スポンサーリンク

韓国人「ワクチン効果がゼロだ」BTSメンバー『シュガ』新型コロナに感染

韓国の反応
スポンサーリンク
※海外の反応、韓国の反応です。
こちらでは韓国の最近のニュース記事とコメントを翻訳しています。
防弾少年団のシュガは、厳密にいうと感染者じゃなくて「無症状陽性者」ですね。

BTSメンバー「シュガ」コロナ19を感染…芸能界「ブレークスルー感染」増加

[アンカー]
防弾少年団メンバーSUGA(シュガ)がコロナ19に感染しました。

米国ロサンゼルスで公演を終えて個人スケジュールを送った後、昨日帰国しましたが、帰国後検査で陽性判定を受けました。

コロナ19が拡散し、芸能界にも「ブレークスルー感染」の事例が増えています。

キム・ヘウン記者が報じます。

[記者]
米国ロサンゼルスで4日間コンサートを行った防弾少年団。

コンサートを終えたBTSは、公式休暇期間に入りました。

残りのメンバーは順番に帰国し、防疫指針に基づいて10日間の自主隔離を終えました。

シュガはアメリカで個人的なスケジュールを終えた後、帰国しました。

帰国後に行ったコロナ19検査で陽性判定を受けました。

去る8月、コロナ19ワクチンの二次接種を終えましたが、「ブレークスルー感染」したのです。

所属事務所側は「シュガは現在特別な症状はなく、防疫当局の指針に従って在宅治療中」と明らかにしました。

また、自主隔離中に検査を進めたため、他のメンバーとは接触がなかったと付け加えました。

コロナ19が広がりつつ芸能界ではこのようなブレークスルー感染症例が増えています。

(※記事全文は下記のリンク先[韓国語]をご覧ください)
[翻訳元]http://naver.me/Ge3dnWx1
スポンサーリンク

韓国の反応

  1. 1.どこかの韓国人 2021.12.24. 20:31:40
    ブレークスルー感染という言葉を使わないでください。
    避妊薬を飲んで妊娠するとブレークスルー妊娠ですか?
    たんに効果が無いんだよ。 👍897 👎21
  2. 2.どこかの韓国人 2021.12.24. 19:10:43
    ダメだ(TT)
    シュガ、体調悪くならないで。 👍323 👎74
  3. 3.どこかの韓国人 2021.12.24. 19:20:35
    全く効果がないということじゃないのか?
    接種しようがしまいが、かかる人は罹って、そうじゃない人は罹らないし。 👍266 👎42
  4. 4.どこかの韓国人 2021.12.24. 20:01:14
    一般人が罹れば伝播者だと悪口言われ、芸能人が罹れば、あー罹らないでと・・・ふぅ。 👍262 👎109
  5. 5.どこかの韓国人 2021.12.24. 19:13:25
    早く良くなって、シュガ、ファイティング。 👍158 👎10
  6. 6.どこかの韓国人 2021.12.24. 20:15:16
    いやー、コロナに罹っても無症状だったり軽症が多いとか?
    こうなると世界中の人が見えない少数の支配勢力によって遊ばれているんじゃないかと思う。 👍44 👎3
  7. 7.どこかの韓国人 2021.12.24. 20:05:12
    ワクチンが万能だといったWHOと、政府のバカがワクチン接種率に執着。
    結局、ワクチン接種率は高くなったが、良くなったことは何も無い。
  8. 8.どこかの韓国人 2021.12.24. 22:15:43
    >>7
    なぜ良くないのですか?
    WHO事務局長とムン・ジェインがワクチン会社から支援金を貰って、暮らし向きがちょっと良くなったんじゃないですか。
  9. 9.どこかの韓国人 2021.12.24. 19:14:18
    早く全快しますように。 👍35 👎3
  10. 10.どこかの韓国人 2021.12.24. 21:16:39
    未接種者が罹る場合は利己的で、接種者がかかる場合はブレークスルー感染といいます。 👍30 👎1
  11. 11.どこかの韓国人 2021.12.24. 21:39:24
    ブレークスルー感染だけの問題ではなく、ワクチン接種者も伝播者になるという話なんですが、無症状でも症状ありでもです。
    それでは一体ワクチンパスをこんなに推すのが、何の論理なのかわからない。 👍21 👎0
  12. 12.どこかの韓国人 2021.12.24. 21:14:23
    こんなにもワクチンを打ったからと幼い子どもたちの手を率いてレストランとカフェに行く方々が居る。
    未接種の大人はコロナの宿主なので、接種者の近くに来てはダメだと人権侵害しながら、自分の子供たちは未接種者なのに、接種者と一緒にご飯を食べてお茶を飲んでも安全だと思う不思議な人々だ。
    話をすると思ったより多くて本当にびっくりした。 👍16 👎0
  13. 13.どこかの韓国人 2021.12.24. 21:06:29
    もう認めることもしないのか?
    ワクチンが効かないということを?
    もう集団免疫とか重症化予防とか、こんなものみんなデタラメじゃないか。 👍12 👎2
  14. 14.どこかの韓国人 2021.12.24. 20:31:04
    心配するならば皆さん、コロナという一つのオーバーな風邪詐欺を心配するよりは、ワクチン打ったことを心配するようにしてください。 👍11 👎2
  15. 15.どこかの韓国人 2021.12.24. 20:26:35
    ほとんどみんなブレークスルー感染だ。
    未接種者は分かってるからもっと気を付けてる。 👍11 👎2
  16. 16.どこかの韓国人 2021.12.24. 22:01:33
    またブレークスルー感染www
    たんにワクチン効果がゼロだと言え! 👍5 👎0
  17. 17.どこかの韓国人 2021.12.24. 21:56:25
    お金に目がない所属会社。
    違う所でもなくアメリカでそのコンサートをするとき不安だった・・・
    ハイブはお金もいいけど、アーティストの健康もちょっとは考えるように・・。 👍4 👎0

