スポンサーリンク

韓国人「日本に行ったら絶対食べるべき!コンビニのデザート8つを見てみよう」

韓国の反応
スポンサーリンク
※海外の反応、韓国の反応です。 こちらでは韓国の最近の掲示板投稿とコメントを翻訳しています。
韓国の掲示板にあった日本のコンビニの新作?デザートについての話題です。
日本のコンビニデザートについては、海外の掲示板でよく話題に上がってきますね。

日本に行ったら必ず食べてみるべき!!
日本のコンビニデザート8

#ローソン #生ガトーショコラ 220円
生ガトーショコラとクリームの組み合わせ!
小麦粉を少なくしてチョコレートと生クリームのしっとりとした食感をさらに生かした…!

#ローソン #うちカフェ×ゴディバ
ガトービスキュイショコラ 380円
サブレの上に北海道の練乳とベルギーの生チョコを乗せた菓子。
一口食べるたびに生チョコが出てきて、甘いのが好きな人におすすめ!

#ローソン #ショコラメロンパン 230円
サクッとしたメロンパンにベルギーのゴディバチョコがたっぷり!
カリッとした食感に加え、濃いチョコレートがとてもおいしいです・・・

#ローソン #うちカフェ ダックワーズサンド ストロベリーミルクティ
ストロベリーミルク味のダックワーズサンドアイスクリーム
お菓子の部分がサクッとして、紅茶味が甘さを抑えた味です!

#ローソン #プレミアムロールケーキ 150円
日本のローソンコンビニに行けば必ず食べてみないといけないプレミアムロールケーキ
やわらかい生地と濃いミルククリームが最強の組み合わせで、コーヒーと食べればめちゃおいしい!

#ファミリーマート #ふわふわケーキオムレットいちご 278円
ふわふわなオムレット生地に北海道の生クリームとイチゴクリームを包んだデザート!
いちごも上に乗せていて、ビジュアルも最強…!

#ファミリーマート #ポムポムスフレプリン 298円
カスタードプリンに生クリームホイップ、カラメルスフレを乗せたデザート!
ポムポムプリンをキャラクターとしたパッケージデザインもめちゃかわいいです!

#セブンイレブン 生チョコミルククレープ 300円
ココアクレープ生地の上に生チョコレートを乗せたチョコミルククレープ。
表面にチョココーティングをして、高級デザートみたいな感じがします!

[翻訳元]https://theqoo.net/2343045859

スポンサーリンク

韓国の反応

  1. 1.どこかの韓国人 2022-02-12 09:51:07
    えー最後のデザート、やばい。
  2. 2.どこかの韓国人 2022-02-12 09:51:10
    いつもこんな投稿のとき気になるのが、
    普通のカフェで食べるよりおいしいのか?
    それとも安い値段でケロロパンを食べるみたいに、B級食品の味としておいしいのか?
  3. 3.どこかの韓国人 2022-02-12 09:51:11
    チョコ好きの人が選んだみたい。
  4. 4.どこかの韓国人 2022-02-12 09:51:34
    そんなにクオリティがいい?ヤバイ。
  5. 5.どこかの韓国人 2022-02-12 09:52:38
    日本のコンビニクオリティはカフェと似ていたり、むしろもっと良いんだって。
    私の友人が絶賛してる。
  6. 6.どこかの韓国人 2022-02-12 09:52:44
    ローソンはコンビニの名前か?
  7. 7.どこかの韓国人 2022-02-12 09:53:01
    プリン(TT)(TT)(TT)(TT)(TT)
    日本のコンビニのパンは美味しい。
  8. 8.どこかの韓国人 2022-02-12 09:53:39
    デザートではないけど私はやきそばパンが大好き・・・
    それが食べたいです。
  9. 9.どこかの韓国人 2022-02-12 09:53:50
    しかし日本に行くことができるときに、残っているものは何もありません。
    ほとんどが期間限定です。
  10. 10.どこかの韓国人 2022-02-12 09:53:57
    プリンはおいしいです(TT)(TT)(TT)日本のコンビニでプリンだけ買って食べる。
  11. 11.どこかの韓国人 2022-02-12 09:54:15
    以前にもコンビニのリストが上がっていたので、いくつか食べてみたんだが、価格が安いからコスパの良さで美味しい感じ。
    デパートとかのカフェがめちゃ美味しいよ。
  12. 12.どこかの韓国人 2022-02-12 09:54:22
    ポムポムプリンの器だけがほしい。
  13. 13.どこかの韓国人 2022-02-12 09:54:51
    昔から日本のコンビニデザートはめちゃ絶賛してきたが、ただ韓国ではそのクラスの良いものは食べられない。
    惜しんで惜しんでコスパの良い日本旅行に行って、コンビニの食品を食べてみて安くて震える感じ。
    この中のローソンのロールケーキは本当に美味しい。
  14. 14.どこかの韓国人 2022-02-12 09:54:56
    ただあの価格レベルの味だ。
    むしろプリンがおいしい。
  15. 15.どこかの韓国人 2022-02-12 09:54:59
    安っぽい味の感じではなく、リーズナブルな価格で楽しめるということだ。
    特にローソンはデザートにとても真剣で、すべての季節にコラボして期間限定だwwwww
  16. 16.どこかの韓国人 2022-02-12 09:55:42
    日本は本当にコンビニだけ巡ってもデザートはかなり美味しい。
  17. 17.どこかの韓国人 2022-02-12 09:57:41
    何年か前まで韓国のコンビニにああいうものは無かったが、モチロールケーキみたいなものが入ってきた後では、韓国のクオリティも良くなったよww
  18. 18.どこかの韓国人 2022-02-12 09:58:33
    そんなにコスパが良いのか・・
    最近は韓国コンビニのクオリティも高まって、あえて旅行へ行って探して食べる必要性は感じられない。
  19. 19.どこかの韓国人 2022-02-12 09:58:40
    コスパが良いという話だよ。
    日本の有名なパン屋、カフェやデパートのケーキがはるかにおいしい。
  20. 20.どこかの韓国人 2022-02-12 09:58:40
    韓国のコンビニデザートを考えれば、クオリティはカフェよりはあんまり・・
    日本がデザート強国で、全般的に全ての味が良いのはそうだ。

