スポンサーリンク

韓国人「日本のネットフリックスで逆走して1位になったドラマについて」

海外の反応
スポンサーリンク
※海外の反応、韓国の反応です。
こちらでは韓国の最近の掲示板記事とコメントを翻訳しています。

「梨泰院クラス」は2020年3月29日に日本のネットフリックスで放映が始まり、

同時期に「愛の不時着」と「鬼滅の刃」のせいで

1位にはなれなかったが、代わりにほぼ2年以上長期間トップテンを維持しながら大ヒットしていた。

今回、日本のリメイク作「六本木クラス」が放映されて、ついに一位を取った。

[翻訳元]https://theqoo.net/2513227098

スポンサーリンク

韓国の反応

  1. 1.どこかの韓国人 2022-07-11 10:22:35
    大ヒットだ。
  2. 2.どこかの韓国人 2022-07-11 10:23:39
    むしろ梨泰院クラスを見るという意味なのか?
  3. 3.どこかの韓国人 2022-07-11 10:24:25
    >>2
    もともとリメイクすると元の作品も一緒に浮かび上がる・・・
  4. 4.どこかの韓国人 2022-07-11 10:24:13
    そんなに大ヒットしたのに1位が初めてなのが不思議だな。
  5. 5.どこかの韓国人 2022-07-11 10:27:12
    リメイク作品は何位だったんだ?
  6. 6.どこかの韓国人 2022-07-11 10:51:11
    >>5
    いま7位だ。
  7. 7.どこかの韓国人 2022-07-11 10:27:43
    まだ見る人がいるのが不思議、リアルに。
    韓国人よりたくさん見ているレベルだ。
  8. 8.どこかの韓国人 2022-07-11 10:29:41
    そして日本の芸能人たちも怖いくらい梨泰院クラスが好きなので、1位はとっくに取ってるのかと・・・
  9. 9.どこかの韓国人 2022-07-11 10:30:32
    あの時期、「愛の不時着」も一緒に大ヒットし「梨泰院クラス」も大ヒットしたが、一位の「愛の不時着」に押されていたので。
  10. 10.どこかの韓国人 2022-07-11 10:30:50
    笑える、マジで。
  11. 11.どこかの韓国人 2022-07-11 10:33:06
    日本人は何か一つを好きになればその気持ちが長く続くみたいだ。
  12. 12.どこかの韓国人 2022-07-11 10:33:06
    「愛の不時着」もめちゃくちゃ長く(二年以上・・・ブルブル)10位内にいなかったか?
  13. 13.どこかの韓国人 2022-07-11 10:38:32
    日本は「愛の不時着」の方がもう少し盛り上がっていた。
  14. 14.どこかの韓国人 2022-07-11 10:58:30
    パク・ソジュンは日本でリアルに人気がすごい・・・
  15. 15.どこかの韓国人 2022-07-11 10:59:56
    このドラマは日本人たちの好みに合ったのか? すごく好きみたいだな。

コメント

  1. 匿名 より:

    すげえ髪型だな

    • 匿名 より:

      公家麻呂みたいな白塗りでおちょぼ紅な男がいることに恐怖を感じるわ

  2. 匿名 より:

    まだ一営利会社の都合の良いランキング発表を信じてんのか?w

  3. 匿名 より:

    強姦魔が羊コスプレしてて気色悪い

  4. 匿名 より:

    ビルボードで対策されたら3週で圏外になってる時点でバレバレだろうに
    ドラマの方はまだ税金投入できる余裕あんの?w

  5. 匿名 より:

    キモって思ったらやっぱ朝鮮人だったか・・・
    この気持ち悪さ独特だな

  6. 匿名 より:

    いまだに日韓WC4位を韓国人だけが誇り、正気か、恥知らずとか言われていて、ビルボードでも集計方法を変えられて対策されたら、13位に沈んで、3週目で圏外になったので、BTSも解散、MALでは、A-1が俺だけレベルアップな件のアニメ化を引き受けたから、同製作会社のかぐや様に集団投票してハガレンや進撃の巨人等を超えてアニメ史上1位の評価にした噂もあるし、いまだにネットフリックスのランキングを誇っているような不正しても勝てばよかろうなのだ、勝ちという結果以外には何の意味もないとする国民性は、日本人から見れば屑以外の何ものでもない

  7. 匿名 より:

    ×ドラマ部門1位

    〇韓国ドラマ部門1位

    日本で韓国コンテンツはアニメ以下です
    BTSが人気だと宣伝しますが、日本人はメンバーの名前すら知りません

  8. 匿名 より:

    日本人の人口知ってるの?ネトフリ加入の日本人何人だと思ってるの?日本人がみんなネトフリ観てるとでも?

  9. 匿名 より:

    はやく滅んでくれねぇかなぁ
    全世界の総意です

タイトルとURLをコピーしました