スポンサーリンク

韓国人「韓日間でなぜショーをする?」日本も自国民『無料』移送、韓国人20人搭乗へ【イスラエル】

海外の反応
スポンサーリンク
※海外の反応、韓国の反応です。
こちらでは韓国の最近のニュース記事とコメントを翻訳しています。

日本も自国民「無料」移送‥「韓国人20人搭乗」

[ニュースデスク]
◀アンカー ▶

日本政府がイスラエルに自衛隊輸送機を急派し、自国民を連れて来ることにした中で、韓国国民にも最大20人の搭乗を許可することにしました。

先週末、韓国の空軍輸送機で日本国民を避難させたことに対する恩返しの次元に見えます。
シン・スア記者が報じます。

◀レポート▶

日本政府が自国民避難のために自衛隊輸送機を投入することにしました。

自衛隊輸送機はイスラエル・テルアビブ・ベングリオン空港から現地時間19日夕方8時、韓国時間で明後日夜明けに出発します。

燃料補給のためにヨルダンアンマンとシンガポールを経由して来る21日明け方に日本羽田空港に到着する予定です。

駐イスラエル韓国大使館は同胞たちに今朝緊急告知を通じて「日本側が該当フライトに大韓民国国籍所持者20人も搭乗可能だと伝えてきた」と伝えました。

航空料金は無料です。

(※記事全文は下記のリンク先[韓国語]をご覧ください)
[翻訳元]https://naver.me/GwIDZR3v

スポンサーリンク

韓国の反応

  1. 1. どこかの韓国人 2023.10.19. 03:48
    助けるのはいいんだけど、51人乗せてあげたのに制限的に20人搭乗とはちょっと違うんじゃない???
     👍9 👎0
  2. 2. どこかの韓国人 2023.10.19. 04:30
    >>1
    まさか20人だけと制限したのでしょうか・・・
    日本の自国民を優先的に乗せてから20席が空いていたのです。
    私たちも座席が残って他の国民を乗せてきたように・・・
  3. 3. どこかの韓国人 2023.10.18. 20:07
    国籍がどこであれお互いに助け合えば大丈夫、危機状況はどこでも誰にでもありますからね。
    日本国民も私たちにありがとうとたくさん書いたのだから・・
    今日、靖国集団参拝した日本の議員たちには悪口を言わなければなりませんーー
     👍248 👎5
  4. 4. どこかの韓国人 2023.10.18. 20:16
    日本は私たちの半分にもならない。20人とは。 👍13 👎1
  5. 5. どこかの韓国人 2023.10.18. 23:43
    良いことは前政権のせいにしません。自分たちが前面に出ます。 👍101 👎8
  6. 6. どこかの韓国人 2023.10.19. 01:42
    私たちが50人以上移送してあげたら、脳が正常なヤツなら倍の100人以上してこそ恩返しになるのではないか? 👍12 👎1
  7. 7. どこかの韓国人 2023.10.18. 21:03
    お互いに助け合う姿が見えて良いですね!
    もうイスラエルは地獄の門が開いてしまいました。他山の石とすべきです。 👍32 👎6
  8. 8. どこかの韓国人 2023.10.18. 21:56
    これは前政権のせいにしないね。
    変なやつらだよ、ユン政府は。 👍180 👎36
  9. 9. どこかの韓国人 2023.10.19. 04:17
    親中スパイや主体思想派の暴徒が嫌うニュースだ。 👍2 👎5
  10. 10. どこかの韓国人 2023.10.19. 06:26
    51人乗せてあげたのに20人に限るとは恩着せがましいやつらだ。 👍3 👎0
  11. 11. どこかの韓国人 2023.10.19. 04:00
    ユン・ソクヨルは感動しただろう。感謝の涙を流すんじゃないか? 👍2 👎0
  12. 12. どこかの韓国人 2023.10.19. 03:38
    私が知っている日本は絶対に無料でやるわけがない。
    恩返しの次元だと言いつつ、絶対恩返しの次元ではない。 👍1 👎0
  13. 13. どこかの韓国人 2023.10.19. 02:09
    だから二つもらったら、しぶしぶ一つ返すのが日本だ。 👍1 👎0
  14. 14. どこかの韓国人 2023.10.19. 00:40
    韓日間でなんでショーをするのか?
    韓国人はそのままお金を出せ、20万ウォンだ。 👍1 👎0
  15. 15. どこかの韓国人 2023.10.19. 00:30
    真似するのか顔色を伺っているのか、本当に可愛いらしく遊んでいるね。
    だからといって福島の核廃水を放流したのは許されない。
    岸田に龍山出張事務所の所長を連れて行けと言いなさい。事務所長は仕事をまともにできない。

タイトルとURLをコピーしました