スポンサーリンク

韓国人「韓国に進出した日本のホテルチェーン東横インを見てみよう」「清潔さは最高だ」

海外の反応
スポンサーリンク
※海外の反応、韓国の反応です。
こちらでは韓国の最近の掲示板記事とコメントを翻訳しています。
コスパが良くて有名なホテル、東横インについての話題です。
いつのまにか韓国にもたくさん出来てるんですね。

(※↑の見出し翻訳)
「東横イン釜山:コスパが良くて・・」「海雲台 東横イン2:コスパが良い」「釜山 ペットとヒーリング」「[旅行日記]大邱 東横インホテル」「★東横インホテル-海雲台2・・・」

利点:5万ウォン以下の価格。

短所:虚偽のセキュリティ(ロビーに物を預けて盗まれて被害を受けた顧客に、保険で解決しろと詠唱したという記事が存在)、
ホテル内施設で人が被害を受けたのに保険に連絡しろと遮断、怒った被害者が訴訟を起こすなり連絡したという記事が存在し、一行で要約するとちょうどその価格に合ったサービスだ。

韓国では、この場所のホテルチェーンが無くなり、東横インはそのパイを占めた。

ホテルだから朝食も出てくるが、コスパのいいホテルだからモーテル級がほとんどだという・・

[翻訳元]https://www.ppomppu.co.kr/zboard/view.php?id=freeboard&no=8017282

スポンサーリンク

韓国の反応

  1. 1.どこかの韓国人 2022-09-24
    東横インが韓国に来てちょっと経ちますが、いいですよ、きれいで。
    カンナムの父が、あそこの社長だったよ。 👍2 👎0

    (※カンナムとは韓国の歌手。日本人だったが帰化して韓国人になった)
  2. 2.どこかの韓国人 2022-09-24
    釜山を始めにして徐々に増えてきたのは数年前のようです。
    韓国のほぼ全てに広がりましたね。
    実際、3つ星ビジネスホテルどころかモーテルクラスだと思います。
    あちこちの韓国のビジネスホテルも警戒心を持たなければなりません。
    もちろん私は利用するつもりはないです。 👍7 👎0
  3. 3.どこかの韓国人 2022-09-24
    朝食は安い材料で、部屋はひどく狭く、日本クラスだ。
    めちゃくちゃ騒々しい。
    コスパが良いのではなく、たんにその価格相当。 👍14 👎2
  4. 4.どこかの韓国人 2022-09-24
    >>3
    他のホテルで、同じ場所で同じ価格はありますか??
    二倍も差があるんですが。 👍22 👎0
  5. 5.どこかの韓国人 2022-09-24
    部屋が小さすぎるのでビジネス用として寝るだけなら最高です。 👍2 👎0
  6. 6.どこかの韓国人 2022-09-24
    愛用しています。
    その価格帯できれいなところがほとんど無いんですよ。
    部屋のコンディションも韓国内のモーテルと近いわけではありません。 👍32 👎3
  7. 7.どこかの韓国人 2022-09-24
    >>6
    狭くて不便だが清潔さ一つは重視するという哲学のようで、清潔さは最高と評価される所だ。
  8. 8.どこかの韓国人 2022-09-24
    >>6
    彼女や妻と雰囲気の良い旅行に行くような「ホテル」ではないです。
    たんにちょうど一人で出張したりするときに寝るだけでいいので、大きなスペースは必要なく、その代わり汚くはなく、コスパが良く・・・
    ちょうどそんなコンセプトに合ったホテルです。
  9. 9.どこかの韓国人 2022-09-24
    モーテルでも少なくとも5万ウォンはするのに・・・ 5万よりはもっとするでしょ。
  10. 10.どこかの韓国人 2022-09-24
    >>9
    いいえ。ふつうは48000ウォンです。
    しかしちょうどそれなりの価格です。さらに望むならダメです。
    冬はエアコンが付いて加湿器を入れて寝ないといけません。
    そうしないとミイラのように乾いてしまいますww
  11. 11.どこかの韓国人 2022-09-24
    東横インということを知ってみんながびっくりするというモーテルチェーンですよ。
  12. 12.どこかの韓国人 2022-09-24
    釜山とソウルで行ったが狭すぎ。
    モーテルに行く方がいい。 👍8 👎3
  13. 13.どこかの韓国人 2022-09-24
    価格はモーテルなんだが、モーテルの衛生面を考えてみれば納得できるサービスだよ。
    みんな知っていて行くのではないですか。
    モーテルで事故が起きればどうなるのか考えてみて。
    自分で保険に連絡するように言うよ。
    自分は十分に納得するよ。
    知っていればコスパの良いホテルなので大丈夫です。 👍21 👎0
  14. 14.どこかの韓国人 2022-09-24
    日本不買はもう誰もしないようだね??
    これがなぜそんなに難しいのか、本当にwwww  👍3 👎4
  15. 15.どこかの韓国人 2022-09-24
    >>14
    そもそも日本不買運動も、代替が不足している場合は例外だといって始めたんですけど。
    低価格帯ビジネスホテルの代替案がモーテル、チムジルバン以外はないのですから、これを代替案とするのは難しいです。  👍1 👎1
  16. 16.どこかの韓国人 2022-09-24
    >>15
    選択的不買ではありませんwwww
    モーテルでも少し高価な3〜4つ星ホテルクラスであれ、選択肢はたくさんあります。
  17. 17.どこかの韓国人 2022-09-24
    >>14
    不買する人はして、しない人はしないだけです。
    不買する、しないで強制すること自体が間違いだ。
  18. 18.どこかの韓国人 2022-09-24
    なんかホテル界のダイソーみたいですね。

コメント

  1. 匿名 より:

    文句があるなら泊まるな!
    韓国人にはモーテルがお似合い笑

  2. 匿名 より:

    言うても掃除するのは韓国人やろ?
    便器拭いた雑巾でコップ拭くとか当然にやってるだろうし俺にはムリ

  3. 匿名 より:

    周知だとは思うが東急グループとは何の関係も無いからな

  4. 匿名 より:

    F1や平昌五輪を思い出した
    モーテル、ラブホしか泊まれる所が
    なかったんだよねw

  5. より:

    ごきぶり韓国人よ、
    不買してこんなホテル韓国から追い出して下さい。
    本文にもあるように、他の選択肢はいくらでもありますよ。絶対に利用しないで下さい。

  6. 匿名 より:

    元々、このホテルはビジネスホテルなんだよ。
    狭いだの何だのと難癖をつける奴は根本から間違ってる。
    物の見方、考え方も未だに3等国。

  7. 匿名 より:

    >朝食は安い材料で、部屋はひどく狭く、日本クラスだ。

    日本?とにかくケチつけておくニダ

  8. 匿名 より:

    そもそも、近々に滅ぶ運命の南朝鮮へ進出するほうが間違いだろ!

  9. 匿名 より:

    日本のホテルと言うだけで悪口言う韓国人ってキモいね。狭いとか言ってるけど韓国人は広くても汚い方がいいみたいだね。韓国人の心と同じだね。日本人は多少狭くても綺麗で清潔な所が良いんだよ。

  10. 匿名 より:

    色々と闇の深い蒲田イン
    半島には似合っているような気がする

タイトルとURLをコピーしました