スポンサーリンク

韓国人「韓国通販サイト『クパン』で日本製品の直販が始まる…」「やはり孫正義だ」

海外の反応
スポンサーリンク
※海外の反応、韓国の反応です。
こちらでは韓国の最近の掲示板投稿とコメントを翻訳しています。
「クパン(Coupang)」とは韓国の大手ネットショッピングモール。
アメリカにある親会社の株式会社クパンは、ソフトバンクビジョンファンドが株式の24%を持っています。

韓国内の他の日本直販モールを、全部食ってしまうみたい?

まだ品目はちょっとで少ない。

3万ウォンから配送可能だ。

[翻訳元]https://www.dogdrip.net/544434037

スポンサーリンク

韓国の反応(コメント)

  1. 1. どこかの韓国人 2024.03.11
    一番重要なおもちゃが入ってこないとww  👍7 👎0
  2. 2. どこかの韓国人 2024.03.11
    何で充電器を直接購入するかな。
    特別な充電器かな?
  3. 3. どこかの韓国人 2024.03.11
    >>2
    あれはチャ○ケの直販だよ。
  4. 4. どこかの韓国人 2024.03.11
    現地の価格に比べてどうなのか気になる。
  5. 5. どこかの韓国人 2024.03.11
    服も売ってくれたら本当にクパンに忠誠を誓うよ・・ 👍1 👎0
  6. 6. どこかの韓国人 2024.03.12
    >>5
    マジで忠誠する。
  7. 7. どこかの韓国人 2024.03.12
    >>5
    服をなぜ?日本の服が特別なのか?
    (※日本で服を買う理由は、韓国で売ってないブランドがある、日本の方が安い等)
  8. 8. どこかの韓国人 2024.03.12
    一つコツを教えてあげる。
    スマホで君が買おうとする製品があれば写真をキャプチャーしたり画像をダウンロードしよう。
    アリエクのアプリに入って写真検索すれば同じ製品が出てくる。
    逆にネイバーアプリでも写真検索がある、そうすれば君が韓国内で買おうとした物がアリエクではもっと安く売っているのか簡単に分かる。 👍22 👎0
  9. 9. どこかの韓国人 2024.03.12
    私は2900ウォンの醤油を一つ頼んだんだけど。
  10. 10. どこかの韓国人 2024.03.12
    日本の商品の中で買えそうなものは何がある?
    アニメ、ゲームのフィギュアとかラーメンとかお菓子以外に思い浮かぶものはないんだけど。
  11. 11. どこかの韓国人 2024.03.12
    >>10
    ジャージープリン。
  12. 12. どこかの韓国人 2024.03.12
    >>10
    コロコロテープ。
  13. 13. どこかの韓国人 2024.03.12
    >>10
    薬。
  14. 14. どこかの韓国人 2024.03.12
    飲み物とお菓子とカップラーメンみたいなのを頼みたい。
  15. 15. どこかの韓国人 2024.03.12
    一蘭のミールキットがあったらいいな。
  16. 16. どこかの韓国人 2024.03.12
    カップヌードルとどん兵衛のうどん、そして日本のプリン類をたくさん載せてほしい。
  17. 17. どこかの韓国人 2024.03.12
    ガンプラを載せてくれないか。
  18. 18. どこかの韓国人 2024.03.12
    ガールフレンドも売ってください。
  19. 19. どこかの韓国人 2024.03.12
    やはり孫正義アニキだよ。
  20. 20. どこかの韓国人 2024.03.12
    日本の製品が好きなんだけど、いざ何か買おうかと思ったら思い浮かぶものがないね。
  21. 21. どこかの韓国人 2024.03.12
    日清どん兵衛が入ってくるといいな。
  22. 22. どこかの韓国人 2024.03.12
    >>21
    どん兵衛、めちゃ美味い。
  23. 23. どこかの韓国人 2024.03.12
    うわ、これからはオタクの本みたいなものもここで買うのかな。
  24. 24. どこかの韓国人 2024.03.12
    こんにゃくゼリーをどうかお願い。
  25. 25. どこかの韓国人 2024.03.12
    カップラーメンを持ってきて!
  26. 26. どこかの韓国人 2024.03.12
    服も持ってきてほしいな。
  27. 27. どこかの韓国人 2024.03.12
    どうかプリンを大量に用意して。
  28. 28. どこかの韓国人 2024.03.12
    ラーミョン?ラーメン?
    ミールキットがたくさんあったらいいな。

コメント

  1. 匿名 より:

    韓国人ってバカなの?

  2. まんぼー より:

    え?
    NoJapanは?
    日本の食品は塩辛いか甘いのしか無くて
    放射能に汚染されてるから食べないニダ!
    って言ってたよね?

  3. 匿名 より:

    どん兵衛は何味なんだろう?
    地域によって味が違うが。

  4. 匿名 より:

    来なくていいのに❓ なぜ来るの❓

  5. 匿名 より:

    ガンプラは人気のあるものは日本でも在日同胞の転売屋の買い占めにあっているのに
    韓国に回せる数をバンダイから確保できる訳ないだろ

  6. 匿名 より:

    日清どん兵衛よりマルちゃんの赤緑東西の麺類の方が安いし味も同等やぞ

    • 匿名 より:

      彼ら、どん兵衛の天ぷらうどんが大好きみたいよ
      箱買いしてるの何度も見た

  7. 匿名 より:

    チョーセンジンは日本に憧れるけど
    その逆は皆無()

  8. 名無し より:

    中国の通販サイトが韓国に乗り込んだとか。

タイトルとURLをコピーしました