スポンサーリンク

韓国人「日本の観光地の島に珍しい標識がある理由を見てみよう」

海外の反応
スポンサーリンク
※海外の反応、韓国の反応です。
こちらでは韓国の最近の掲示板記事とコメントを翻訳しています。

神奈川県の江ノ島という小さな観光地の島。

島に行ってみると、このようなトンビ注意の標識がある。

こんな標識がなぜあるのか?

海岸や外で何かを食べていたら、

とんびが飛んできてすぐに奪ってしまうから

足の爪で手を怪我する恐れがあるので、食べ物は建物の中や屋根の下で食べなければならない。

ニコニコあちこちで食べてたら奪われる。

風景を楽しみながら食べようと思って、 取り出すなりカットされる。

[翻訳元]https://bbs.ruliweb.com/community/board/300143/read/60593274?page=246

スポンサーリンク

韓国の反応

  1. 1.どこかの韓国人 23.03.03 02:10
    あの子たちも猛禽類なのか。 👍2 👎0
  2. 2.どこかの韓国人 23.03.03 02:10
    海兵隊が空軍に逆突撃する理由が分かったよ。 👍94 👎0
  3. 3.どこかの韓国人 23.03.03 02:14
    最後は何だよww
    キャリアから出たインターセプターを見てるみたいwww  👍21 👎0
  4. 4.どこかの韓国人 23.03.03 02:14

     👍52 👎0
  5. 5.どこかの韓国人 23.03.03 02:17
    うわ、速いんだなぁ。 👍3 👎0
  6. 6.どこかの韓国人 23.03.03 02:17
    散弾銃が欲しいな。 👍4 👎3
  7. 7.どこかの韓国人 23.03.03 02:18
    怖いです。 👍2 👎0
  8. 8.どこかの韓国人 23.03.03 02:18
    野生動物が精製された炭水化物を食べると豚になるよ。 👍2 👎0
  9. 9.どこかの韓国人 23.03.03 02:19
    逆に考えると、あいつらをからかうこともできるってことかな?
    安全装備を着用して、あいつらが来るようにしてから持っていけないようにして怒らせるんだよ。 👍7 👎0
  10. 10.どこかの韓国人 23.03.03 02:50
    >>9
    野生動物を体力を使っていじめて得るものはいったい何・・・;; 👍6 👎0
  11. 11.どこかの韓国人 23.03.03 03:03
    >>9
    面白そうじゃないか。愉快だろう。 👍5 👎0
  12. 12.どこかの韓国人 23.03.03 02:20

     👍76 👎0
  13. 13.どこかの韓国人 23.03.03 02:26
    >>12
    クレヨンしんちゃんの感じ、ブルブル  👍18 👎0
  14. 14.どこかの韓国人 23.03.03 02:27
    >>12
    赤ちゃんのあの迫力、なんでwwww  👍11 👎0
  15. 15.どこかの韓国人 23.03.03 02:51
    >>12
    超カワイイwwwwwww  👍3 👎0
  16. 16.どこかの韓国人 23.03.03 02:20
    子供が怪我しないように餌だけ持って行くのが本当にすごいですね。 👍4 👎0
  17. 17.どこかの韓国人 23.03.03 02:20
    肉食じゃなかったの? 👍1 👎0
  18. 18.どこかの韓国人 23.03.03 02:33

    すでに一人、やられてるようだけど。 👍10 👎0
  19. 19.どこかの韓国人 23.03.03 03:18
    あれ沖縄でやられた。
    スーパーでパンを買ってきて隅に置いてたのに穴のあいた袋だけ残って何だろうって。
    ガキが行楽地まで来てパンを盗んでいくのかと思ったらカラスの仕業だった。  👍4 👎0

コメント

  1. 匿名 より:

    弁当広げてバット持って構えるのは動物虐待で捕まる?

  2. 匿名 より:

    盗みといえば朝鮮人

タイトルとURLをコピーしました