スポンサーリンク

韓国人「ここは韓国なのか日本なのか?」「完全に日本の店みたい」

韓国の反応
スポンサーリンク
※海外の反応、韓国の反応です。
こちらでは韓国の最近の掲示板記事とコメントを翻訳しています。
韓国にできた新しい居酒屋についての話題です。

会社の近くで見たことのない店ができたんですが、こんな大型看板が(運送車と比べて)ブルブル。

ハングルは一つもなく、すごく大きい日本人女性?の写真と日本語だけのすごく大きい看板が・・
ハイボールを売っているホルモン料理屋さんみたい。

すすきのニッカおじさんも。
また通りかかってみたら11月1日オープンだって・・

[翻訳元]http://www.slrclub.com/bbs/vx2.php?id=hot_article&page=27949&no=1079576

スポンサーリンク

韓国の反応

  1. 1.どこかの韓国人 2022/10/25 14:51:20
    車だけを見ても・・・日本ですね。 👍1 👎0
  2. 2.どこかの韓国人 2022/10/25 14:55:15
    >>1
    個人用ミニトラックだ。 👍8 👎0
  3. 3.どこかの韓国人 2022/10/25 16:08:50
    >>1
    目がないのか・・? 道路名が読めないのか? 👍4 👎0
  4. 4.どこかの韓国人 2022/10/25 17:44:17
  5. 5.どこかの韓国人 2022/10/25 14:52:41
    韓国ですね。
  6. 6.どこかの韓国人 2022/10/25 14:52:56
    一線を超えたね。 👍5 👎0
  7. 7.どこかの韓国人 2022/10/25 14:53:29
    日本人がするんですか?
    最近、私の町にも日本語の看板、垂れ幕などをかけて商売をしている居酒屋が多いですよ。
  8. 8.どこかの韓国人 2022/10/25 14:53:35
    どこですか?ブルブルブル
  9. 9.どこかの韓国人 2022/10/25 14:54:05
    完全に日本の店みたいにしてるね。
  10. 10.どこかの韓国人 2022/10/25 15:01:44
    看板の女性は日本の女優です。
  11. 11.どこかの韓国人 2022/10/25 15:02:17
    雰囲気はいいね。 👍4 👎0
  12. 12.どこかの韓国人 2022/10/25 15:13:11
    モデルはきれいですね。
  13. 13.どこかの韓国人 2022/10/25 15:20:40
    ちなみにこれは日本です。
     👍9 👎0
  14. 14.どこかの韓国人 2022/10/25 15:20:56
    ここも日本です。

     👍8 👎0
  15. 15.どこかの韓国人 2022/10/25 15:21:14
    私も居酒屋するんだけどー-
    あれはちょっと違うみたい。 👍2 👎0
  16. 16.どこかの韓国人 2022/10/25 15:32:43
    これは不買運動だね。
  17. 17.どこかの韓国人 2022/10/25 15:33:05
    アメリカ人モデルで英語を書くのはいいけど、日本人モデルを使って日本語を書くのは不都合か?  👍9 👎0
  18. 18.どこかの韓国人 2022/10/25 15:36:02
    >>17
    両方、良くないですが、日本がもっと不快です。 👍6 👎0
  19. 19.どこかの韓国人 2022/10/25 16:07:53
    >>17
    だから歴史教育が必要だ。
  20. 20.どこかの韓国人 2022/10/25 16:24:07
    >>17
    ユニクロがあちこちで滅びていく理由をまだ知らないみたいです・・・
  21. 21.どこかの韓国人 2022/10/25 15:40:31
    「寿司名人」というところも日本風で、莫大な費用をかけて日本風インテリアにしていましたが、日本不買後しばらくして耐えきれず廃業しました。
    写真の店舗のような場合も本当に日本不買がまた始まると商売できないでしょう、ブルブルブル
  22. 22.どこかの韓国人 2022/10/25 15:48:06
    大林洞やチャイナタウンに書かれている中国語に比べると、あの程度は良心的でしょ。
  23. 23.どこかの韓国人 2022/10/25 16:06:50
    その隣はアメリカですか?イギリスですか?
    英語になっていますけど?ww
  24. 24.どこかの韓国人 2022/10/25 16:06:50
    日本が嫌い嫌い言うけど、食堂や酒場では和食が人気だ、ブルブルブル
タイトルとURLをコピーしました