スポンサーリンク

韓国人「ついに完成した東京の超高層マンション、麻布台ヒルズを見てみよう」

海外の反応
スポンサーリンク
※海外の反応、韓国の反応です。
こちらでは韓国の最近の掲示板投稿とコメントを翻訳しています。

これが建築だよ。

ネーミングだけで走り回る韓国の建築士とは次元が違う。

でも最低価格が20億円、最高は300億円だ。

[翻訳元]https://mlbpark.donga.com/mp/b.php?p=3121&b=bullpen&id=202311250087693237

スポンサーリンク

韓国の反応

  1. 1. どこかの韓国人 2023-11-25 13:07
    ぱっと見ても怖いくらい高価に見えますね。
  2. 2. どこかの韓国人 2023-11-25 13:07
    300億円wwwwwwwwwwww
  3. 3. どこかの韓国人 2023-11-25 13:08
    地価を考えてみても怖いくらい高価だ。
  4. 4. どこかの韓国人 2023-11-25 13:08
    20億でしょう?
    20億円なら200億ウォンなんだが;;;
  5. 5. どこかの韓国人 2023-11-25 13:09
    アグロフォレストや清潭洞のビラを見ると、韓国にもこのように建てればあの価格でも十分需要があります。
    ただ韓国は建築水準が所得水準に追いついていない。
  6. 6. どこかの韓国人 2023-11-25 13:09
    日本からたくさん学ばないと。
  7. 7. どこかの韓国人 2023-11-25 13:10
    耐震設計もされているはずなのに。
    韓国より建築費が安いようですね。
    韓国はどうして高いんだろう・・
  8. 8. どこかの韓国人 2023-11-25 13:10
    やばいブルブル
    鳥瞰図と同じように出来たね。
  9. 9. どこかの韓国人 2023-11-25 13:11
    東京最高の立地ですね。
    韓国で言えば江南の中核区レベル。
    ところで近くの相場に比べて3倍高いなんて、周りの相場は韓国ウォンで50億ウォンくらいでしょうね。
  10. 10. どこかの韓国人 2023-11-25 13:14
    あの価格が本当なら、家が3000億ウォンなんだが、ブルブルブル
  11. 11. どこかの韓国人 2023-11-25 13:14
    東京タワーと六本木の間です。
    東京都心の最高立地だ。
  12. 12. どこかの韓国人 2023-11-25 13:15
    取得税のみで120億ウォン、ブルブル
  13. 13. どこかの韓国人 2023-11-25 13:32
    あまりにも乱雑でイマイチなんですが。
    統一性もなく乱雑そのものだ。
  14. 14. どこかの韓国人 2023-11-25 13:37
    大谷クラスなら買えるみたい。
  15. 15. どこかの韓国人 2023-11-25 14:05
    すべてが良いのに階段が多すぎますね。
    足が痛くなりそうなんだが。
  16. 16. どこかの韓国人 2023-11-25 14:44
    デザインはものすごく良いですね。
  17. 17. どこかの韓国人 2023-11-25 14:53
    東京麻布、最高の富村だ。
  18. 18. どこかの韓国人 2023-11-25 15:37
    うわー、でも商業用施設みたいだけど、住居用には環境がちょっと落ち着かないみたい?
  19. 19. どこかの韓国人 2023-11-25 15:47
    建築設計は日本より約30年は遅れているようだ。
    マッチ箱のアパートを見て、あれを見ると。
    (※マッチ箱アパート:長方形で高さも同じ建物が長く並んでいるアパート群のこと)
  20. 20. どこかの韓国人 2023-11-25 15:50
    調べてみたら、一番高い部屋が450坪で、ビル1棟に1部屋のペントハウスで200億-280億円、1坪当たり4400万円。
    200億円の部屋はすでに3件取引成立で売り切れている。
  21. 21. どこかの韓国人 2023-11-25 16:28
    日本はやっぱりデザインに見所が多いですね。
  22. 22. どこかの韓国人 2023-11-25 16:58
    韓国の建築および設計は本当に最悪です。
    中国よりも劣る。
    都会の美観なんか犬にくれてしまえ。
    日本のほうは見ごたえがあって、あそこも素敵ですね。

コメント

  1. 匿名 より:

    お前らどんだけ日本好きなんや?キムチわるー
    どーでもいい話題やろ?

  2. 匿名 より:

    でも朝鮮人には自慢のオンドルがあるから

    300億円でもオンドルがなければ朝鮮人からすればただのボロ屋
    朝鮮人のオンドル付きのマッチ箱アパートが羨ましいwww

  3. 匿名 より:

    キレイ過ぎて完成予想図の写真みたい

    韓国の完成予想図はいつもこんな感じwでも実際は…

  4. 匿名 より:

    好みの問題なのかなあのネットみたいな装飾気持ち悪いんだけど
    景観としても美しくないし浮いちゃってますよね

  5. 匿名 より:

    江南の半分の価値もない

  6. 匿名 より:

    >江南の半分の価値もない

    お前バカなの?
    東京都港区麻布台の2023年の公示地価は、坪単価1114万円
    ソウル市江南(カンナム)の公示地価は、坪単価29万1,173円

タイトルとURLをコピーしました