スポンサーリンク

韓国人「韓国では見られない日本ならではの風景について」

海外の反応
スポンサーリンク
※海外の反応、韓国の反応です。
こちらでは韓国の最近の掲示板投稿とコメントを翻訳しています。

こういうところのせいで、日本旅行へたくさん行くのかな。

[翻訳元]https://www.ppomppu.co.kr/zboard/view.php?id=freeboard&no=8292767

スポンサーリンク

韓国の反応

  1. 1.どこかの韓国人 2023-04-17
    あんな狭い道に車が見えないのが・・・・・・
    ああいうの本当に道がきれいに見えていいね・・・; 👍15 👎0
  2. 2.どこかの韓国人 2023-04-17
    >>1
    韓国も車庫証明を施行すればいいんですが、絶対にしません。 👍5 👎0
  3. 3.どこかの韓国人 2023-04-17
    >>2
    それをしたら大変なことになると思いますよ。
    ヴィラに住んでると車も買えないのかって言って。
  4. 4.どこかの韓国人 2023-04-17
    >>2
    それは昔、韓国でもやりました。
    事実上、マンションの多い国では駐車場があるので特に必要ありません。
    ビラ村でも問題になるんだけど、車で自営業する人たちは、車庫証明ができなければどうしろと。
    あの昔の政策をやり直せと言うのですか。
    ただ街にビル型の駐車タワーを設置するという政策がいいでしょう。 👍0 👎21
  5. 5.どこかの韓国人 2023-04-17
    >>2
    韓国も車庫証明制が絶対必要です。
    マンションに住む人も車を2台以上持っている場合が多くて、マンションの外のどこにでも駐車する場合が多く、 一戸建ての住宅街では人が通る路地の前を塞いで駐車したり、十字路の入口に駐車するのも間違ったことなのに、ここに二重駐車までするのが実情です。
    さらに大きな問題は、区役所に通報してもあまりにも多い不法駐車のために、消火栓の横のような特殊な場合以外は対応してくれません。
    一戸建て住宅街では運転者が駐車料金を節約するため近くに駐車場があっても不法駐車をしているのが実情なので、通行がとても大変で、事故の危険性が非常に高くなります。
    済州島の車庫証明制を全国的に実施すべきだと思います。 👍9 👎0
  6. 6.どこかの韓国人 2023-04-17
    >>2
    車庫証明ができなければ買うべきじゃないし、必ず買わないといけない場合は駐車可能な住居地に引っ越したり、月々の駐車場を調べたりするべきでしょ。
    なぜ自分の駐車場を国に作ってほしいのかも面白いですね。 👍4 👎0
  7. 7.どこかの韓国人 2023-04-17
    >>2
    車庫証明しないといけません。
    路地に入ると半分は駐車場になっています。
    全部不法駐車なのに本当にめちゃくちゃです。
  8. 8.どこかの韓国人 2023-04-17
    >>2
    日本は半径1キロ以内に車庫証明ができないと車を買えません。登録自体ができません。
    それで駐車場事業がすごく発達しています。
    不法駐車して取り締まりされれば罰金も20万ウォンほどになります。
  9. 9.どこかの韓国人 2023-04-17
    ああいう感性が大好きです。
    日本は田舎もすごくきれいですね・・・。
  10. 10.どこかの韓国人 2023-04-17
    住んでいれば日本も韓国も同じだ。
    毎日見ると気にもしない風景だよ。 👍3 👎0
  11. 11.どこかの韓国人 2023-04-17
    あれで感性が良いのですか?
    ヨーロッパくらいなら理解できるけど、あれが感性爆発のレベルなのか? 👍35 👎13
  12. 12.どこかの韓国人 2023-04-17
    韓国は駐車スペースがないのに、みんな中型・大型車を買っている。
    駐車料はもったいないし、不法駐停車の過料は低いからな・・・・・・ 👍5 👎1
  13. 13.どこかの韓国人 2023-04-17
    不法駐停車は壊しても民事·刑事責任を問わない法を作ってください。 👍3 👎0
  14. 14.どこかの韓国人 2023-04-17
    韓国も懐かしい路地の風景が多いんだけど・・・
    ところが不法駐車がその風景を隠すよ;;;
  15. 15.どこかの韓国人 2023-04-17
    私は韓国がいいです。
  16. 16.どこかの韓国人 2023-04-17
    >>15



