スポンサーリンク

韓国人「梨泰院ハロウィン圧死事故、死者の性別年齢の状況・・・」

海外の反応
スポンサーリンク
※海外の反応、韓国の反応です。
こちらでは韓国の最近の掲示板記事とコメントを翻訳しています。
韓国の掲示板を見ていると、梨泰院ハロウィン圧死事故の映像、画像が多数上がっていますが、 こちらでは衝撃的すぎるものは掲載しません(TT)
関連記事:
韓国人「韓国梨泰院の通り&道路の状況(10/29夜)を見てみよう」「何が起こったのか?」
韓国人「ソウル・梨泰院の事故が起きた場所について」「事故の始点はその中か?」
※こちらは梨泰院ハロウィン圧死事故の「人命被害状況」のボード。
「미상」は「未詳」、「여」は女性で、「남」は男性の意味。
「20대」は20代のこと。
CPRは心肺蘇生法のことで「사망」は死亡。
この表から犠牲者に20代の女性がとても多かったことが分かります。
韓国は数え年なので16歳は、日本でいうと15歳で、もしかすると14歳かもしれません。

16歳・・・(TT)

男性も少しいますね。

[翻訳元]http://www.slrclub.com/bbs/vx2.php?id=hot_article&page=27996&no=1081081

スポンサーリンク

韓国の反応

  1. 1.どこかの韓国人 2022/10/30 02:48:14
    女性が多いんですね(TT)  👍4 👎0
  2. 2.どこかの韓国人 2022/10/30 03:01:39
    >>1
    特定の性別に感情移入するのはちがう。
    事故は男女誰にでも発生します。
    国のために国防義務を遂行して死亡した人でもないのに、ジェンダー葛藤を起こさずに哀悼だけしてください。 👍5 👎0
  3. 3.どこかの韓国人 2022/10/30 03:02:42
    >>2
    これで何のジェンダー葛藤ですか。 👍39 👎0
  4. 4.どこかの韓国人 2022/10/30 03:11:53
    >>2
    身体的弱者がさらに大きな被害を受けて残念だということです。 👍1 👎0
  5. 5.どこかの韓国人 2022/10/30 03:20:09
    >>2
    こっちの方がジェンダー葛藤みたいだけど・・・;;
    表を見て女性が多いと思って言った言葉になぜ葛藤を起こすのか・・
    じゃあ、男が多いと言ったらそれが正しいことか? 👍2 👎0
  6. 6.どこかの韓国人 2022/10/30 05:33:16
    >>2
    性別を教えるというより、女性より男性の方が背も高くて体格もいいので、女性の方が被害が多くならざるを得なかったということだと思いますが、これも分裂してジェンダー葛藤ですか?
  7. 7.どこかの韓国人 2022/10/30 02:48:41
    ROSCもありますね。一人だけでも幸いです・・・

    (※ROSC:心肺停止患者が心拍再開)
  8. 8.どこかの韓国人 2022/10/30 02:49:24
    >>7
    助かったということ?
  9. 9.どこかの韓国人 2022/10/30 02:54:20
    相対的にみて、耐える力が弱くて背が低い女性の方がもっと危ないようですね。 👍1 👎0
  10. 10.どこかの韓国人 2022/10/30 02:54:43
    本当に本当に悲しいです(TT)
  11. 11.どこかの韓国人 2022/10/30 03:10:50
    軍隊で死ぬ若い将兵たちがもっと哀れだ。 👍7 👎0
  12. 12.どこかの韓国人 2022/10/30 03:15:37
    >>11
    はぁ? 👍5 👎0
  13. 13.どこかの韓国人 2022/10/30 03:10:58
    龍山区で20代だなんて・・
  14. 14.どこかの韓国人 2022/10/30 03:21:31
    インスタ認証の陽キャが・・・・・
  15. 15.どこかの韓国人 2022/10/30 03:45:11
    はぁ・・・本当に残念ですね・・・
    家族の中には寝ていて事故に遭ったのを知らない方もいらっしゃると思いますが・・・
  16. 16.どこかの韓国人 2022/10/30 05:34:22
    16歳は子供で、夜遅くに子供があそこへなぜ行ったのか(TT)
  17. 17.どこかの韓国人 2022/10/30 07:27:39
    16歳・・・(TT)

タイトルとURLをコピーしました