スポンサーリンク

韓国人「日本人が食べるスーパーのお寿司を見てみよう」「どうしてそんなに安い??」

海外の反応
スポンサーリンク
※海外の反応、韓国の反応です。
こちらでは韓国の最近の掲示板記事とコメントを翻訳しています。
こちらの画像は「YUUKI’s 日本の日常」というユーチューブの動画です。
場所は、仙台のスーパーのようです。

おもしろいのが999円で切れた価格ですね。

小食な人のために5000ウォンのセットも打っています。

なんと4000ウォンの寿司盛り合わせセットです。

わあ、ちょうど一つ残っていますね。
人気があるようです。

[翻訳元]http://www.slrclub.com/bbs/vx2.php?id=hot_article&page=29013&no=1121049

スポンサーリンク

韓国の反応

  1. 1.どこかの韓国人 2023/03/01 09:56:26
    コスパ良いですね。 👍8 👎0

  2. 2.どこかの韓国人
    2023/03/01 11:52:55
    >>1
    福島のすぐそばで栽培したお米で作ったものを食べるんですね・・・ブルブル
     👍5 👎0
  3. 3.どこかの韓国人 2023/03/01 09:56:28
    380円???ブルブルブルブル
    わあ・・・・・
  4. 4.どこかの韓国人 2023/03/01 09:56:37
    日本と韓国のスーパーの物価は10年前にもう逆転しました。 👍10 👎0
  5. 5.どこかの韓国人 2023/03/01 09:56:58
    放射能アドリブに福島米アドリブ。ブルブルする。 👍8 👎0

    (※ここでのアドリブの意味は、でたらめ発言や失言という意味)
  6. 6.どこかの韓国人 2023/03/01 10:01:43
    >>5
    そんなふうに言っても事実は偽にならない。 👍15 👎0
  7. 7.どこかの韓国人 2023/03/01 09:57:00
    資金供給で物価を上げる政治家はぶん殴らないと。
    ムンプレッション時代を生きる韓国だけが可哀想だ。 👍10 👎0
  8. 8.どこかの韓国人 2023/03/01 09:57:00
    ホームプラスの寿司の半額だね、ブルブルブル

    (※ホームプラスとは、韓国のディスカウントストア)
  9. 9.どこかの韓国人 2023/03/01 09:57:04
    あんなふうに見ると安いけど・・・
    夕方に行くと30%50%引きシール貼ってくれるので、あのお金を払って買ったら余計に気分が悪くなるよ。
    でもおいしいものはあまり残っていない。 👍2 👎0
  10. 10.どこかの韓国人 2023/03/01 09:58:59
    韓国のスーパーでは10貫でほぼ1万4千ウォンからスタートじゃないですか?
    完全に閉店時間に行ったわけではないので50%引きは見たことはないけど、20、30%割引して売るのもスーパーの寿司なので、あの金額払って買って食べるべきか悩んだんだが。
  11. 11.どこかの韓国人 2023/03/01 10:14:06
    >>10
    クオリティからして差がある・・・ 👍2 👎0
  12. 12.どこかの韓国人 2023/03/01 10:27:55
    >>11
    クオリティが違います、ブルブル
    本当にネタがぷりぷりして新鮮で大きくて柔らかいです。
  13. 13.どこかの韓国人 2023/03/01 10:10:25
    日本のスーパーの値段が韓国より安いのに、知らない人が多い。 👍2 👎0
  14. 14.どこかの韓国人 2023/03/01 10:36:12
    >>13
    生活必需品の物価は10年前から日本が安いです。 👍1 👎0
  15. 15.どこかの韓国人 2023/03/01 11:37:47
    >>13
    逆に言うと韓国の物価が狂ったということです(TT)(TT)(TT)(TT)  👍1 👎0
  16. 16.どこかの韓国人 2023/03/01 10:15:04
    放射能寿司を一生懸命食べてるね。 👍3 👎0
  17. 17.どこかの韓国人 2023/03/01 10:15:15
    韓国はどうして物価をこんなに安定させることができないのか・・・
    先進国に行ってみると、スーパーの物価は大きく上がってないよ。 👍1 👎0
  18. 18.どこかの韓国人 2023/03/01 10:51:36
    放射能さえなかったら行ってみたい。 👍1 👎0
  19. 19.どこかの韓国人 2023/03/01 11:46:37
    本当に日本の食材の価格にはついていくことができない・・・・
    どうしてそんなふうに安い価格で出てくるのか、ブルブルブルブルブルブル
  20. 20.どこかの韓国人 2023/03/01 13:28:26
    昼食時に作ったものは午後7時過ぎに行くとセールしてる。
    セールも30%50%引きシールを張り付けるよ。
タイトルとURLをコピーしました