    全部がこういうわけではありませんが、ほとんどこういうのですが?
    本当にあんな車は全部押してしまいたい。正直これは違うだろ;;;;  👍13 👎0
  17. 17.どこかの韓国人 2023-04-17
    裏道歩行者死亡率1位の不名誉だ・・・
  18. 18.どこかの韓国人 2023-04-17
    たんに車があるか無いかの差だ。
  19. 19.どこかの韓国人 2023-04-17
    ガレージ証明書が必要な理由ですね。

コメント

  1. 匿名 より:

    どこの行儀のいい国でも、迷惑駐車やゴミポイ捨てなど、迷惑なやつは必ず居る
    ただ、韓国の割合は異常

  2. 匿名 より:

    >毎日見ると気にもしない風景だよ
    そうそう、町がゴミだらけだろうが違法設置された看板だらけだろうが
    違法駐車だらけだろうが、気にしなければ日常風景だからね
    後は一々日本と比べて劣等感を爆発させなければいいだけの話だからね

  3. 匿名 より:

    うわっ 汚い!!!

  4. 匿名 より:

    現在唯一の利益を出してるヒュンダイが猛反対して潰れた車庫証明だろ。
    もう今さら無理だろ!

  5. 匿名 より:

    あと何年かの我慢だろう
    出生率の低下効果、経済難から
    車の保有出来る者も減り…
    国がスラム化し「らしさ」が復活

  6. 匿名 より:

    途上国みたいな風景だね
    日本より豊かになったと豪語するわりに、駐車料金をケチって路上駐車ですか
    モラルも金も無いんですよ韓国人は
    路上駐車の陰から歩行者や自転車が左右も確認せずに飛び出して轢かれる
    自業自得の極みですね
    頭が弱い民族は自然に淘汰されるという事ですよ

  7. 匿名 より:

    今後日本は毎年100万人前後の人口が減り続けて空き家だらけになって景観も治安も民度も悪化の一途を辿る未来が確定してるけどな
    既に日本は国として老人となり重病におかされあちこちにガタがきてて死へと向かっている

  8. 匿名 より:

    ああ、なんかわかった。
    途上国で「バイクを買うと便利だから街がバイクだらけになる」という例のアレが
    韓国人の見栄っ張り病で「車を買うと便利だから街が車だらけになる」って
    そのまんまスライドしてるだけだこれ。
    買った車を停めるところがなくて近所の路上に停めているということの恥ずかしさより、
    車を持ってるぐらいのことでホルホルする方が韓国人の感性では大事なんだ。

  9. 匿名 より:

    スラム半島人の言い訳が汚すぎるw

  10. 匿名 より:

    韓国人ってコメントで息を吐くように嘘をつくよね
    日本人は毒づいても嘘は言わんよな

    捏造するのが当たり前になってるのかね

  11. 匿名 より:

    >住んでいれば日本も韓国も同じだ。

    ずっとPCの前にいるんだから、そりゃ同じだろ(お前の中ではな

  12. 匿名 より:

    日本の事情や状況は韓国には一切、何の関係も無い。今後も関わる事もなく、もうすぐ韓国人だけ日本に永久入国禁止となる。もう二度と双方が相対することはない。

  13. 匿名 より:

    お前らって
    法律を変えた方がいいと言いながら
    いざ変えようとしたら
    国民と左派が一緒になって
    尹大統領をクソミソに批判して
    ロウソクとプラカードを持って大騒ぎするんだろ❓

    韓国なんか永遠にまともな国にはならないからw

  14. 匿名 より:

    違法駐車ばかり嘆くけど
    世界的にB級の現代車ばかり走ってるから余計に汚く見えるんだなあ

タイトルとURLをコピーしました