スポンサーリンク

韓国人「日本食の面白いマナーを見てみよう」「目玉焼き一つを9回で??」

韓国の反応
スポンサーリンク
※海外の反応、韓国の反応です。 こちらでは韓国の最近の掲示板投稿とコメントを翻訳しています。
紹介されている資料は同人誌みたいです。

順番に食べるのがマナーだ。

[翻訳元]http://web.humoruniv.com/board/humor/read.html?table=pds&pg=5&number=1129855

スポンサーリンク

韓国の反応

  1. 1.どこかの韓国人 2022-02-13
    まだお腹が十分に空いていません。 👍289 👎0
  2. 2.どこかの韓国人 2022-02-13
    ご飯と汁物、おかずの食べる順番はあったんだよ。 👍3 👎0
  3. 3.どこかの韓国人 2022-02-13
    ファック、ラーメンを食べるときに音を出さず、四方に汁を飛ばさずに食べる、それがマナーだ。 👍263 👎0
  4. 4.どこかの韓国人 2022-02-13
    うーん、おかしな行動だね。 👍27 👎0
  5. 5.どこかの韓国人 2022-02-13
    >>4
    おかしな行動じゃなくて、違う考え方だと思う。 👍16 👎0
  6. 6.どこかの韓国人 2022-02-13
    日本はご飯と汁物は、手に取って食べなければいけないと聞いたのですが。
    テーブルに置いて食べれば、獣みたいな食べ方だと・・・ww  👍1 👎0
  7. 7.どこかの韓国人 2022-02-13
    >>6
    真鍮の器や陶器を作る技術の発達がより少なくて、中国や韓半島から持ってきた陶器は高級ぜいたく品で、木器を主に使うからだ。
    木器が比較的サイズが小さく、熱伝導が小さく、軽くて持ち運びが簡単だ。  👍18 👎0
  8. 8.どこかの韓国人 2022-02-13
    お茶漬けを食べるとき、箸が汁でたくさん濡れたら礼儀を知らないことだという漫画がある国だが、本当にああいうこともあるようだ。  👍14 👎0
  9. 9.どこかの韓国人 2022-02-13
    え、まさか・・・・ 👍2 👎0
  10. 10.どこかの韓国人 2022-02-13
    本当におかしな行動だwwwwwwwwwwwwwww
    私とはめちゃくちゃ合わない国だよwwwwwwwwwwwwwww  👍2 👎0
  11. 11.どこかの韓国人 2022-02-13
    あっちこっちに回して切って食べるのは、一般的にマナーが悪いんじゃないの?  👍4 👎0
  12. 12.どこかの韓国人 2022-02-13
    >>11
    マナーの話ではないが、サンドイッチをあの順番で食べれば、内容物をたっぷりとかパンだけを食べることもなく、落とすこともない・・・
    私がサンドイッチを落とさないで食べようとして研究したことがあるが、ちょうどあの順番で食べることだった。  👍1 👎0
  13. 13.どこかの韓国人 2022-02-13
    目玉焼き一つを9回に分けて食べないといけないのか? 👍3 👎0
  14. 14.どこかの韓国人 2022-02-13
    目玉焼きは一口で食べるものなのに・・・
  15. 15.どこかの韓国人 2022-02-13
    この資料が日本語で中国の料理マナーだと日本のサイトに上がったら、日本人は中国人は笑えると思うし、中国語で韓国の食事マナーだと中国のサイトに上がれば、中国人は韓国人は笑える、と思うだろう。 👍171 👎0
  16. 16.どこかの韓国人 2022-02-13
    サンドイッチはくるくる回して食べないといけないのかwwwww シミュレーションしてみると笑ってしまう。 👍10 👎0
  17. 17.どこかの韓国人 2022-02-13
    黄身を一回目にどうして食べるのか、意味がわからないんだがwww

コメント

  1. 匿名 より:

    小笠原流か?知らねえよこんな作法

    • 匿名 より:

      >テレビ番組のディレクターであり、「食べ方学会」の会長である市島晃生さんが発行する同人誌『食べ方図説』によると、食べる順番を工夫するだけでいつもの定番メニューをおいしく食べることができるそうだ。

      他所からの転載やけど、業界人の人が同人活動で出版している内容だから、マナーとか礼法とかの話じゃねーな。
      ライフハックとかの、その類だわ。

  2. 匿名 より:

    毎度毎度
    妙なものを見つけてくるもんだな

  3. 匿名 より:

    日本人さえ知らない事を探してくるほど
    日本の事が気になって仕方がない朝鮮土人ども!

  4. 匿名 より:

    日本人にもバカは大勢いるからな

  5. 匿名 より:

    いや、在日のバカにはかなわないよ。

タイトルとURLをコピーしました