スポンサーリンク

韓国人「待ち時間5時間の東京のうどん屋を見てみよう」

海外の反応
スポンサーリンク
※海外の反応、韓国の反応です。
こちらでは韓国の最近の掲示板投稿とコメントを翻訳しています。
画像は、東京都渋谷区代々木にあるうどん店です。

東京のうどん屋の「うどん慎(しん)」は待ち時間が平日でも5時間だそうです。

元々は日本の現地人が行っていた美味しい店だったんですが、
今は韓国人観光客が最も多く、その他各国の観光客も多いそうです。

[翻訳元]https://mlbpark.donga.com/mp/b.php?p=1&b=bullpen&id=202311230087660870

スポンサーリンク

韓国の反応

  1. 1. どこかの韓国人 2023-11-23 21:35
    何でうどん一つ食べようと思って5時間も待つのかと思いますね。
  2. 2. どこかの韓国人 2023-11-23 21:36
    5時間wwwww一線を越えてるね。
  3. 3. どこかの韓国人 2023-11-23 21:36
    1時間だけ待つと言っても行かないのに・・・
  4. 4. どこかの韓国人 2023-11-23 21:36
    でも5時間をどうやって待ったらいいんだ。
  5. 5. どこかの韓国人 2023-11-23 21:37
    アイゴー;;
    隣の沖縄料理店の店主は気分悪そうですね;;;
  6. 6. どこかの韓国人 2023-11-23 21:37
    5時間?旅行に行ったら時間がお金だから、その時間に他のものを食べて他のものを見た方がいいよ。
  7. 7. どこかの韓国人 2023-11-23 21:38
    生生うどんが十分おいしく食べられる口で良かった・・
  8. 8. どこかの韓国人 2023-11-23 21:40
    うどんくらいで。
  9. 9. どこかの韓国人 2023-11-23 21:41
    何、ニートたちの集まりなのか・・・?
  10. 10. どこかの韓国人 2023-11-23 21:42
    www5時間?バカな。
    昼食を食べてすぐ並ばないと夕食は食べられないね。
  11. 11. どこかの韓国人 2023-11-23 21:42
    いくらおいしくてもこれはちょっと・・
  12. 12. どこかの韓国人 2023-11-23 22:53
    金粉がかかっていても5時間は無理です。
  13. 13. どこかの韓国人 2023-11-24 09:12
    wwwwww
    うどんに金粉かけたのかな・・・すごいねw
タイトルとURLをコピーしました