スポンサーリンク

韓国人「iPhoneで撮った東京の路地写真をアップロードします」「とてもきれいですね!」

海外の反応
スポンサーリンク
※海外の反応、韓国の反応です。
こちらでは韓国の最近の掲示板投稿とコメントを翻訳しています。

東京の路地はきれいですね!

[翻訳元]http://www.slrclub.com/bbs/vx2.php?id=hot_article&page=29277&no=1131937

スポンサーリンク

韓国の反応

  1. 1.どこかの韓国人 2023/04/04 11:19:39
    日本は路上駐車すれば罰金がいくらかかってあんなに空いているのかww
    写真の色、きれいですね(^^) 👍1 👎0
  2. 2.どこかの韓国人 2023/04/04 13:42:55
    >>1
    名古屋では基本25万ウォンです。
    取り締まりをしないととりあえず路地に駐車するみたい。 👍1 👎0
  3. 3.どこかの韓国人 2023/04/04 13:56:32
    >>1
    過料よりも3回だったか駐車違反すると免許停止です。
    韓国もちょっとはこうしないといけない。 👍11 👎0
  4. 4.どこかの韓国人 2023/04/04 14:12:51
    >>1
    そもそも日本は車庫登録しないと車が買えませんよね。 👍7 👎0
  5. 5.どこかの韓国人 2023/04/04 13:10:33
    撮影して補正したんですか? 色味がとてもきれいですね!
  6. 6.どこかの韓国人 2023/04/04 13:21:40
    東京は晴れですね(^_^)
    見るだけで幸せになる写真ですー!
  7. 7.どこかの韓国人 2023/04/04 13:28:11
    補正はどうされたのか気になりますね・・
  8. 8.どこかの韓国人 2023/04/04 13:32:17
    新海誠かと思った・・・。 👍2 👎0
  9. 9.どこかの韓国人 2023/04/04 13:33:53
    それなりにお金持ちの地域ですね。
  10. 10.どこかの韓国人 2023/04/04 13:39:51
    アプリですか?補正が素敵ですね。
  11. 11.どこかの韓国人 2023/04/04 13:40:59
    iPhoneは基本の写真補正アプリがすごくいいと思う。
  12. 12.どこかの韓国人 2023/04/04 13:41:05
    韓国も頼むから駐停車取り締まりをもっと徹底してほしいですね・・
    日本のように車庫証明制度も導入しようとしたんだが・・ 👍5 👎0
  13. 13.どこかの韓国人 2023/04/04 14:14:22
    >>12
    済州島では車庫証明制をしているけど、韓国の首都圏は永遠に不可能だと思います。
    建物が密集していて、公営駐車場も少ないから。
  14. 14.どこかの韓国人 2023/04/04 14:25:19
    >>12
    建物を買って駐車場に改造するなど方法はいくらでもある。
    意志の問題だよ。
  15. 15.どこかの韓国人 2023/04/04 13:46:45
    アニメーションみたいですね・・・
  16. 16.どこかの韓国人 2023/04/04 14:25:28
    もしかして荒川区ですか?
  17. 17.どこかの韓国人 2023/04/04 14:47:17
    とてもノステルジア+パステル風だから人為的な感じがする。 👍1 👎0
  18. 18.どこかの韓国人 2023/04/04 16:18:34
    路地に不法駐停車がないのを見るとすっきりします(+_+)w

コメント

  1. 匿名 より:

    なんか違和感があると思ったらパステルフィルタかけてんのか

    • 匿名 より:

      空の色はこれでいいけど緑は強すぎるね
      普通に写せばいいのにアニメのように見せたかったんだろう

  2. 匿名 より:

    韓国の景観が悪いのは路駐だけじゃないだろ
    韓国人がいる所が景観が悪くなるんだよ
    日本でも在日がいる地区は景観が悪い
    それは海外でも同じ
    移民先で群れを作って途上国みたいな雰囲気にする天才だからな

  3. 匿名 より:

    やったことないから知らんが25000もとられるんか

    • 匿名 より:

      大型車を放置駐車した場合はそのくらい取られたはず

    • 匿名 より:

      駐車禁止場所に放置→点数2点、反則金は普通車15,000円、二輪車9,000円、大型車21,000円
      駐停車禁止場所に放置→点数3点、反則金は普通車18,000円、二輪車10,000円、大型車25,000円

  4. ケンさん より:

    …あちらも…う○この上で生活してたソウル…きれいになってるじゃん…

  5. 匿名 より:

    住宅街を無造作に撮影しまくる不審者

  6. 匿名 より:

    韓国人から見たらこれが裕福な地域に入るってのが衝撃

  7. 匿名 より:

    玄関にカメラ向けるなよ

  8. 匿名 より:

    これが金持ちエリアに見えるって、お隣はどんなレベルだよ。

  9. 匿名 より:

    至極ありふれた日本の路地ですよね。
    日本は遅れてる、日本は韓国に抜かれたっていっつも
    バカにしてるくせにこんな路地一つマネできないんですかね。

  10. 匿名 より:

    iPhoneなんか使ってんなよ非国民

タイトルとURLをコピーしました