い辛い味がない

  6. 匿名 より:

    日本のテレビ局が頑張って、あの程度の見た目しかできない。
    実際はもっと酷いと思う。

  7. 匿名 より:

    嫌韓抜きにしても見た目が生ゴミ
    定食屋のポリバケツの中身にしか見えん

  8. 匿名 より:

    在庫に向けた商品??

  9. 匿名 より:

    普通の日本人にはまったく縁のない商品。

  10. 匿名 より:

    韓国推ししてる企業を不買&排除しないといつ迄もこんなランキング詐欺バラ撒き続けるんだろうなぁ 発ガン成分テンコ盛り商品なんて在日でも買わないだろうw

  11. 匿名 より:

    巨大スーパーってw
    ちょっと広いコンビニ程度だろ
    札幌テレビって日テレ系なんだよな
    お察しだわ

  12.     より:

    韓国のやり方ってやりくちが統一教会と同じ
    実際には殆ど知られてないのに、いかに自分達の影響力を大きく見せるかだけに力を注ぐ感じ

  13. 匿名 より:

    残飯を金出して買う奴なんているのか?

  14. 匿名 より:

    なんでこう韓国の食べ物って見た目がグロイんだろ…
    虫の盛り合わせみたいなのいっぱいあるよね

  15. 匿名 より:

    総合で出すと弩底辺の売れないランキングに成るので、韓国製品だけのランキングを作成!
    するとアラ不思議(笑)まぁ韓国ゴリ押しの中では使い古された手法

  16. 匿名 より:

    普通のスーパーでも韓国食品見かけるようになって胸糞
    おでん文字きしょい

タイトルとURLをコピーしました