スポンサーリンク

韓国人「オーバーツーリズムに苦しんでいる日本の京都を見てみよう」

海外の反応
UnsplashDavid Emrichが撮影した写真
スポンサーリンク
※海外の反応、韓国の反応です。
こちらでは韓国の最近の掲示板投稿とコメントを翻訳しています。
ゴールデンウィークに京都に行くのは、あまりおすすめできませんね。

地元の人たちは食堂、公共交通機関の利用が難しいレベルだという

[翻訳元]https://www.fmkorea.com/6972577134

スポンサーリンク

韓国の反応(コメント)

  1. 1. どこかの韓国人 2024-04-28
    最後のあれは日本人が大嫌いなことなんだけどwww  👍2 👎0
  2. 2. どこかの韓国人 2024-04-28
    コロナ以後、日本旅行へ何度も行ってみて感じたこと
    1. ゴミはチャ〇ケたちだと思ったのに、本当のゴミは西洋人
    2. 東南アジアの人たちも海外旅行にたくさん行く
    3. インド人はお金持ちだろうが、人ではない
    4. 日本に来た西洋人はほとんど100%広島に行く  👍2 👎0
  3. 3. どこかの韓国人 2024-04-28
    >>2
    4番は不思議だね・・・なぜですか?
  4. 4. どこかの韓国人 2024-04-28
    京都に住んでいるが外国人たちがメチャクチャ多いww
  5. 5. どこかの韓国人 2024-04-28
    ただ日本がリアルに外国人が多かった
  6. 6. どこかの韓国人 2024-04-28
    社長たちはいいなあ
  7. 7. どこかの韓国人 2024-04-28
    京都人:地下鉄で運動もして、本当にお元気ですねww
  8. 8. どこかの韓国人 2024-04-28
    円が安くなって(物価も上がらないので)あんな質の低い奴らが増えて嫌だという内容なのに、翻訳がちょっとめちゃくちゃだね  👍2 👎0
  9. 9. どこかの韓国人 2024-04-28
    現地人の立場では本当に嫌な気分になりそう
    地域経済活性化で税収増加だが何でも適度じゃないと
  10. 10. どこかの韓国人 2024-04-28
    京都はあれ以外に見るものがない所なのに
    開発もできないように法で指定しておいて、観光客が多いからなんとかしてっていうのはちょっと  👍3 👎0
  11. 11. どこかの韓国人 2024-04-28
    先月、京都に行ってきたけど観光客がめちゃ多いね
  12. 12. どこかの韓国人 2024-04-28
    最後の画像はどうして一緒に持ってきたの?
    あそこは京都じゃないんだが

コメント

  1. 匿名 より:

    まあ、韓国人が来るよりは良いよな
    西洋人は金使うから

  2. まんぼー より:

    金を落とさない朝鮮人を減らすために
    空港に旭日旗を掲げよう!

  3. 匿名 より:

    金を落とすなんてとんでもない
    ちゃんと巧妙に隠して密輸する^^

  4. 匿名 より:

    今岸田政権は、韓国人をパスポートなし入国を法整備しています。
    こんなことを許したら日本国内は犯罪大国になる。
    世田谷事件の犯人も韓国人ですよね。
    現場から韓国人指紋が見つかり韓国に捜査協力求めても韓国は無視したので解決してない。

  5. 匿名 より:

    韓国人が来なければいい話 お前ら害虫でしかないからさ 入国禁止にすれば治安は良くなるし、何れだけO・Tが緩和されるか 
    引退の置きお見上げに、岸田早くやらんかい 
    岸田政権と日銀金融の無知な政策の為に、日本国民は何れだけ苦労すればいいのか……

  6. 匿名 より:

    他人事みたいに言ってるのがムカつくな
    1番迷惑なのか朝鮮人なんだよボケ

  7. 匿名 より:

    歴代級ウォン安だけど観光客増えないの?w

  8. 匿名 より:

    祇園祭真っ只中じゃなかったっけ?
    ただでさえ京都で一番混むシーズンなのに。

  9. 匿名 より:

    乞食旅行をして金を落とさず、金塊密輸や婦女暴行を繰り返す朝鮮人を締め出すべき。

  10. 匿名 より:

    オーバーツーリズムで色々弊害が出る事よりも、京都に来る、住んでいる朝鮮人の排除が最優先事項。by京都人

タイトルとURLをコピーしました