スポンサーリンク

韓国人「日本の110円の塩パンを見てみよう」「韓国の塩パン価格にびっくりするんだが…」

海外の反応
スポンサーリンク
※海外の反応、韓国の反応です。
こちらでは韓国の最近の掲示板投稿とコメントを翻訳しています。
画像は日本のパン屋さん、塩パン屋「パン・メゾン」のようです。

110円=980ウォン

ソーセージパン200円台=1780ウォン台

メロンパン150円台=1330ウォン台

フルーツサンドイッチ 275円台=2450ウォン台

[翻訳元]https://www.dogdrip.net/549753196

スポンサーリンク

韓国の反応(コメント)

  1. 1. どこかの韓国人 2024-04-08
    極めて好感
  2. 2. どこかの韓国人 2024-04-08
    SPC、爆破してwww  👍17 👎0
    (※SPCは韓国の食品会社。韓国の大手パンチェーン店、パリバケットを運営している)
  3. 3. どこかの韓国人 2024-04-08
    果物がずっしり入ってるのを見て。 👍3 👎0
  4. 4. どこかの韓国人 2024-04-08
    >>3
    でもあそこもフルーツサンドイッチみたいなのは普通前だけ果物が見えるようにしておいて後ろにはクリームだけがある。
    日本のコンビニのサンドイッチも中身はかなりコスパ悪かったよ。
    もちろんサンドイッチ以外の平均的なパンの質と価格は日本が優っているが。 👍3 👎0
  5. 5. どこかの韓国人 2024-04-08
    >>4
    クリームでも入ってるんだからいいじゃないかww
  6. 6. どこかの韓国人 2024-04-08
    >>4
    韓国のはそこにクリームも無いよ。
  7. 7. どこかの韓国人 2024-04-08
    大国の品格だ。
  8. 8. どこかの韓国人 2024-04-08
    あ・・・今日あの半分だけの塩パン3千ウォン(335円)で食べたのに·・・・
    韓国のパンは高すぎる。
  9. 9. どこかの韓国人 2024-04-08
    >>8
    味も日本がもっと美味しい。
  10. 10. どこかの韓国人 2024-04-08
    最初の写真の塩パンを東京に行った時に並んで買って食べてみたけど、本当に美味しかったよ。
    値段のせいでもっと美味しい感じだったww
  11. 11. どこかの韓国人 2024-04-08
    塩パンこそパンだ。
  12. 12. どこかの韓国人 2024-04-08
    SPCは滅びろww  👍1 👎0
  13. 13. どこかの韓国人 2024-04-08
    パンメゾンの塩メロンもおいしい。
  14. 14. どこかの韓国人 2024-04-08
    小麦の値段は下がったけど、企業が価格を下げないから。
    クソどもだ。
  15. 15. どこかの韓国人 2024-04-08
    本当にSPCは死んでほしい。
    パリバケットには行かないから、ただクソみたいに高いので行かない。
  16. 16. どこかの韓国人 2024-04-08
    あの人たちの物価そのものが安いのも一役買ってるよ。
  17. 17. どこかの韓国人 2024-04-08
    昔の90年代だったら経済格差もあったし、あの人たちの物価が高いと仰ぎ見たのに、今は私たちが安い物価をうらやむ状況だなんて、本当に・・・・
  18. 18. どこかの韓国人 2024-04-08
    パリバケットの食パンを買いに行って、 塩パンの価格を見てびっくりしたんだが。

    (※2700ウォン=約300円)
  19. 19. どこかの韓国人 2024-04-08
    日本で塩パンを食べてみたけど本当においしくて安かったよ。
    韓国は価格は3倍、味は1/3。  👍1 👎0
  20. 20. どこかの韓国人 2024-04-08
    韓国がだいたい3倍高いの?
  21. 21. どこかの韓国人 2024-04-08
    マジで塩パンだけで一日三食食べられる。
  22. 22. どこかの韓国人 2024-04-08
    あの値段で売ったら何が残るっていうのか???
  23. 23. どこかの韓国人 2024-04-08
    >>22
    顧客が残ります~
  24. 24. どこかの韓国人 2024-04-08
    本当に怖いのが、実際に塩パンを1500ウォン~2千ウォンで売れば残るものがなくて死にそう。
    私たちは原材料も賃貸料も高いから、高く売るしかない構造になっていくようだ。
  25. 25. どこかの韓国人 2024-04-08
    >>24
    それでも他のものも売るよ・・
    お客さんが来るということだけでも機会が出来てすごいんだが・・
  26. 26. どこかの韓国人 2024-04-08
    あそこに住んだらブタになるよ・・・

コメント

  1. 匿名 より:

    K塩パンにはならないんだな
    基準なんなのかね、知らないだけなのか

  2. 匿名 より:

    韓国人って人間の食べ物を食べたのですか?

  3. 匿名 より:

    小麦なんて大半が輸入だろうに
    ロシアと小麦の取引でもしてたのか?

  4. 匿名 より:

    日本の食べ物食べなきゃミジメな思いせずに済みますよ。
    ずうっーと、自国のエサを一番だと思って一生終えてください。

  5. 匿名 より:

    日本のコンビニの上げ底パンは韓国でも有名なようだ
    詐欺みたいなパンを堂々と売ってるなんて日本は先進国とは名乗れませんね

  6. 匿名 より:

    塩パンをパクって劣化させボッタクリするのはいつもの事

  7. 匿名 より:

    韓国の低品質高物価を誰も羨ましいとは思わんがなw

タイトルとURLをコピーしました