スポンサーリンク

韓国人「日本で最も有名なとんかつチェーン店の威厳を見てみよう」

海外の反応
スポンサーリンク

※海外の反応、韓国の反応です。
こちらでは韓国の最近の掲示板投稿とコメントを翻訳しています。

最も有名な2つのチェーン店

松野家(牛丼チェーン松屋の運営)

かつや(チェーンの中でコスパが一番良い)

定食メニュー 7千ウォン

カツ丼(カツ丼) 6千ウォン

フライドチキン一皿3500ウォン

エビ追加1匹千ウォン

さらに安価な朝食メニュー、お弁当メニューもある。

日本へ行って小規模営業だけど美味しい店だからといって行く必要はなく、

大規模な経済を誇るチェーン店に行けばいいのです。

[翻訳元]https://mlbpark.donga.com/mp/b.php?p=1&b=bullpen&id=202301010077397972

スポンサーリンク

韓国の反応

  1. 1.どこかの韓国人 2023-01-01 03:34
    うわー、良い。
  2. 2.どこかの韓国人 2023-01-01 03:34
    わ、神日本だ、ブルブル
  3. 3.どこかの韓国人 2023-01-01 03:35
    本当に飲食店だけは神日本が世界1位です。
    コスパや味、あらゆる面で圧倒的ですね。
  4. 4.どこかの韓国人 2023-01-01 03:35
    家の近くにあると心強いです。
    いつでも行って食べることができます。
  5. 5.どこかの韓国人 2023-01-01 03:36
    チェーン店だけど美味しそうに見えるね。
  6. 6.どこかの韓国人 2023-01-01 03:36
    そのとおりですww
    日本に住んでいた時、松野家の近くにいたので仕事帰りによく立ち寄りました。
  7. 7.どこかの韓国人 2023-01-01 03:45
    日本に行くたびに宿に近くて、一回ずつ行ってみたけど味はまあまあでしたよww
  8. 8.どこかの韓国人 2023-01-01 03:55
    価格がコスパ最強だ、ブルブルブル
  9. 9.どこかの韓国人 2023-01-01 04:03
    おいしそう。
  10. 10.どこかの韓国人 2023-01-01 09:38
    かつやは、韓国にも入ってきたのですが、値段は日本とは違ったんですよww

コメント

  1. 匿名 より:

    韓国人は普段から何を食べてるんだ?
    観光に来て安い物だけ食べて満足できるって笑
    まだまだビンボーなんだろうなぁ〜w

  2. 匿名 より:

    均一にダメな国に住んでいると、
    物に対して質という概念を持てなくなるいい見本。
    韓国人は日韓で同じ1ドルの物があるとして、
    それを同じ物と考えて語る習性があるよね。

  3. 匿名 より:

    >日本で最も有名なとんかつチェーン店

    それは和幸だと思われる
    なんで最安を競ってるチェーンを選んだ
    「韓国人にとって『日本で最も有名なとんかつチェーン店』」ということかな

  4. 在庫choン寇撲滅世界同盟 より:

    【韓国、慰安婦の子孫決定】 こらっ! トンカツなどはどうでもいい、ごちゃごちゃ言うな。世界の人々は慰安婦(=売春婦)像なるものを見て、韓国人は慰安婦の子孫と思っている。父親は誰だ、中国人か、ロシア人か、野良犬か、それとも誰か分からぬか、わっはっは。慰安婦像が存在する限り、お前らは慰安婦(売春婦)の子孫と未来永劫世界中から見下されるのだ、わっはっは。よその国の子ばかり産んでいると、国が亡びるぞ、もっともお前らは、元々は国無しだ、世界に大恥を晒すな、わっはっは。

  5. 匿名 より:

    名古屋の味噌カツが発見されるのも時間の問題だな。やつらの好物はジャンクフード系和食みたいだ。

  6. 匿名 より:

    ~だけは
    ~だけは
    ~だけは

    毎回こればっか。これだけはが千個くらいあったらお前らは完全に格下なんだよwww
    ネトウヨガーしか言えないチ沼パヨくくらい低脳だなwww

  7. 匿名 より:

    流石に美味いと評判の店とか高い店とは全くの別物だろ…あくまで普段使いの店であって。違いが分からんのか。

    • 匿名 より:

      違いの分からないことにかけては定評がありますから。
      安くて量が多ければ質は問わないのよ。

  8. LLLLL より:

    関西では『和幸』よりも『KYK』かな!?
    (´・ω・`)

タイトルとURLをコピーしました