スポンサーリンク

韓国人「日本でも梨泰院事故の衝撃が本当に大きかったようだ」渋谷ハロウィンの状況

海外の反応
スポンサーリンク
※海外の反応、韓国の反応です。
こちらでは韓国の最近の掲示板投稿とコメントを翻訳しています。

日本ではハロウィンで人が集まる渋谷の街を封鎖してしまう。

警察のバスで道路を塞いで、警察を全部動員して人が集まる場所を封鎖してるね、ブルブル

[翻訳元]https://www.fmkorea.com/6330232562

スポンサーリンク

韓国の反応

  1. 1. どこかの韓国人 2023.10.28 18:31
    人が・・・一人や二人が死んだわけではないから・・・
    日本もひどくなるほどひどくなって、減ることはないんじゃない?
    ハロウィン。 👍1 👎0
  2. 2. どこかの韓国人 2023.10.28 18:32
    たくさん死にすぎたから(TT)
  3. 3. どこかの韓国人 2023.10.28 18:32
    この人たちも人がすごく集まるから・・
    あんなに統制するのは当たり前のようだ。
  4. 4. どこかの韓国人 2023.10.28 18:33
    韓国であんなふうにしたら韓国式解決法だと嘲笑したのに。
    日本も同じだね。 👍3 👎0
  5. 5. どこかの韓国人 2023.10.28 18:36
    >>4
    去年事故が起きた時、日本は人々が集まりすぎると警察の方々がサイレンを鳴らしながら放送して、また商人会の方々も引き続きパトロールする。
    私たちもそういうことを学ばないといけないというコメントを見たと思います。 👍2 👎0
  6. 6. どこかの韓国人 2023.10.28 18:36
    マスコミで前もって話していたよ。
    渋谷の方の人口密集を防ぐって。
    センター通りの裏に小さな路地も多いのに、そこで密集したら梨泰院惨事みたいなことが起きないとは断言できないよ。
  7. 7. どこかの韓国人 2023.10.28 18:36
    あの人たちも明石で圧死事故が起きたことがあるので、その後は徹底的に統制する。 👍1 👎0
  8. 8. どこかの韓国人 2023.10.28 18:36
    もう1年だね・・・。
  9. 9. どこかの韓国人 2023.10.28 18:38
    日本だけでなく全世界の人々が驚いたはずだよ・・・
    そんなに多くの人々が圧死で死ぬとは誰も思わなかったから・・・
  10. 10. どこかの韓国人 2023.10.28 18:44
    梨泰院は空間に比べて人が多かったから。
    渋谷は人がめちゃくちゃ多い。
  11. 11. どこかの韓国人 2023.10.28 18:44
    すでに1年が過ぎたね。
  12. 12. どこかの韓国人 2023.10.28 18:49
    2022年に祝祭をして100人以上が圧死するということが今考えても話にならないレベルなので。

コメント

  1. 匿名 より:

    >韓国であんなふうにしたら韓国式解決法だと嘲笑したのに。
    いや、別にしないよ?
    昔から日本ではこういったイベントには警察が徹底的に監視している
    自分達がやって来なくて大惨事が起きたら
    日本が韓国の真似し出したとか言い出すの止めたら?
    特にDJポリスなんて韓国が日本からパクっただろ?
    日本で有名になったら韓国でも同じような事を警察官が始めだしたし

  2. 匿名 より:

    衝撃?笑劇の間違いだろ

  3. 匿名 より:

    今年も韓国のハロウィンには期待してます 思い切りヤっちゃってください

  4. 匿名 より:

    宗教戦争で子ども達の命を奪っているような民族が少しでも減ることは人類にとって至福だが
    それ以外の民族が減ることは人類にとっての不幸だ

    ただし南北朝鮮と中露は除く

  5. 匿名 より:

    あれだけの死者を出したのも驚きだけど
    被害者の遺品から貴重品がごっそりなくなってたってのがなぁ

  6. 匿名 より:

    今年以降韓国でハロウィンイベントは御法度だから、日本に来てハロウィンイベントに参加しようって韓国人が凄い多いね

  7. 匿名 より:

    事故現場で死体あさりが起きる国が隣国という衝撃

  8. 匿名 より:

    緊急車両の赤灯に群がって大騒ぎで歌い踊るキチやら
    圧死ノーノー楽しく遊ぼう掲示板やら
    火事場泥棒やらなぜか女性の遺体だけ衣服が乱れてるやら
    韓国人の異常性としてはだろうなって感じだったけど
    確かにコリアンドミノは衝撃的だったな

  9. 名無しのILOVEJAPAN より:

    お前らのバカな行動がこういう行事を潰して行く、皆後進国韓国のせいだ!

  10. 匿名 より:

    あの事故は衝撃だったな。先進国だの後進国だのって話じゃなく韓国特有としか思えなかった。周りで歌い踊ってる姿は世界中探してもないんじゃないか…思い出しただけで背筋が寒くなる。

  11. 匿名 より:

    > 4. どこかの韓国人 2023.10.28 18:33
    > 韓国であんなふうにしたら韓国式解決法だと嘲笑したのに。
    > 日本も同じだね。

    お前らが何の解決をしたんだよ。
    誰に責任を押し付けるかしかやってなかったのに。
    あの時、全く救急車が現場近くまで行けなかったのに
    違法駐車対策とか少しでも進んだのか?w

  12. 匿名 より:

    日本人も殺しやがって!
    賠償したのか?

タイトルとURLをコピーしました