スポンサーリンク

韓国人「韓国で最高の日本式とんかつの店を見てみよう」

海外の反応
スポンサーリンク
※海外の反応、韓国の反応です。
こちらでは韓国の最近の掲示板投稿とコメントを翻訳しています。

釜山 豚笑(とんしょう)

ソウルからも食べに来るそうです。

[翻訳元]https://mlbpark.donga.com/mp/b.php?p=1&b=bullpen&id=202309270085936998

スポンサーリンク

韓国の反応

  1. 1. どこかの韓国人 2023-09-27 14:30
    元々あんなに肉が赤いのが普通なんですか?
  2. 2. どこかの韓国人 2023-09-27 14:31
    戯言だ。
    この前釜山で有名だと聞いて食べてみたけど、A級のお店じゃなかった。
    雰囲気は良かった。
  3. 3. どこかの韓国人 2023-09-27 14:32
    豚肉ユッケみたい。
    豚ヒレタタキ?
  4. 4. どこかの韓国人 2023-09-27 14:32
    最近、あんなに厚くて肉汁たっぷりのトンカツ屋さんはたくさんある。
  5. 5. どこかの韓国人 2023-09-27 14:32
    食べてすぐトイレへ走りそう・・
  6. 6. どこかの韓国人 2023-09-27 14:33
    豚肉のミディアムももう全然変じゃない。
    ヒレはああした方が柔らかくて良いです。
  7. 7. どこかの韓国人 2023-09-27 14:33
    それでも赤い色のするとんかつは大嫌いです。
  8. 8. どこかの韓国人 2023-09-27 14:34
    去年の休暇に行ったんだけど、今までに食べてみたとんかつの中で1位だった・・・
    ロースも本当に柔らかい。
  9. 9. どこかの韓国人 2023-09-27 14:34
    私は胃が悪くてあの赤いのが嫌で、最近和食とんかつを全然食べなくなった。
    好きな方の好みは認める。
  10. 10. どこかの韓国人 2023-09-27 14:35
    ところであんなに赤くなってると血のにおいがするんですか?
    すごく柔らかそうでおいしそうだけど・・・
  11. 11. どこかの韓国人 2023-09-27 14:37
    臭いがしてまずいわけではないんですが、あんなとんかつを食べるならゆで肉を食べると思いました。
  12. 12. どこかの韓国人 2023-09-27 14:38
    こんな投稿を見るたびに思うんだけど、ひとまず名前が知られた所はあまり信じられない。
  13. 13. どこかの韓国人 2023-09-27 14:39
    1. あんなに赤くても火が通ってないってことじゃなくて
    2. 韓国の養豚が衛生上良い方なので、たとえ火が通っていなくても問題があるとは考えにくく、
    3. あれ、おいしいです。
  14. 14. どこかの韓国人 2023-09-27 14:57
    私は釜山に行ったら必ず食べてきます。
    私基準の最高のグルメ店だ。
  15. 15. どこかの韓国人 2023-09-27 17:45
    これくらい有名になる前によく行ったんだけど、適度に良いお店だが、これほど有名になるのは理解できない。
  16. 16. どこかの韓国人 2023-09-27 17:50
    ここは認める。前はあんなふうに列がなかったのだが。
  17. 17. どこかの韓国人 2023-09-27 20:04
    10年前まではああいうお店が本当に珍しく全国区だったが、最近は上向き平準化されて街ごとにA級Sr級が1、2つずつあって、たいして期待できない。
    本当にトンカツ業界はかなり発展したよ。

コメント

  1. 匿名 より:

    韓国式と日本式、どちらが先に作られたのかはわからないが、美味しいのは韓国式と言われてるね……

  2. 匿名 より:

    まだ火が通ってなくて赤すぎるだろ。
    せめて全面ピンク色じゃないとな。

  3. 匿名 より:

    「톤쇼우(トン・ショ・ウ)、豚笑」www  ハングルの看板だから韓国式だろう。

  4. 匿名 より:

    韓国人のバカさ加減がよく分るスレ
    こうしてトンカツの身が赤いと騒ぐくせに
    欧米で出されるステーキのミディアムやレアには「美味しそうですね」と
    意見を180度変える
    韓国人には芯が無い

  5. 匿名 より:

    SPF豚ならあれでも良いけれど口蹄疫が蔓延している韓国の豚で日本の真似して半生のトンカツ出してどうなっても知らんよ

  6. 匿名 より:

    日本人だって日本以外であれ食える奴は少ないだろ
    見た目だけ真似ても流通や衛生管理まで真似出来てるかはわからないからな

    牛肉だって日本じゃレアだけど海外ではミディアムにするって人多いしな
    万が一腹壊しても海外じゃ病院諸々の対応も面倒だし

  7. 匿名 より:

    最近流行ってるレアチャーシューもそうだが、
    豚肉と鶏肉でこのギリギリ狙ってる赤色は食べる事自体に身構えないといけないからやめて欲しいわ

  8. 匿名 より:

    そこの店主はいろいろと勘違いしてそうだな…

  9. 匿名 より:

    韓国でこれ出されたら敬遠してしまうよな

  10. 匿名 より:

    日本の名店でもこれは嫌
    たぶん、中が冷たいよこれは
    とんかつは全部熱々じゃないと

  11. 匿名 より:

    あれはダメだろ火がちゃんと通ってないがな
    あんなのを日本式とか言ってほしくないんだけど

  12. 匿名 より:

    朝鮮のレアは信用できんwww

  13. 匿名 より:

    なんか色々雑だな
    衣も焦げてる部分もあるのに大半は揚げ足りないような食欲湧かない薄い色してるし、低温で調理してるんだろうか?
    高温で外はサクっと焦げないように時間は短く、取り出してからしばらくそのまま置いとくことで中の肉まで火が通るしくみなのに

    何も理解してないから
    揚げたてをすぐに切って提供してるから赤いままなのでは

  14. 匿名 より:

    牛カツなら良いけど、韓国で豚を出されてコレだったら嫌だな。低温でじっくり揚げる概念も無さそうだし。

  15. 匿名 より:

    反日ゴキブリのくせに、日本の料理を食っているんじゃねーよ!

  16. 匿名 より:

    豚肉の生は絶対にダメだ
    恐らく冷蔵庫から出して冷たいままの肉を短時間揚げただけだから
    周辺まで赤くて中心は間違いなく冷たいまま
    肝炎に感染する可能性もあるしサルモネラ等の菌もいるし寄生虫もいる
    日本の高級トンカツ店のやつは中心だけほんのりピンクできちんと熱も通ってる

  17. LLLLL より:

    赤い!赤い!!半島でこんなの見たら、ガス代ケチった!としか思えない!
    (´・ω・`)

  18. 匿名 より:

    猿め…

  19. 匿名 より:

    韓国のは肉が厚さ5mmぐらいで薄くて衣が分厚いんで、デミグラスソースで厚い衣をふやかして食べるスタイルが定着した
    日本だとスーパーでかつ丼用に衣を分厚くして揚げたやつに近いかな

    まあテンプラソバのエビの衣を分厚くしたやつも汁につかるとおいしいからね

  20. 匿名 より:

    馬鹿民族。低温調理って知ってるのか?

  21. 匿名 より:

    それにしてもパサパサすぎやろ。低温調理じゃないから食えないし。

タイトルとURLをコピーしました