スポンサーリンク

韓国人「日本の物価、外食メニューの近況を見てみよう」「東南アジアのレベルなんだけど」

韓国の反応
スポンサーリンク
※海外の反応、韓国の反応です。
こちらでは韓国の最近の掲示板記事とコメントを翻訳しています。
安い日本はどうかと思います。
これから電気代や食料も上がるそうで、もう日本全国の最低賃金時給は1000円以上に上げないと。

沖縄旅行のYouTube動画なんだが、

メニューが・・・現在の為替レートが970ウォン程度なので・・ほとんどが3000~4000ウォンレベルだ。

こうして二つ合わせても・・韓国のお金で7000ウォンにならない・・・さらにはお茶まで含む、ブルブル

次のレストランはもっと高価だ。

550円・・・・ブルブルブル

5500ウォンだ。

本当に今は日本が韓国より飲食品の価格が遥かに安いようだ・・・為替レート効果まであり、より増している。

日本の観光が開放されたなら、日本へものすごく行くようですね。

[翻訳元]https://mlbpark.donga.com/mp/b.php?p=1&b=bullpen&id=202204280068479356&site=donga.com&sig=hgjLGY21ghjRKfX2h4a9SY-AKmlq

スポンサーリンク

韓国の反応

  1. 1.どこかの韓国人 2022-04-28 22:24
    日本旅行に行きたいですね(一度も行ってない)
  2. 2.どこかの韓国人 2022-04-28 22:24
    日本は価格も価格だが、クオリティは越えられない壁だ。
  3. 3.どこかの韓国人 2022-04-28 22:24
    しかし沖縄は最低賃金もとても低いです。
  4. 4.どこかの韓国人 2022-04-28 22:24
    放射能の心配はしなくてもいいですか?
    あれほどなら東南アジアのレベルなんだけど。
  5. 5.どこかの韓国人 2022-04-28 22:24
    沖縄に友達が住んでいるからぜひ行ってみたいな。
  6. 6.どこかの韓国人 2022-04-28 22:24
    あれは特別安いです。
  7. 7.どこかの韓国人 2022-04-28 22:24
    わ・・・早くちょっと開放されたら・・・(TT)行きたい。
  8. 8.どこかの韓国人 2022-04-28 22:24
    ところが沖縄の所得は韓国の慶尚道全羅道よりも低い。
    日本でいちばん我慢ならない所だ。
  9. 9.どこかの韓国人 2022-04-28 22:25
    日本が安いのではなく、あの地域が安いんだ。
  10. 10.どこかの韓国人 2022-04-28 22:26
    >>9
    済州島の物価を考えると、済州旅行へ行くのより、沖縄へ行くのがさらに安く食べれることもできますね。
  11. 11.どこかの韓国人 2022-04-28 22:26
    もう韓国が日本へ安く観光へ行く時代だ、ブルブル
  12. 12.どこかの韓国人 2022-04-28 22:27
    沖縄は韓国よりも福島から遠いです。
  13. 13.どこかの韓国人 2022-04-28 22:28
    数年前に行ったときは高かったよ。
  14. 14.どこかの韓国人 2022-04-28 22:28
    安室奈美恵の故郷でもあるよ。
    沖縄は必ず行ってみたいですね。
  15. 15.どこかの韓国人 2022-04-28 22:28
    レトルトカレーをくれて7000ウォンなら安くはありません。
  16. 16.どこかの韓国人 2022-04-28 22:29
    安くしたくて安いわけではなく、給料が20年余り上がらないので強制的に物価が固定になっています。
    ただ、原材料の価格はそんなこと関係なく上がっている状況なので、まもなくかなりの物価が大幅に上がる予定だそうです。
  17. 17.どこかの韓国人 2022-04-28 22:32
    >>16
    沖縄はコロナで2年間観光客が途切れて、さらにそんなこともあると思います。
    観光客が来ればまた上がるようだ。

コメント

  1. 匿名 より:

    韓国人は入国できないだろ?

    • 匿名 より:

      放射能さえなければ、日本にもっと来る韓国人が多かったでしょうに……!
      本当に残念ですよ

      • 匿名 より:

        放射能汚染は2位の中国を抜いて韓国が堂々の1位に君臨しただろw
        ずっと2位キープしてたのになw
        韓国人って喋れば喋る程恥をかいて自滅していくよなwマジウケるw生き恥w

      • 匿名 より:

        放射能=韓国人バリアーなら是非そう思い込んだまま日本に近寄らないで欲しい

        • 匿名 より:

          放射能のお陰で韓国人来なくて最高
          疑似科学放射能さまさまですゎ

      • 匿名 より:

        はいはい、そのままずっと来ないで構いませんよwww
        放射能くったらいやだもんねwwwww
        韓国内の線量も知らずにwww

  2. 匿名 より:

    円が安かろうがNoJapanで日本不買のおまエラは来ない筈だろ!
    一旦決めたら最後までやり遂げろよ!!

  3. 匿名 より:

    450円の韓国風トンカツとか
    エサ自慢してなかった?

  4. 匿名 より:

    韓国は質も悪いし経済も回って無いから物価も高いw
    挙げ句に性犯罪、詐欺、放射能汚染は世界トップレベルw
    マジで韓国人って何のために生きてるのw

  5. 匿名 より:

    今でも、日本=放射能という韓国人って
    ほんっと反日洗脳されているんだなぁ
    韓国人って反日になると「科学」って無視だもん

    • 匿名 より:

      少子高齢化は止まらず貿易赤字と経常赤字が年々悪化しどんどん貧乏になる日本
      国の財政はぶっちぎりで世界最悪
      戦前とは逆に今度は日本が韓国に併合されそうだね

      • 匿名 より:

        団塊の世代が大量に死に始めてるので、日本の「高齢化社会」は5年以内に解決見込み案件なんだよ。
        日本は人口減社会に突入する。
        そして円安が長期化すれば日本企業の国内回帰、海外企業の日本出向が増える。
        いま日本はまさにバブル前夜の様相なんだよ。

    • 匿名 より:

      韓国だけじゃないよ。
      台湾も、なんなら欧米も日本=放射能ってやつだらけ。
      世の中は案外科学知識の無いバカが多い模様。
      韓国のバカさは群を抜いているけどね。

  6. 匿名 より:

    安さが売りの古い食堂だけど韓国の汚いご飯屋さんからすればこな綺麗な店でこの価格?となる

  7. 匿名 より:

    美味しいものをより安くという企業努力なんだよ

  8. 匿名 より:

    東京の十条の食堂が同じくらいか、ちょっと安いくらいだ。今は都心に住んでいるが、年取って引退したら引っ越そうかと思う。物価が安く野菜なんて半額だ。

タイトルとURLをコピーしました