スポンサーリンク

韓国人「韓国では珍しいが日本ではありふれたもの」

韓国の反応
スポンサーリンク
※海外の反応、韓国の反応です。
こちらでは韓国の最近の掲示板記事とコメントを翻訳しています。

大観覧車だ・・

日本人たちは・・

地域ごとにあるみたい・・

[翻訳元]http://www.slrclub.com/bbs/vx2.php?id=hot_article&page=27949&no=1079574

スポンサーリンク

韓国の反応

  1. 1.どこかの韓国人 2022/10/25 14:42:01
    韓国には代わりにスカイウォークがある・・ 👍5 👎0
    ※スカイウォークとは、建物間やアトリウム施設上階の縁を繋ぐ、歩行者用の空中通路。

    忠清北道丹陽郡赤城面にある満天下スカイウォーク。
  2. 2.どこかの韓国人 2022/10/25 14:42:34
    恋人たちが楽しむのに格安だ・・・・・・ブルブルブル
  3. 3.どこかの韓国人 2022/10/25 14:42:36
    だから日本の映画、アニメ、AVなどによく出てきます。 👍7 👎0
  4. 4.どこかの韓国人 2022/10/25 14:42:37
    日本は遊園地以外のところにも、ただあれだけがあんなに突拍子もなくあったりするんですか?
    そういうことではないんですよね?  👍1 👎0
  5. 5.どこかの韓国人 2022/10/25 15:02:52
    >>4
    通常、大きなショッピングモールの中にあることが多いです。
  6. 6.どこかの韓国人 2022/10/25 15:16:49
    >>5
    ロッテじゃないですか? 👍2 👎0
  7. 7.どこかの韓国人 2022/10/25 15:46:39
    >>4
    遊園地じゃないところにあります。
    都市の中心部にもたくさんあります。
    どうやら夜景を見る目的が大きいような気がして・・・・
  8. 8.どこかの韓国人 2022/10/25 14:42:46
    最も怖い乗り物だ。 👍1 👎0
  9. 9.どこかの韓国人 2022/10/25 15:07:56
    >>8
    あれは妙に怖かった・・・ 👍2 👎0
  10. 10.どこかの韓国人 2022/10/25 14:42:49
    通りすがりにたまに見かけたよ。 👍1 👎0
  11. 11.どこかの韓国人 2022/10/25 14:42:59
    蔚山に行ったんですが、都市の真ん中にいきなり観覧車があったのを思い出します。 👍1 👎0
  12. 12.どこかの韓国人 2022/10/25 14:51:06
    吊り橋、スカイウォーク、ジップライン、リュージュなどみんなが真似するところが多いですよね。 👍1 👎0
  13. 13.どこかの韓国人 2022/10/25 14:59:58
    あの国は性先進国だから何かしようとしてたくさんあるのかも(^^)
  14. 14.どこかの韓国人 2022/10/25 15:09:35
    ソウルにもオ·セフン市長があれを作るんじゃなかったんですか?
  15. 15.どこかの韓国人 2022/10/25 15:18:26
    恋人たちのロマンみたいな~あるいはデートコース。
    観光客誘致に良い。
  16. 16.どこかの韓国人 2022/10/25 16:27:03
    日本は景観がいいからあんなに設置されるんでしょ。
  17. 17.どこかの韓国人 2022/10/25 16:35:38
    韓国にももう地域ごとに出来ているところです。

コメント

  1. 匿名 より:

    韓国人って気持ち悪いですね。

  2. 匿名 より:

    >>だから日本の映画、アニメ、AVなどによく出てきます

    観覧車がAVによく出てくるって、普通はそんなこと知らないだろ。韓国人はどんだけエロいんだよ。キモすぎる。

  3. 匿名 より:

    韓国製のスカイウォークって
    底が抜けたりしそうだなwww

  4. 匿名 より:

    > 13.あの国は性先進国だから何かしようとしてたくさんあるのかも(^^)

    お前らって出生率世界最下位なのに
    性先進国とか言って他国を馬鹿にしてる場合じゃないと思うんだがwww

  5. 匿名 より:

    遠征慰安婦を量産してる国が日本よりお上品ぶってんのが笑える

  6. 匿名 より:

    >韓国にももう地域ごとに出来ているところです。

    観覧車ももうすぐ日本に追いつくニダってか
    病気だ

  7. 匿名 より:

    >最も怖い乗り物だ。

    韓国製って知ってたら怖いだろうな。

  8. 匿名 より:

    デパートの屋上のやついいよね

  9. 匿名 より:

    お前らの国では観覧車に乗って
    何を観覧すんの?
     
    答えは出ただろ。

  10. 匿名 より:

    日本の観光地ではバンジージャンプが結構あるんだが、韓国に成ったら怖い。

タイトルとURLをコピーしました