コメント

  1. 匿名 より:

    心の底からどうでもいい。韓国好きは低知能しかいない。韓国知って好きになる要素なんかないわ。

  2. 匿名 より:

    ワクチンのせいでは無くて、正しく運用出来なかったお前らのせいなんだよ。

    • 匿名 より:

      コイツら位ならファイザー打ってそうだけどね…まぁ濃厚接触でしょw(意味深)

  3. 匿名 より:

    オミクロン株は朝鮮土人達に感染しやすいのかもな!
    まぁ水ワクチンと手洗いうがいマスクの欠落が要因だろうけどw

  4. 匿名 より:

    韓国は変にワクチン接種率ばかり拘ってたね
    本物だろうが生理食塩水だろうが、薄めだろうが期限切れだろうが、保管無茶苦茶だろうが、間隔守らない用法無視。
    大事なことが出来なくても接種率だけ執着し、誰も興味ないのに、外国から見られてると自意識過剰で虚栄した結果だろ

  5. 匿名 より:

    ホモは節操ねえからな

  6. 匿名 より:

    症状出たら化粧して入院するのかな?www

  7. 土着choン寇撲滅国際連盟 より:

    【韓国、慰安婦の子孫】 ロマやジプシーは芸能と売春で生きる。おまえらのやっていることも同じだな、この下等卑民どもめが、わっはっは。慰安婦像なるものを見て、世界の人々は、韓国人は慰安婦(売春婦)の子孫だと思っている。父親は誰だ、中国人か、ロシア人か、犬の子か、それとも誰か分からぬか、わっはっは。よその国の子ばかり産んでいると、国が亡びるぞ。もっとも、おまえらは元々は国無しだ。おまえら劣等賤民は日本のような優等強国に従え、命令だ、この国無し下民どもめが。わっはっは。

  8. 匿名 より:

    ホモの濃厚接触
    やっぱ好きなんすねー

    •   より:

      コロナ初期にもK-防疫の一環でスマホの位置情報強制チェックでホモ御用達のクラブやサウナがクラスターになってる事が発覚してプライバシー侵害で有名韓国人のホモ達が戦々恐々としてた事件があったよね?
      韓国芸能人は女だけで無く男もほぼ例外なく男娼として枕営業させられるのも有名だし粘膜濃厚接触者ばかりでヤバいよね!
      日本の韓国系情報の宣伝サクラ記事ばかりかいてる女性向け芸能雑誌とかの記者も友達の輪でヤバいらしいし。

  9. 匿名 より:

    ワクチン打つっても100%防げるわけではないが、k-防疫とか見せかけと宣伝だけっぽいんだよな。

  10. 匿名 より:

    ホモの濃厚接触感染www

  11. 匿名 より:

    イテウォン産ニカ?

  12. 匿名 より:

    原爆を肯定した醜い朝鮮人だよね。
    こいつが死んだら神罰だなww

  13. 匿名 より:

    日本に地震が来たら天罰だと言う韓国。
    感染した韓国人も天罰が下ったという認識で良いですね。
    おめでとう。

  14. 匿名 より:

    誰だか知らんけどもう休め
    永遠にな

タイトルとURLをコピーしました