スポンサーリンク

韓国人「韓国の狂った物価の近況を見てみよう」「生きていくのが大変だ」

海外の反応
スポンサーリンク
※海外の反応、韓国の反応です。
こちらでは韓国の最近の掲示板投稿とコメントを翻訳しています。
韓国の物価はヤバイですね。
ちなみに私が住む日本・関西では、りんごはフジや王林が一個\150~\200、キュウリは一本\70くらい、ズッキーニは\100~\150くらい、ホウレンソウ一束¥100~\200くらいです。
関連記事:
韓国人「りんご一つが千円…物価暴騰で『日本産リンゴ輸入』を検討中」
韓国人「日本人が食費を節約するときに食べる代表的な食材を見てみよう」「あんな値段で?」
ささっと通り過ぎる人々、市場まで切迫する「恐怖」

[翻訳元]https://theqoo.net/square/3144844517

スポンサーリンク

韓国の反応(コメント)

  1. 1. どこかの韓国人 2024-03-17 00:14:33
    それでも市場は安いほうだよ。でもあれくらいだ。
  2. 2. どこかの韓国人 2024-03-17 00:15:15
    さっき果物を買いに行ってバックステップした。
  3. 3. どこかの韓国人 2024-03-17 00:15:38
    ズッキーニ、めちゃ高い・・
    でも確か去年も高かったんだよ。なんでずっと高いのか。
  4. 4. どこかの韓国人 2024-03-17 00:16:15
    傷入りリンゴも高いお金を払って食べなければならないので現実的にあまりにもひどい。
  5. 5. どこかの韓国人 2024-03-17 00:17:06
    最近、本当に、果物をいくつか買うだけでも数万ウォンになるよ。
  6. 6. どこかの韓国人 2024-03-17 00:18:13
    本当に高い・・・(TT)(TT)(TT)(TT)(TT)
  7. 7. どこかの韓国人 2024-03-17 00:20:10
    私の近所は、ズッキーニ1本が4千ウォンだ。
  8. 8. どこかの韓国人 2024-03-17 00:21:05
    果物・野菜の値段が狂ってる。
  9. 9. どこかの韓国人 2024-03-17 00:21:18
    だから私は最近、みかんと肉を食べる。
  10. 10. どこかの韓国人 2024-03-17 00:21:22
    本当に値段が狂ってる(TT)
    きゅうり好きはとても悲しい。
  11. 11. どこかの韓国人 2024-03-17 00:21:56
    本当に物価を放っているようだね·・・・
    自炊5年目なのに、こんなに高いのは初めてで、下がらない。
    むしろ肉が安い。
  12. 12. どこかの韓国人 2024-03-17 00:22:16
    ほうれん草一束が5000ウォン(556円);;
    それを料理してナムルに和えれば一握りだけだがww
  13. 13. どこかの韓国人 2024-03-17 00:23:25
    パプリカを買うとき、悩みます・・・
  14. 14. どこかの韓国人 2024-03-17 00:24:55
    野菜と果物が本当に高すぎる。
    ちょっと特定の野菜が高かった時はあったけど、こんなに長く高かったことがあった?
    私の記憶では初めてだよ(TT)
  15. 15. どこかの韓国人 2024-03-17 00:26:18
    物価をわざと下げないみたいだ。
    こんなに長い間続いたことがないと思うけど、本当に深刻だ!
  16. 16. どこかの韓国人 2024-03-17 00:26:23
    今は率直に言って果物・野菜だけが問題ではなく、加工品も韓国がめちゃくちゃ高い。
    全般的に物価が狂ってる。
    今回の政府になって本当にとても深刻だ。
  17. 17. どこかの韓国人 2024-03-17 00:28:08
    生きていくのが大変だね。
  18. 18. どこかの韓国人 2024-03-17 00:28:14
    物価をわざとほったらかしているようなレベルだwwwwwwwwww
  19. 19. どこかの韓国人 2024-03-17 00:28:35
    本当に野菜の値段やばいよ。
    この前、お母さんとスーパーに行ってびっくりした。
  20. 20. どこかの韓国人 2024-03-17 00:28:58
    私のりんごが(TT)
  21. 21. どこかの韓国人 2024-03-17 00:30:01
    今回の政府はどうして本当に物価を抑えないのか。
    総選挙前でもこれほどなのに、終わったら一体どうするつもりなのか。
  22. 22. どこかの韓国人 2024-03-17 00:30:30
    これで輸入をするというよwwwwwww
  23. 23. どこかの韓国人 2024-03-17 00:31:25
    今日はハナロマートに行ったんだけど、ある人が本当に大爆笑して、連れに、これ見てリンゴがこの程度なのに4万ウォンだってwwwって言ってたよ。
    呆れて笑ってる感じwww
  24. 24. どこかの韓国人 2024-03-17 00:32:07
    今日はスーパーに行って、本当に何も買ってこなかった・・・
    本当にオーバーだ・・(TT)
  25. 25. どこかの韓国人 2024-03-17 00:32:39
    一部の野菜は、もともと韓国が旬の時は農家保護のため元から輸入制限があり、旬が終わる時から輸入産が入ってくる・・
    輸入できないから高いのではない!
タイトルとURLをコピーしました