スポンサーリンク

韓国人「韓国より狭い住居に住んでいるという日本の現実を見てみよう」

海外の反応
スポンサーリンク

全国、首都圏どこの平均でも韓国人より日本人のほうが広い家に住んでいる。

日本の家が狭いというのは、人口密度が高い東京などで貧しい人が狭いアパートに住むようなケースぐらいですね。

地方の小都市に行けば韓国の家よりずっと大きい家がほとんどだそうです。

特に一戸建ての場合は、最初から比較する対象ではないんですよ。

[翻訳元]https://www.etoland.co.kr/bbs/board.php?bo_table=etohumor06&wr_id=2632207

スポンサーリンク

韓国の反応(コメント)

  1. 1. どこかの韓国人 2024-04-04(木) 14:42
    そうでしかないのは、国家単位の人口密度は少し話が違うが、都市単位の人口密度で言えばソウルは有名大都市を全部抜いて圧倒的な1位だ。
    なぜなら単純に人が多いというより土地がとても小さい。
    そんな中、相当数が平地でもない。
    退屈ならグーグル地図で一度縮尺合わせておいて、都市別に大きさを比較してみればソウルがどれほど小さいか簡単に分かる。
    (もちろんパリの方が小さいが、パリはソウル人口の1/5、さらには土地全体が平地)
     👍10 👎0
  2. 2. どこかの韓国人 2024-04-04(木) 14:44
    夏は暑くて冬は凍えそうな日本の家だ。 👍10 👎0
  3. 3. どこかの韓国人 2024-04-04(木) 14:44
    日本は1人当たり約10坪だと4人家族は40坪が平均ですか?わあ。
  4. 4. どこかの韓国人 2024-04-04(木) 14:55
    韓国も地方に行けば4億ウォンで敷地100坪建物20坪後半台の2階建て住宅を買います···
    地方に行くと大きな家が多いです。
    ただソウルに人口が集中しているからそれで・・
  5. 5. どこかの韓国人 2024-04-04(木) 18:41
    一戸建ては当然日本が良いです・・
    市の郊外に少しだけ出ても、全部一戸建て住宅地です。
    すごく静かで住みやすそうに見えました・・
  6. 6. どこかの韓国人 2024-04-05(金) 06:08
    人はソウルへ、馬は済州へ。
  7. 7. どこかの韓国人 2024-04-05(金) 06:57
    日本は一戸建てが多くて・・平均で言うと韓国より広いしかない。
    ただ、その多くの一戸建てを含めて平均を出しても韓国と差があれだけしかないということは・・
    狭く住む人はとても狭く住んでいるという話だ・・
    極と極の差が大きい。 👍2 👎0
  8. 8. どこかの韓国人 2024-04-05(金) 07:40
    これを平均で計算するというのは脳がないんじゃないのwww
    韓国の1人当たりのGDPが3万ドルだというと、大韓民国の4人家族はみんな16億ウォンを稼いでいますか?wwww
    当然、高所得層、中所得層、低所得層に分けてやるよ。
    まずジニ係数は日本が韓国より僅かに悪い。
  9. 9. どこかの韓国人 2024-04-05(金) 10:24
    こんな単純比較は意味がない。
    韓国は田舎に家を建てても暖房を考えて適正坪数にするけど、日本はどうせ暖房もないし狭いけど、寒いのは同じなのでヒーターとか温風機を入れる部屋のサイズは小さくして、残りは暖房のことは考えずに作ります。
  10. 10. どこかの韓国人 2024-04-05(金) 17:06
    日本の住宅は、夏は暑くて冬は寒いのに何が羨ましいんだ、いったい。

コメント

  1. 匿名 より:

    韓国ショボいなぁ〜wwwwww
    まあ借金しかないだろうからね笑

  2. 匿名 より:

    >日本の住宅は、夏は暑くて冬は寒いのに何が羨ましいんだ、いったい。

    なんで韓国人って根拠のない思い込みばかりなんだろうなw

  3. 名無し より:

    首都圏以外にも大都市があるから周りの県も平等に発展してるとこは多い
    ちなみに平均は35くらいな気もする
    面積が広い分家との間が広いよね
    ヨーロッパとかアメリカとかも
    韓国がめずらしいだけ

  4. 匿名 より:

    日本の家にも断熱材はあるよ
    北海道と東北は韓国より北にあるし
    けど日本は元々温暖で韓国に比べて平均気温は高いから断熱材がいらないとこもある
    九州とか沖縄とかもそうなんじゃないかな?

