スポンサーリンク

韓国人「日本の地下鉄の最新設備を見てみよう」「韓国でも必要だ」「とても良いね」

海外の反応
スポンサーリンク
※海外の反応、韓国の反応です。
こちらでは韓国の最近の掲示板記事とコメントを翻訳しています。

地下鉄とプラットフォームの段差を減らす自動スロープだ。

[翻訳元]https://www.fmkorea.com/4548296401

スポンサーリンク

韓国の反応

  1. 1.どこかの韓国人 22.04.22
    すぐに壊れるようになる。  👍186 👎15
  2. 2.どこかの韓国人 22.04.22
    >>1
    修理費用はハンパではないみたい。 👍3 👎0
  3. 3.どこかの韓国人 22.04.22
    スクリーンドアなのにそれは可能なのか? 👍1 👎0
  4. 4.どこかの韓国人 22.04.22
    >>3
    桜島駅のロープ自体が上下開閉ロープ型なので、使用するには問題ないようです。  👍11 👎0
  5. 5.どこかの韓国人 22.04.22
    全障連のガキたちが入って来れないようにしろ。  👍57 👎0
    ※全障連:韓国の全国障碍者差別撤廃連帯のこと。
    韓国では障碍者団体が権利を求めて、乗り場と列車の間に車イスの車輪をわざとはめて地下鉄を止めるなどの過激なデモ活動をしている最中。
    Yahoo!ニュース
    Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
  6. 6.どこかの韓国人 22.04.22
    まともな発想だ。
  7. 7.どこかの韓国人 22.04.22
    ファックスも無くしなさい。
  8. 8.どこかの韓国人 22.04.22
    日本の人々の障害者への配慮や認識を見ると、本当に感心だけが出てくる。 昔からやっていたのか、2000年代に入って変わったのか気になる。 👍10 👎4
  9. 9.どこかの韓国人 22.04.22
    それもまさか段ボールじゃないの?
  10. 10.どこかの韓国人 22.04.22
    韓国にもすでに同じような駅があります。
  11. 11.どこかの韓国人 22.04.22
    いいね。さらにスクリーンドアまであれば良い。
  12. 12.どこかの韓国人 22.04.22
    日本にはスクリーンドアがない?
  13. 13.どこかの韓国人 22.04.22
    >>12
    ある所にはあるが、韓国のように全面的にしていない。
    電車の種類がとても多いので。
  14. 14.どこかの韓国人 22.04.22
    あんな試み自体に意味があると思う。
  15. 15.どこかの韓国人 22.04.22
    韓国はあれでなく、車椅子が来れば自動で乗せるのが必要だ。
    乗るのをわざと遅くできないようにwwww  👍1 👎0
  16. 16.どこかの韓国人 22.04.22
    韓国も段差のせいで不便か?
    電動車椅子に乗った人々は無理なく出入りしていたが。 👍1 👎0
  17. 17.どこかの韓国人 22.04.22
    韓国もあれを設置すれば、全障連はデモをしないだろうか。
    あれも早くしてくれたらいいな。
  18. 18.どこかの韓国人 22.04.22
    韓国だったらドアがゆっくり開かれると馬鹿な行動すると思うwwwwwwwwwww  👍2 👎0
  19. 19.どこかの韓国人 22.04.22
    あれを見て思い出したのが、日本旅行中に車いすの乗客がいたのですが、駅から駅に連絡してくれて駅員2人があらかじめ待っていましたね。
    あの隙間に車いすがハマるかもしれないので足場のようなものを準備して。
    面白いのでずっと見ていたのですが、車いす乗客が降りて改札を通過していくまでずっと駅員2人が隣で補助していました。 👍6 👎0
  20. 20.どこかの韓国人 22.04.22
    スクリーンドアがないのに?
    スクリーンがあるほうが、はるかに優れている。 👍0 👎5
  21. 21.どこかの韓国人 22.04.22
    >>20
    スクリーンドアはあの人たちにもあって、用途が全然違うのに、スクリーンドアが良いというのはどうして?  👍5 👎0
  22. 22.どこかの韓国人 22.04.22
    むしろあれを作ってほしいと韓国の全障連がデモしているのなら、理解できるでしょう。
  23. 23.どこかの韓国人 22.04.22
    韓国でも必要だと思う。車いすの前輪がはまる場合もある。
  24. 24.どこかの韓国人 22.04.22
    全障連が嫌いでも、他の障害者のためにもすればいいよ。
    もし現実的に使用に不便があって良くなくても、そういうものを作って障害者の便宜を図りたいという意味ではとても良いね。 👍4 👎0

コメント

  1. 匿名 より:

    どんな時でも日本日本日本
    日本に依存すんのやめてくれ

    • 匿名 より:

      普及時期を鑑みればFAXなんて先進国の証みたいなものだけどね。実際FAX売上上位はG7が占めてるし、馬鹿にする理由が古いとかダサいって感情論だから進歩できない。

  2. 匿名 より:

    日本にはFAXと四季とスロープがある

  3. 匿名 より:

    一方おまエラは障害者がデモを起こしたんだってな!

  4. 匿名 より:

    韓国人ってバカチょンなんですね。

  5. 匿名 より:

    悔しい時、ファックス、ダンボール、放射能、ハンコwwww

  6. 匿名 より:

    韓国人はバカの一つ覚えみたいな文句ばっかりだな
    あ、バカだったw

  7. あい より:

    台湾に売りつけたポンコツ車両、さっさと引き取れ!インチキ土人ども

  8. 匿名 より:

    朝鮮人は牛車にでも乗ってろ

  9. 匿名 より:

    スクリーンドアが禁止になったのは某隣の国の火事が原因何だけど。
    東京メトロ南北線の北側の古い開業区間はフルスクリーンドアだけど
    南側の比較的新しい区間は背の低い普通のホームドア。

  10. 匿名 より:

    朝鮮のスクリーンドアは、全て日本が作ってやったのに、感謝すらしないのかよ?
    朝鮮ゴキブリは、そのまま乞食のままにしておくべきだった。

タイトルとURLをコピーしました