スポンサーリンク

韓国人「日本の女子高生の制服と、韓国の女子高生の制服の違いを見てみよう」

韓国の反応
スポンサーリンク
※海外の反応、韓国の反応です。
こちらでは韓国の最近の掲示板記事とコメントを翻訳しています。

[翻訳元]https://www.inven.co.kr/board/webzine/2097/1848201?p=4&iskin=webzine

スポンサーリンク

韓国の反応

  1. 1.どこかの韓国人 2022-04-23 18:23:21
    言いたいことは多いが、短いね。
  2. 2.どこかの韓国人 2022-04-23 18:25:10
    ブルブル
  3. 3.どこかの韓国人 2022-04-23 18:26:39
    ww
  4. 4.どこかの韓国人 2022-04-23 18:27:29
    短いことは変わらないね。
  5. 5.どこかの韓国人 2022-04-23 18:28:23
    日本は女子生徒に見えるが韓国は、うーん・・・
    ちょっと生徒だけど、生徒じゃないみたい?
  6. 6.どこかの韓国人 2022-04-23 18:33:18
    >>5
    制服のタイプがちょっとオフィススタイルに近いので、そうだ。
  7. 7.どこかの韓国人 2022-04-23 18:31:30
    危険だ!
  8. 8.どこかの韓国人 2022-04-23 18:35:23
    学生とキャバ嬢の比較画像だ。
  9. 9.どこかの韓国人 2022-04-23 18:36:37
    最近も制服スカートを短くして着る?
    私の家の近所の女子中・女子高生の制服を見るけど、ズボンスタイルで通ってるから違うと思ったが。
  10. 10.どこかの韓国人 2022-04-23 18:41:30
    あの乗務員のスカートみたいなのは、全部プリーツスカートじゃないか。
  11. 11.どこかの韓国人 2022-04-23 19:12:30
    韓国の制服は、オフィスルックのようだ。
  12. 12.どこかの韓国人 2022-04-23 19:31:36
    実際に現地へ行ってみると、日本の子供たちの制服がもっと長いです。
    韓国が短い。
  13. 13.どこかの韓国人 2022-04-23 19:35:16
    日本の制服を直接行って見てみたんだが、それがそうではなかったんだ。
    ただ長くて、ほとんどロングスカートのレベルで、靴下も長かったよ。
  14. 14.どこかの韓国人 2022-04-23 20:10:52
    韓国は無条件に短い。
  15. 15.どこかの韓国人 2022-04-23 20:45:51
    韓国の制服が可愛いように短くして着るのは個人的にすることだから、それはさておき。
タイトルとURLをコピーしました