  5. 匿名 より:

    だって韓国人の唐辛子は6.9cmなんだもん
    大きな家は必要ないよね

  6.     より:

    韓国人のコメント読んで本当に惨めで劣等感溢れる民族だと思った。
    と言うか一部のホルホルYouTuberの情報を全て真実だと疑わないのが笑うわ

  7. 匿名 より:

    自分が以前に見た国際機関のデータだと、1人当たりの住居面積は、
    日本が韓国の約2倍でイギリスより広く、
    カナダとオーストラリアが日本の約2倍だったな。

  8. 匿名 より:

    全く関係ない事ばかり言って、反論できてないじゃんw
    いつもデマばかり流してデータで否定されるの繰り返しているなw

  9. ダメダコリャ より:

    半島🐒猿の住家 は 地下も含まれているので Wwwww

  10. 匿名 より:

    最近の南鮮は地下ばかりで無く、ビニールハウスに住む者も多い。

  11. 匿名 より:

    韓国の方が住環境がいいのは事実
    持ち家志向がない上に我慢できない国民性だからすぐ引っ越すんで古い屋は速攻で淘汰される

    • 匿名 より:

      韓国人の持ち家志向って凄まじいじゃん
      社会的階層の象徴だから場所と広さでマウント合戦
      学校での子供の序列まで決まるとか言うじゃん
      それでドミノみたいなパタパタって行きそうなマンションを買うのに必死になってるんだろ

  12. 匿名 より:

    >>そうでしかないのは、国家単位の人口密度は少し話が違うが、都市単位の人口密度で言えばソウルは有名大都市を全部抜いて圧倒的な1位だ。
     
    コリアンは相変わらず世間知らずだなあ。
    韓国のソウルなんて、人口密度ランキングで10位にさえ入ってないぞ。

    ソウル___15,509人/km²
    バグダッド_32,872人/km²・・・ソウルの約2倍
    ムンバイ__32,301人/km²・・・ソウルの約2倍
    マニラ___46,177人/km²・・・ソウルの約3倍
     
    こんな簡単の事さえ調べる能力が無いのか。
    何のためにPCやスマホを持っているんだよ。
    勝手な思い込みを事実であるかのように書き込む事にしか使ってないのか?
     
    学校は東アジアの捏造歴史ばかりじゃなくて、正しい地政学や世界史も教えておけよ。

  13. 匿名 より:

    家の広さの話してんのに
    暖房の話し始めたり

    いつもながら
    朝鮮人は問いに対して適切な解答をしない連中だよな

  14. 天使 より:

    なんで朝鮮人は日本の家を暖房がなくて狭いと決めつけるんだろ。
    何でだろ

    • 匿名 より:

      朝鮮人は差別主義者だから自国民以外は劣っていると思いたい
      朝鮮人は劣等感に溢れた性格だから日本の方が優れているのを受け入れられない
      朝鮮人は騙されやすい性格だから誰かが嘘を言うとそれが真実だと思ってしまう
      朝鮮人は文章の理解度が低いから調べようと思わないし調べても理解できない
      朝鮮人はオンドルが最も優れた暖房だと信じて疑わないからエアコンを無視する

    • 匿名 より:

      帰国した在日朝鮮人の生活が昔のプレハブアパート暮らしで、夏は暑く冬は寒く冷暖房が無い狭い部屋で惨めな生活をしていたんでしょうね!
      帰国して自分の生活を話してミームとして残る

  15. 匿名 より:

    いつも通り願望を妄想してたって事でしょ

  16. 匿名 より:

    >~何が羨ましいんだ、いったい。
     
    またアホ韓国人スレ主が、日本マンセースレを立ち上げて袋叩きに会って、
    現地人をからかって遊んでいるのか?
    「日本には二度と負けない!!」なんて、虚勢張ってる場合じゃないでしょ。