コメント

  1. 匿名 より:

    NoJapanなんだろ!
    日本に来るなんて計画を立ててんなよ!!
    一丸となって罵って不買してたおまエラを日本人が歓迎するとでも思ってんのかヴォケ!!

  2. 匿名 より:

    万引きしないでください
    強盗しないでください
    汚染しないでください

  3. 匿名 より:

    もっと美味いものあるだろうにw
    コンビニってwww

  4. 匿名 より:

    そもそも嫌いだといつも吠えてる、日本人のフリをしないで下さい!
    ちょうせん民族としてプライドを持って、NoJAPANを貫いて下さい!

  5. 匿名 より:

    いやいや、日本に来るなんて親日派かよ。日本製は買わない、日本に旅行しない、日本のエンタメは観ないを徹底しろよ。

  6. 匿名 より:

    貧乏くさい…
    日本のまともなカフェやレストランでコーヒーやケーキなんて食べたこともないんだろうな
    見栄張ってむしろコンビニのがレベル高いからとか言ってるがだから嫌われるんだよ

  7. 匿名 より:

    日本に来るな 気持ち悪い

  8. 匿名 より:

    そして、帰国すれば、日本の料理は塩辛い、甘ったるいとか言うんだろ
    来なくて良いんだよ、反日の韓国人は

  9. 匿名 より:

    ローソンが多いのは商品に
    ハングルが書いてあるからか
    気持ち悪いからローソンは
    利用しなくなった

  10. 匿名 より:

    日本に行ってコンビニのスィーツを食べたいとはなんと憐れな。
    お前ら、言ってることが判ってるのか?
    ユニクロとアサヒビールの不買で鬼の首でも取った気でいる
    阿呆どもの脳内は理解に苦しむ。

  11. 匿名 より:

    どこそこの名店と言われると、そこに行かないと買えないが
    コンビニスイーツだと日本のどこに旅行しても終売してなければ確実に買える
    ・・・というのは判らんではないが
    貧相な話ではあるなw

    そもそも、
    「弁当でもスイーツでも、コンビニで売っているものに値段か味かいずれかで勝てないとその店は潰れてしまう」という意味で、コンビニは足切りライン

    コンビニよりも下のものは日本では売っていない、逆説的な意味での最底辺なんだがな
    最底辺ラインが高すぎて、しかも各社がしのぎを削ってそのラインをさらに上げているせいで、自営業がバタバタ倒れるというありがたいのかありがたくないのか実に微妙な話なのだが

  12. 匿名 より:

    朝鮮人は日本に来るな!
    それだけだ。

タイトルとURLをコピーしました