スポンサーリンク

韓国人「日本が韓国よりはるかに進歩的で発展している部分について」

海外の反応
スポンサーリンク
※海外の反応、韓国の反応です。
こちらでは韓国の最近の掲示板記事とコメントを翻訳しています。

結婚式場に新郎はなく、白いドレス姿の花嫁だけ「二人」がいた。
AFP通信によると19日(現地時間)日本の東京新宿で女優、一之瀬文香(34)と杉森茜(28)が結婚式を挙げた。
この日の結婚式には親戚たちと友達約80人余りが参加し、彼女たちの前途を祝福した。
杉森は結婚式後の記者会見で「今後、私たちと似たような立場の人々がより簡単に結婚できるように結婚式をすることになった」と話し、返却されると予想するが、市役所に婚姻届を提出する計画だと明らかにした。

日本で同性結婚はまだ法的にはないが、代わりにヨーロッパでよく言われる事実婚制度がある。

婚姻関係ではなく子供のように養子縁組が可能で、財産も分けて持つことができる。

同性結婚は国民の51%が賛成したが、まだ実行されていない。
実際にはヨーロッパもほぼパートナーシップなので、似ていると言える程度だ。

韓国では夢に見ることもできない。

主演者たちがゲイのドラマをTVで何気なく放送してもそれでデモは起こらない。
芸能人が公開恋愛をして自分たちが、返却されるだろうけど婚姻届を提出すると公式に発言できるほどの自由がある。

ラスボスは、同性結婚が完全に合法な台湾だ。台湾は軍隊内部でも団体で同性結婚式を上げたほどだ。

韓国?性少数者の芸能番組を一つするとデモが起きた。
性少数者には正直、両国がはるかに進歩的だ。

[翻訳元]https://theqoo.net/2555671959

スポンサーリンク

韓国の反応

  1. 1.どこかの韓国人 2022-08-20 15:32:17
    キリスト教勢力がないことも一役買っているみたい。
  2. 2.どこかの韓国人 2022-08-20 15:32:22
    まだ100年は早い。
  3. 3.どこかの韓国人 2022-08-20 15:32:41
    韓国は非イスラム圏で最も遅れているようです。
  4. 4.どこかの韓国人 2022-08-20 15:32:48
    日本のパートナーシップはまだたんに条例だ・・・
  5. 5.どこかの韓国人 2022-08-20 15:33:03
    結婚式も偽の教会でアルバイトの外国人たちの前でやるという方たち・・・
  6. 6.どこかの韓国人 2022-08-20 15:33:31
    日本ではクソなキリスト教勢力が暴れないからじゃないの。
  7. 7.どこかの韓国人 2022-08-20 15:34:12
    記事とは異なり、実質的な認識は全然・・・今は少し変わったのか。
  8. 8.どこかの韓国人 2022-08-20 15:34:27
    日本は昔から同性愛文化が長いから・・・
  9. 9.どこかの韓国人 2022-08-20 15:34:33
    そもそも韓国ではありえない構造です。
  10. 10.どこかの韓国人 2022-08-20 15:34:56
    本当に先進国の中で議論さえしないのは韓国が唯一みたい。
  11. 11.どこかの韓国人 2022-08-20 15:35:25
    日本、台湾の共通点:クソなキリスト教勢力がいない。
  12. 12.どこかの韓国人 2022-08-20 15:37:07
    後進国が先進国のふりをする国では当然だwww
    韓国は市民意識まで発展するのに100年以上はかかる。
  13. 13.どこかの韓国人 2022-08-20 15:37:40
    >>12
    300年かかると賭けます。
  14. 14.どこかの韓国人 2022-08-20 15:38:08
    クソなキリスト教勢力のせいで不可能に思える。
  15. 15.どこかの韓国人 2022-08-20 15:39:04
    韓国ほど保守的な東アジア諸国もあまりないようだ。
  16. 16.どこかの韓国人 2022-08-20 15:39:36
    キリスト教の人口が少なく、性に対して開放的な国だ。
  17. 17.どこかの韓国人 2022-08-20 15:40:44
    日本はキリスト教勢力が無いこともあるが、「ヨーロッパ羨望国」なのでヨーロッパがすれば従うのが大きいwwwヨーロッパがあれを?だから私たちも・・・と、やってるよwwwww
  18. 18.どこかの韓国人 2022-08-20 15:41:52
    日本に行って性的に中立なトイレがあるのを見て驚いた。
    人権が低い国だという認識があったのに間違った偏見だったんだと思った。
  19. 19.どこかの韓国人 2022-08-20 15:42:59
    韓国は障害者を含むすべての少数者に対する嫌悪がひどすぎる・・・そもそも存在自体を否定するから。
  20. 20.どこかの韓国人 2022-08-20 15:49:26
    日本はキリスト教勢力よりも文化的な面が大きいと感じる。
    韓国のレズバーは片手で数えるほどだが、日本に行けば種類やコンセプトも多様で多い。

コメント

  1. 匿名 より:

    花嫁二人の初夜にご一緒したい・・・。

  2. まんぼー より:

    ✕キリスト教勢力
    ○ウリスト教勢力

  3. 名無し より:

    1.どこかの韓国人
    キリスト教勢力がないことも一役買っているみたい。

    その欧米のキリスト教国ではじまったことですが…
    それにおまエラのはウリスト教だろ

タイトルとURLをコピーしました