スポンサーリンク

韓国人「伝説になった韓国人の日本旅行レビューを見てみよう」

海外の反応
スポンサーリンク
※海外の反応、韓国の反応です。
こちらでは韓国の最近の掲示板記事とコメントを翻訳しています。
下の日本旅行のレビューは2017年1月に書かれたものです。

日本旅行、総経費62000ウォン(約6500円)で行ってきた

往復船代特価、釜山ー福岡
52000ウォン。
宿泊費、0ウォン(公園トイレで野宿)
昼食、108円のパン、89円の果物ジュース
夕食、松屋の牛丼ミニ290円
朝食、マックモーニング330円
交通費なし、博多港から歩いて天神から博多駅へ行く。
有名百貨店でウインドーショッピング、
書店で読書、さらに中州で美人見物、

韓国のお金で総額およそ61000ウォンで行ってきた。

びっくりだよ・・・

[翻訳元]https://www.clien.net/service/board/park/17940934?od=T31&po=48

スポンサーリンク

韓国の反応

  1. 1.どこかの韓国人 2023-03-03 23:42:19
    伝説の日本の温泉の写真かと思いました・・・違いましたね。
    あの写真を投稿に上げるのは難しいでしょうが・・・。 👍2 👎0
  2. 2.どこかの韓国人 2023-03-03 23:50:19
    自分ならお金を1万ウォンだけさらに使ってネットカフェで寝ますね。
  3. 3.どこかの韓国人 2023-03-03 23:50:47
    おい、なんで日本旅行に行くんだよって文句を言おうとしたんだけどwwww
  4. 4.どこかの韓国人 2023-03-03 23:53:11
    最近は日本で低価格旅行をすれば食材に何を使われるのか分からない。 食事にはお金をたくさん使うべきでしょう。  👍1 👎0
  5. 5.どこかの韓国人 2023-03-03 23:58:17
    久しぶりに見ますね。
    福岡港と空港が市内とすごく近くて可能だったんです。
  6. 6.どこかの韓国人 2023-03-04 00:06:37
    お金を払ってホームレス体験をしてきましたね。
    個人的には行くところに行けなくて食べ物が食べられないならなぜ旅行に行くのかと思います。
    特別な縁とかあったらともかく・・・ 👍8 👎0
  7. 7.どこかの韓国人 2023-03-04 00:34:25
    >>6
    話のネタの一つだと思えばいいようですwww
  8. 8.どこかの韓国人 2023-03-04 01:10:39
    >>6
    海外の美人見物も充実していますよね。
  9. 9.どこかの韓国人 2023-03-04 03:57:07
    >>6
    若いころに出来る思い出であり経験なんです。
    私も無銭旅行をして苦労したことが記憶に残っています。
  10. 10.どこかの韓国人 2023-03-04 00:17:31
    面白いですね。
  11. 11.どこかの韓国人 2023-03-04 01:35:13
    6.2万ウォンあるなら5万ウォンでホテルで寝て、ジャージャー麺を頼んで食べればいいものを。
    日本まで行ってどうしてホームレス体験するんですかww
  12. 12.どこかの韓国人 2023-03-04 02:31:23
    野宿を除けば面白いと思うんですがww
  13. 13.どこかの韓国人 2023-03-04 07:04:03
    とにかくカプセルホテルにでも入らないといけないと思いますが、遊び方はそんなに悪くないですよね。
  14. 14.どこかの韓国人 2023-03-04 07:38:47
    以前はあんなふうに行ってきたことがありました。
    東京駅は24時間ドアを開けていたのに九州の駅は夜にドアを閉めるということを知りました、ブルブルブル

コメント

  1. 匿名 より:

    ほんと気持ち悪い

  2. 匿名 より:

    貧乏旅行自慢
    それを日本人に資料付きで指摘されるとそれまで日本人を食わせてやっているから感謝しろと言っていたのに安くて近いから行ってるとか言い換える

  3. 匿名 より:

    朝鮮人は日本の役に立たないのがよく分かる笑

  4. 匿名 より:

    日本のトイレにウンコしに来ただけ
    きったねえ朝鮮人は日本を汚すなよ

  5. 匿名 より:

    日本は安いって こいつらが貧乏旅行してるだけじゃねーか

    • 匿名 より:

      やっぱ金ないんだね
      一部の財閥企業が金持ってるだけで
      一般の韓国人はそうとう貧乏だよ
      最近韓国の統計出ててけど格差が酷い
      無理して海外旅行しても辛いだけなのに

  6. 匿名 より:

    オレも学生時代バックパッカーやったりしていわゆる貧乏旅行してたけどさすがに海外のトイレで野宿なんて出来んわw

  7. 匿名 より:

    一月に野宿て
    推奨する気は全くないが、普通、もっと過ごしやすい時期にやるべきだろ

  8. 匿名 より:

    この貧乏旅行記見た覚えある
    公共トイレ建物の上で野宿したんだっけね
    発見されたら、変質者として逮捕勾留されます
    韓国人旅行者は真似しないで下さい
    韓国側コメにトイレ泊への叱責や非難を感じないので、模倣者続出を防ぐため書きました

  9. 匿名 より:

    2017年って
    カイカイで昔見たやつか

  10. LLLLL より:

    こう言うのが偶に『キングボンビー』になって大きな実害が出るんだよ!!
    (´・ω・`)

  11. 匿名 より:

    伝説になった韓国人の日本旅行レビューは日東壮遊歌だろ

  12. 匿名 より:

    来るな―――――――――――――――――――!!!

  13. 匿名 より:

    こうやって自称強制労働者が日本に増えます。

  14. 匿名 より:

    日本へ貧乏旅行している乞食が、日本が滅んだと叫んでいる謎。

タイトルとURLをコピーしました