スポンサーリンク

韓国人「最近YOUTUBEショートでよく見る生徒会長を中心に作ったような日本のガールズグループについて」

海外の反応
スポンサーリンク
※海外の反応、韓国の反応です。
こちらでは韓国の最近の掲示板投稿とコメントを翻訳しています。
最近人気の日本のガールズグループ「新しい学校のリーダーズ」についての話題です。

メインボーカルは勉強が得意だけど、どこか変わった生徒会長を中心に

恥ずかしがり屋の副会長

かわいさ担当の宴会部長

快活な風紀委員長

が、集まって作ったグループのようだというコメントをたくさん見た・・

(最初は本当に日本の高校生が一発芸を披露して歌ってるんだと思った)

下はフルミュージックビデオ・・

グループ名は「新しい学校のリーダーズ」

歌のタイトルは「オトナブルー」という。

[翻訳元]https://theqoo.net/2788587024

スポンサーリンク

韓国の反応

  1. 1.どこかの韓国人 2023-04-29 22:36:09
    オトナ~ブル~
  2. 2.どこかの韓国人 2023-04-29 22:37:01
    ダメだ、有名にならないで(TT)(TT)(TT)(TT)
  3. 3.どこかの韓国人 2023-04-29 22:37:54
    >>2
    なぜ?
  4. 4.どこかの韓国人 2023-04-29 22:38:46
    >>3
    あっ、私、この子たちが好きだから www
    ダンスは本当に情熱的に踊って、歌も上手。よろしくお願いします。
  5. 5.どこかの韓国人 2023-04-29 22:47:32
    >>2
    もう有名だよwwww
    韓国でもかなり有名になった。
  6. 6.どこかの韓国人 2023-04-29 22:38:48
    歌詞が本当に・・・・制服を着て歌うにはwww扇情的だったよ。
    歌は中毒性があるけど。
  7. 7.どこかの韓国人 2023-04-29 22:39:03
    この子たち歌が良い(TT)(TT)
    長く活動して。
  8. 8.どこかの韓国人 2023-04-29 22:39:20
    YOUTUBEショートによく出るよww
  9. 9.どこかの韓国人 2023-04-29 22:39:45
    おお、歌は大丈夫だww
  10. 10.どこかの韓国人 2023-04-29 22:39:51
    歌詞はおじさんたちがお酒を一杯ひっかけて歌うトロットみたい。
  11. 11.どこかの韓国人 2023-04-29 22:39:55
    歌詞がとても変だ・・
  12. 12.どこかの韓国人 2023-04-29 22:40:31
    制服を着て歌うんだけど、歌詞が・・・・・・うーん、ちょっとあれだね。
  13. 13.どこかの韓国人 2023-04-29 22:41:16
    めちゃいいwww
  14. 14.どこかの韓国人 2023-04-29 22:42:06
    制服を着て歌うのに歌詞がおかしくて、やっぱり日本なんだなって思った・・
  15. 15.どこかの韓国人 2023-04-29 22:42:14
    YOUTUBEショートを見たけど、歌詞がちょっと・・・・・・
  16. 16.どこかの韓国人 2023-04-29 22:42:32
    韓国の感性ではないんだけど。
    制服を着て扇情的な歌を歌うことが許されるというのがちょっと不思議www
    でも本当に上手だったよ。才能あふれてるww
  17. 17.どこかの韓国人 2023-04-29 22:46:03
    でも歌詞と違って曲の雰囲気とかが反転?みたいな感じだから、何かただのギャグかなと思うww
    それを狙ったのかな?と思う。
  18. 18.どこかの韓国人 2023-04-29 22:48:24
    >>17
    振り付けがこうなんだけど?wwwwww
  19. 19.どこかの韓国人 2023-04-29 22:47:03
    ナイキの広告だったっけ? 記憶に残って歌を探して聞いたよ。
  20. 20.どこかの韓国人 2023-04-29 22:48:49
    制服を着て歌詞がどうしてこうなのか。
  21. 21.どこかの韓国人 2023-04-29 22:49:21
    変だけど、上手く歌ってる・・
  22. 22.どこかの韓国人 2023-04-29 22:52:17
    いやー、映像を見たんだけど髪型を見間違えたのかと思ったよ。
  23. 23.どこかの韓国人 2023-04-29 22:54:50
    あの子たちはショーマンシップもあるし上手だと思うけど、制服着てあんな歌詞とスカートをはいてこんな振り付けするのがあまりにもイマイチだよ・・・
  24. 24.どこかの韓国人 2023-04-29 22:55:04
    これちょっと変だけど歌が上手だったよwww
  25. 25.どこかの韓国人 2023-04-29 22:57:35
    何年か前にこっそり見ていたグループなのに忘れていて、注目されるから不思議ww
  26. 26.どこかの韓国人 2023-04-29 22:58:00
    ショートをずっと開けて見てたんだけど、鼻声の歌い方でもないし上手なのに、あんなウケを狙った曲を歌うのがもったいなかった。

コメント

  1. 匿名 より:

    韓国人はゲイと慰安婦の病身舞だけ観ていればいいよ

    • 匿名 より:

      韓国の方々からすれば、どこにでもある韓流アイドルグループでしょうが、私たち日本人にとっては素晴らしく見えますね

  2.   より:

    この曲以外にもラップからダンスミュージックまで多々あるんだが、そもそもダンスユニットだからな歌のジャンルは関係なく幅広い

  3. 匿名 より:

    こんなのが有名にならないで欲しい、マガイモノだらけだ

    • 匿名 より:

      マガイモノ??  オマエのいう本物って何なんだよ?  AKBか?  まさかKプップーの慰安婦ダンスかよ?

  4. 匿名 より:

    セクシー要素があっても韓国と違って下品じゃないんだよなぁ

  5. 匿名 より:

    このグループのコンセプトを知れば
    ダサめの制服、ひざ丈スカート、ちょっと奇妙なダンスの理由が分かるんだけどね
    まあ1曲バズっただけではそこまでわかんないからなー

  6. 匿名 より:

    あれ?世界や日本で大人気のはずのKpopアーティストよりファーストテイクの再生数が多いのは何でなんだろう?

  7. 匿名 より:

    それでも、「ベビメタ」が世界で人気に成れば、韓国でも同じ様なグループを作った様に、もう今年の後半には似た様なグループが出て来るんだろうよ。
    奴らには儲かる話に成ると節操が無いからな。

タイトルとURLをコピーしました