スポンサーリンク

韓国人「韓国より先に梅雨が終わった日本の酷暑を見てみよう」

韓国の反応
スポンサーリンク
※海外の反応、韓国の反応です。
こちらでは韓国の最近の掲示板記事とコメントを翻訳しています。
今日(7/1)もまた暑く、40℃くらいまで気温が上がる所がある予想です。水分&ミネラルをこまめに取ってくださいね。

6月で最高気温40度を記録する。

韓国も梅雨が終わればすぐにこのようになる予定だ。

この夏は・・・

[翻訳元]https://www.ppomppu.co.kr/zboard/view.php?id=freeboard&no=7913143

スポンサーリンク

韓国の反応

  1. 1.どこかの韓国人 2022-06-30
    神よ・・・
    雨が降ったほうがいいですね、ブルブル  👍6 👎0
  2. 2.どこかの韓国人 2022-06-30
    幸いにも韓国の梅雨は7月末までだ。 👍3 👎0
  3. 3.どこかの韓国人 2022-06-30
    >>2
    本当ですか?
    それは幸いですね。
  4. 4.どこかの韓国人 2022-06-30
    >>3
    6月25日〜7月25日までだ。
  5. 5.どこかの韓国人 2022-06-30
    >>2
    雨が降るのも怖いです・・・
  6. 6.どこかの韓国人 2022-06-30
    7月末までとは言ってたが、毎日雨だとは言わなかったよ。
  7. 7.どこかの韓国人 2022-06-30
    40度とは、すごく高い数値なんだが・・・
  8. 8.どこかの韓国人 2022-06-30
    雨のほうがいいと思う。
  9. 9.どこかの韓国人 2022-06-30
    暑さが怖いんだが・・・
  10. 10.どこかの韓国人 2022-06-30
    40度だなんて。
    今でも暑いのに。

コメント

  1. 匿名 より:

    日本のことは気にするな。
    自国の大雨を楽しめ!

  2. 匿名 より:

    韓国人は
    ノールック握手
    を気にした方が。。。

  3. 匿名 より:

    お前らは、経済崩壊で死者がごまんとでる。

  4. 匿名 より:

    幸い、今週末あたりから来週にかけては雨が連続して、気温も平年並みになるそうだよ
    まだ梅雨明けしてなかったんやろな
    梅雨明け宣言もまだなんだっけ?

    その後のことは知らんけどな
    今年は酷暑になるって長期予想出てたし

タイトルとURLをコピーしました