スポンサーリンク

韓国人「現在日本で流行中だが、韓国人だけが知らない韓国料理を見てみよう」

海外の反応
スポンサーリンク
※海外の反応、韓国の反応です。
こちらでは韓国の最近の掲示板記事とコメントを翻訳しています。
サムギョプサルの「ギョプサル」という韓国語は「バラ肉」という意味です。

鶏ギョプサル
バター醤油ギョプサル
塩レモンギョプサル

しゃぶギョプサル

揚げギョプサル

鴨ギョプサル

すごく流行ってるのか、適当な野菜にお肉を包んで食べる料理には「~ギョプサル」と付けている。

[翻訳元]http://web.humoruniv.com/board/humor/read.html?table=pds&pg=4&number=1212128

スポンサーリンク

韓国の反応

  1. 1.どこかの韓国人 2023-02-05 18:32:58
    バカなことをするね。 👍5 👎7
  2. 2.どこかの韓国人 2023-02-05 18:33:09
    なに?私たちのものはそうじゃないんだが、私たちのものを返してくれ!  👍4 👎0
  3. 3.どこかの韓国人 2023-02-05 18:35:05
    これがローカライズなのか? 👍5 👎0
  4. 4.どこかの韓国人 2023-02-05 18:36:46
    韓国も外国料理を韓国風に作ったものがすごく多いじゃないw  👍15 👎0
  5. 5.どこかの韓国人 2023-02-05 18:40:29
    >>4
    ???:アーリオ・オーリオはにんにくの香りだけかぶせる料理です。  👍16 👎0
  6. 6.どこかの韓国人 2023-02-05 19:44:44
    >>4
    K-カルボナーラ(クリームスパゲッティ) 👍6 👎0
  7. 7.どこかの韓国人 2023-02-05 18:36:54
    韓国がビーフパティじゃないのも罪だ~
    バーガーを歪曲したのを見るアメリカ人の心がこんな感じかな。 👍212 👎0
  8. 8.どこかの韓国人 2023-02-05 19:30:11
    >>7
    牛肉パティじゃないとハンバーガーじゃないの??? 👍3 👎0
  9. 9.どこかの韓国人 2023-02-05 19:34:33
    >>7
    米国人:あ、チキンバーガーじゃなくてそれはチキンサンドイッチだってば!! 👍20 👎0
  10. 10.どこかの韓国人 2023-02-05 18:59:30
    でも全部おいしそうです・・・ 👍4 👎0
  11. 11.どこかの韓国人 2023-02-05 19:07:39
    韓国式中華料理のように日本式韓国料理と呼ばなければならないんじゃないか?www  👍1 👎0
  12. 12.どこかの韓国人 2023-02-05 19:19:57
    「ギョプサル」となっているのはめちゃ腹立つねwwwwwwwwwww  👍75 👎1
  13. 13.どこかの韓国人 2023-02-05 19:51:27
    しゃぶギョプサルはまあ・・・ 薄切りサムギョプサルとか 牛バラみたいだね。
  14. 14.どこかの韓国人 2023-02-05 20:59:22
    あの人たちは・・・
    ユッケもあちこちにこじつけてたよ。 👍1 👎0
  15. 15.どこかの韓国人 2023-02-05 21:13:09
    なに、こんなもの初めて見るんだけど??? 👍1 👎0

コメント

  1. まんぼー より:

    どこの店?

  2. 匿名 より:

    韓国料理はうんちが入ってます。

  3. 匿名 より:

    おいしそう!!

  4. 匿名 より:

    文化の盗用をやめるニダ

  5. 匿名 より:

    見たことも、聞いたことも、食ったこともない。
    また幻でも見たんじゃないの?

  6. 匿名 より:

    これもう「ギョプサル」言いたいだけギョプサルw

  7. 匿名 より:

    また一店舗だけで出している
    ものを流行っているとか
    言ってんの?

  8. 匿名 より:

    >こんなもの初めて見るんだけど??? 
    うん、自分も初めて見たよ。

  9. 匿名 より:

    安定の「憧れの日本様が認めてくれたニダ!(願望)」でしかないな

  10. 匿名 より:

    いつも通り詐欺民族の韓国人が詐欺大国の韓国人向けに誇張広告してるだけだ

    但し韓国人が好む赤い・辛い・臭い料理が日本人に受け入れられないと暗に認めてることだけは評価してヤル

タイトルとURLをコピーしました