スポンサーリンク

韓国人「現在、韓国で歴代級にヒットしている日本映画について」

海外の反応
スポンサーリンク
※海外の反応、韓国の反応です。
こちらでは韓国の最近の掲示板記事とコメントを翻訳しています。
韓国で2023年1月4日に公開された「THE FIRST SLAM DUNK」は大ヒットしているそうですね。
累計観客数は、公開3週間で160万人突破、2/16には300万人を突破したそうです。

「THE FIRST SLAM DUNK」の今日までの累積観客数は、3,282,273人。

韓国で公開された日本映画歴代1位の観客数は

3,673,885人の「君の名は。」

スラムダンクはクレイジーですね・・

[翻訳元]https://www.ppomppu.co.kr/zboard/view.php?id=freeboard&page=19&divpage=1533&no=8229860

スポンサーリンク

韓国の反応

  1. 1.どこかの韓国人 2023-02-21
    うちの娘は5回見たそうです。
    高校生の女の子たちがあの映画を好きみたい・・・ 👍4 👎1
  2. 2.どこかの韓国人 2023-02-21
    回想シーンが多すぎて試合の流れが途切れて没頭できなくてあんまりでした。
    試合のシーン自体は楽しかったです。 👍3 👎0
  3. 3.どこかの韓国人 2023-02-21
    >>2
    私もこの気持ちになりましたが最近はテンポに慣れてきたかな。
    なんかルーズな感じがして。
    スラムダンクは、漫画はカン・ベコ(桜木花道)のスポーツの実力が成長することに集中していて、 映画はソン・テソプ(宮城亮太)の大人になる気持ちに集中しているので、何か残念です。
  4. 4.どこかの韓国人 2023-02-21
    近いうちに鬼滅の刃も出てくるみたいですが、期待できますね。
  5. 5.どこかの韓国人 2023-02-21
    >>4
    来月始まる鬼滅の刃はテレビ版です。
  6. 6.どこかの韓国人 2023-02-21
    私の知人で、日本不買運動の時、日本車の交通違反がないか追いかけたことがあると言っていた人がいますが、この前スラムダンクを見てきて必ず見てほしいと勧めてくれました。
タイトルとURLをコピーしました