スポンサーリンク

韓国人「韓国の物価高騰を感じるキンパプの価格」「キンパプは安かったのに…」

海外の反応
スポンサーリンク
※海外の反応、韓国の反応です。
こちらでは韓国の最近の掲示板投稿とコメントを翻訳しています。
写真はキンパプ天国のメニュー。キンパプ天国は韓国のキンパプチェーン店です。

昔のキンパプ天国の価格。

(※元祖キンパプ1000ウォン(※110円)、野菜キンパプ・キムチキンパプ2000ウォン(※220円)など)

最近の値段・・・
キンパプ一本では包装してくれないところもある。
これも安い価格だというのが皮肉。

(※元祖キンパプ2500ウォン(※280円)、野菜キンパプ3000ウォン(※336円)、ツナキンパプ4000ウォン(※450円)など)

未来のキンパプの姿

キンパプ1本で10000ウォン

キンパプ3切れで5000ウォン

[翻訳元]https://www.instiz.net/pt/7524222?page=6

スポンサーリンク

韓国の反応(コメント)

  1. 1. どこかの韓国人 2024-04-09
    2500ウォン(※280円)は、コロナ禍ではないでしょうか・・・?
    最近安いところでなければ、ほとんど基本3500ウォン(※390円)~4千ウォン(※450円)はするんですよ。
    ツナキンパプのように何か入っているものは、500ウォンから千ウォンはもっと高いです。
  2. 2. どこかの韓国人 2024-04-09
    最近のキンパプはみんな4500ウォン(※505円)以上だ・・・
  3. 3. どこかの韓国人 2024-04-09
    2500ウォンはコロナ禍以前だ・・・(TT)
    最近は、3500ウォン(※390円)4500ウォン(※505円)・・・
  4. 4. どこかの韓国人 2024-04-09
    キンパプを作ってみたら買って食べるのが楽だと思います・・
    材料の準備がとても面倒で(TT)
  5. 5. どこかの韓国人 2024-04-09
    コンビニのキンパプを買って食べるけど、あんなにすぐに作って包んでくれるのがおいしいとは思う(TT)
  6. 6. どこかの韓国人 2024-04-09
    私の近所では基本が4000ウォン(※450円)だ・・・
  7. 7. どこかの韓国人 2024-04-09
    キンパプ大好きなんだけど、自分で直接作って食べてみたら5千ウォンの値段が理解できる・・・
  8. 8. どこかの韓国人 2024-04-09
    昔がそれでも安かった・・・
  9. 9. どこかの韓国人 2024-04-09
    店ごとの衛生状態がかなり千差万別なので、ただ行きません・・・
  10. 10. どこかの韓国人 2024-04-09
    でも考えてみると1本が千ウォン(※110円)ってとんでもない値段でした。
    家で一人で作ってみようとすると分かる(TT)www
  11. 11. どこかの韓国人 2024-04-09
    うちの近所は一本5800ウォン(※650円)なんだけどww
    本当に昔のメニューを見たら思い出が浮かびますね・・
    あんな時があったよね・・
  12. 12. どこかの韓国人 2024-04-09
    キンパプは以前はとても安い価格だったようです。
    準備も大変だし、片付けも労働力がすごいです。
    思ったより速く作れないし。
    ピザ、トッポッキ、チキンのフランチャイズの価格がすごいですよね。
    韓国の物価はフランチャイズ、配達アプリが活性化され、飲食代にプラス配達料でさらに上がったと思います。
  13. 13. どこかの韓国人 2024-04-09
    キンパプは安く食べられて最高でした・・・
  14. 14. どこかの韓国人 2024-04-09
    1本4千ウォンを超えるのに、ニンジンを茹でずにハムを茹でるところは最悪だ。
  15. 15. どこかの韓国人 2024-04-09
    二番目の写真も昔の値段のようですね。
    最近は四千ウォンが基本だ(TT)
  16. 16. どこかの韓国人 2024-04-09
    最近は、4000ウォン~4500ウォン。
  17. 17. どこかの韓国人 2024-04-09
    物価も物価だけど、いま海苔が貴重でもっとそうです(TT)(TT)
    一年の海苔の生産量は限られているのに、海外へ海苔の輸出がどんどん増えて国内向けが値上がりするという(TT)(TT)(TT)

コメント

  1. 匿名 より:

    日本人なら貧しくて買えないだろう
    所得が高くて誇らしいニダ

  2. 匿名 より:

    キムパブエ2だ

  3. 匿名 より:

    海苔の色が😨

  4. 匿名 より:

    便乗値上げw流石詐欺とぼったくりの国

  5. 匿名 より:

    メニュー表見ただけで食欲が失せる。

  6. 匿名 より:

    速読不可能な欠陥文字だよなぁ

  7. 匿名 より:

    よくこんなもん食えるなwwwwww

  8. 匿名 より:

    >>店ごとの衛生状態がかなり千差万別なので、ただ行きません・・・

    「衛生」って言葉はコロナ禍で覚えたか
    韓国人も学ぶんだな

  9. より:

    前日の残り物のキンパブをハサミでチョキチョキビニール袋に入れて売っているのが朝鮮サラリーマンの朝食だったのに、最近ではそれさえも高くなったんだ?

  10. 匿名 より:

    いつみても朝鮮料理は不味そうだな。
    放射能や寄生虫を含んでいるから「汚物」でなくて『劇物』だな。

  11. 匿名 より:

    巻き寿司の真似したいけど貧乏で雑草詰めることしか出来ひんかった食い物やん

  12. 匿名 より:

    韓国人は金に余裕あるんだなぁ
    日本人なら残飯ね金は出せねぇよ

  13. 匿名 より:

    何がキンパプじゃ。ちょっと前まで海苔巻きと言ってたクセに、パクリ民族が。

    • 匿名 より:

      しかも太巻きも細巻きも手巻きもぜーんぶキンパプなんだぜw流石に苦しかったのかおにぎりは三角キンパプ。そもそもキンパなのかキンパッなのかキムパフなのかキムパなのか…さっっっぱり分からんw

  14. 匿名 より:

    ん?なんでしょうゆが日本語なんだ?

  15. 匿名 より:

    海苔で巻いてるのにキムパフ(海苔ご飯)

  16. 匿名 より:

    店で買った時点ですでにスッパイ匂いがしてるんだっけ?

タイトルとURLをコピーしました