スポンサーリンク

韓国人「衝撃的なフィリピンの物価を見てみよう」「日本の方がもっと・・・?」

海外の反応
スポンサーリンク
※海外の反応、韓国の反応です。
こちらでは韓国の最近の掲示板投稿とコメントを翻訳しています。
画像は韓国のTV番組「一人ツアー」のフィリピン、セブ島での1場面。近年、フィリピンの物価は上昇していますね。
100ペソは270円くらいです。

税込み決済
マンゴーかき氷 900ペソ
ココナッツコーヒー 250ペソ x2
アイスアメリカーノ 160ペソ x2
合計1,720ペソ(約42,000ウォン)

アメリカーノ3800ウォン(約431円)
ココナッツコーヒー6000ウォン(約674円)

韓国とあまり差が無い

フィリピンより日本が安い

[翻訳元]https://www.slrclub.com/bbs/vx2.php?id=free&page=777723&no=40707506

スポンサーリンク

韓国の反応(コメント)

  1. 1. どこかの韓国人 2024/05/25 22:53:02
    それでもまだ食事はコスパが良い  👍1 👎0
  2. 2. どこかの韓国人 2024/05/25 23:22:04
    >>1
    安いところは安い
  3. 3. どこかの韓国人 2024/05/25 22:53:04
    ぼったくられたんじゃないか?  👍6 👎0
  4. 4. どこかの韓国人 2024/05/25 22:55:49
    >>3
    セブ島じゃないですか  👍2 👎0
  5. 5. どこかの韓国人 2024/05/25 22:53:13
    ブルブルブル
  6. 6. どこかの韓国人 2024/05/25 22:54:38
    詐欺だ、ブルブルブルブルブルブル  👍5 👎0
  7. 7. どこかの韓国人 2024/05/25 22:56:17
    フィリピンのブランドじゃなくて
    外資のブランドに行ったのではないですか?  👍1 👎0
  8. 8. どこかの韓国人 2024/05/25 23:01:45
    タイももう・・・
  9. 9. どこかの韓国人 2024/05/25 23:03:51
    フィリピンに初めて行った時、 宿舎が20万ウォンだった、同じ場所が今では40万ウォンですね  👍1 👎0
  10. 10. どこかの韓国人 2024/05/25 23:04:13
    東南アジアは全部高いです
    タイも見たら韓国と差がありません
  11. 11. どこかの韓国人 2024/05/25 23:04:15
    セブやボラカイ、こんな所は物価が高い
  12. 12. どこかの韓国人 2024/05/25 23:04:23
    ベトナムが未来だ
  13. 13. どこかの韓国人 2024/05/25 23:17:10
    フィリピンは行く度に感じることだが、フィリピン人の人件費に比べて高い国です
    バギオ市に行ったら、ソウル江南の物価はどうなるのかwww
    いつも醤油ベース食べてるから飽きて・・レチョン、シシグ、カントン、本当に食べるものがあまりない・・
    そして食堂で野菜を見るのは本当に大変だよ
    フィリピンは食べに行くよりは、海のアクティビティ、シュノーケル、スキューバダイビングをしに行くところです 👍1 👎0
  14. 14. どこかの韓国人 2024/05/25 23:24:39
    フィリピンやベトナムの美味しいお店、韓国のブログにもたくさん出ていて、韓国人に人気のあるところは全部韓国人が運営しているところでローカルレストランより2倍ほど高い
  15. 15. どこかの韓国人 2024/05/26 00:09:37
    それでも済州島より安いじゃないですか、ブルブルブル
  16. 16. どこかの韓国人 2024/05/26 01:26:47
    あれはホテルにあって、韓国人がやってるお店・・・
    あの町でそれなりにきれいで安くないところだ
  17. 17. どこかの韓国人 2024/05/26 01:50:35
    フランチャイズの店は高いですが、安い食堂も多いので、一つの出来事で全てであるかのようにしないでほしいですね
タイトルとURLをコピーしました