    周りからは総スカンを食らって、自らはアタマが悪くオロオロするだけ。
    韓国と言えば、不潔ボッタクリ盗撮など軽犯罪大国にして、年金破綻まっしぐら!
    これでしょw

  17. 匿名 より:

    朝鮮人にとってはエアコン=クーラーだと思ってるから暖房がないとか本気で思ってるw

  18. 匿名 より:

    さあ、半地下、ビニールハウスも住宅としてカウントしてるのか?
    朝鮮人!貴様らを世界は人間として扱っていない、諦めろ

  19. 匿名 より:

    国が狭い上に人口集中してるから日本は北から南まで凄く気候に差があることが分からないんだよね…かわいそう。
    暑さでも寒さや雪でもそれぞれ大変な時にニュースになるからそれ見て想像してるのかな…色々かわいそう。

  20. 匿名 より:

    韓国の住居面積って集合住宅ではロビーや通路、駐車場、ベランダなんかの全ての床面積を戸数で割った物だし戸建ては庭まで含めてるから日本の算出方法でカウントしたら半分以下だぞ

  21. 匿名 より:

    山肌に窮屈そうに並んだ団地の一室に住んでるのがそんなに自慢なの?

  22. 匿名 より:

    韓国人は家の広さの話をしたら暖房の話をする。暖房の話をすると車の話をしてくる。車の話をしたら歴史の話をはじめる。歴史の話をしたら突然狂いだす。

  23. 匿名 より:

    韓国はマンションの床面積で人間の価値が決まる国なんだよな
    だからこういうデータを見せられると発狂する
    どんな下らない理屈を付けてでも否定したくなる
    そうしないと自分の価値が否定されるから
    笑えるけど、ちょっとは哀れんでやろうや

  24. 匿名 より:

    家の広さがどうこう以前に
    K国人っていうのが残念すぎるだろw

  25. 匿名 より:

    ソウルって首都なのに冬は氷点下になるのはいいのかな?w

  26. 匿名 より:

    日本人より生活の質が高いと虚勢を張る韓国人に対し現実は酷だろう笑笑笑

    日本旅行してる殆どの韓国人は
    狭い家暮らし・多重債務者・虚勢を張る馬鹿
    と考えて間違いないよ

  27. 匿名 より:

    朝鮮人は常に
    野良犬や野良猫のケンカみたいにマウント取りたがってるな(笑)

  28. 匿名 より:

    お前ら、半地下、スラム、ホームレス、寄生虫。。。

    国外逃亡、密航、刑務所、軍隊、自殺。。。

    終わりだよ!!!

  29. 匿名 より:

    在韓日本人数-約4万2000人
    在日韓国・朝鮮人数-約44万人

    これが全て
    韓国のがそんなに住み良いなら日本にそんなに韓国人はいないはずだし韓国に住む日本人がこんなに少ないわけがない

  30. 匿名 より:

    韓国にも「坪」単位あるんだな

    日帝残滓じゃん

  31. 匿名 より:

    そういえば韓国ってまともな一軒家とかってあるの?
    韓国民全員マンション、アパートの住民のイメージがあるわ

  32. 匿名 より:

    また朝鮮人の嫉妬の叫びが日本海の向こうから聞こえてくる...

    アイゴォ~~

  33. 匿名 より:

    韓国人の嘘を信じてしまう

    ビニールハウスで寮生活

    凍死

  34. 匿名 より:

    北海道の人も冬は部屋でTシャツ一枚とか部屋の断熱がすごいって話はするけど…東京の家と比較して勝ち誇ってる人を見たことがない…やっぱり韓国人の民度ってか特徴ってか誰かと比べて自分が立場が上だとアピールしたいんだろな…だから不幸になるだけやのに

  35. 匿名 より:

    今度は塩分摂取量の話でもするか

  36. 匿名 より:

    客観的に事実を正視できたら、恥ずかしくて朝鮮人ではいられない。

  37. 匿名 より:

    また嘘だらけの半島コメばかりw

タイトルとURLをコピーしました