スポンサーリンク

韓国人「日本ビールの人気はこれほどだったのか?」アサヒビール韓国市場売上高3位

海外の反応
スポンサーリンク
※海外の反応、韓国の反応です。
こちらでは韓国の最近の掲示板投稿とコメントを翻訳しています。

ビールブランド占有率
1位 カス、売上額126228百万ウォン、シェア36.79%
2位 テラ、売上額37359百万ウォン、シェア10.89%
3位 アサヒ、売上額27760百万ウォン、シェア8.09%

日本ビールの人気はこれほどだったか?・・・アサヒ、韓国内市場売上高3位

日本から入ったビールに対する韓国内消費者の好みが高いことが明らかになった。
特にアサヒはビール市場(家庭市場)の売上ランキングで上位圏に布陣した。

(※中略)

1年前の韓国内ビール市場でのアサヒの順位は小売店の売上基準で10位圏外だった。

しかし去る3月に9位に上がった後、7月には3位まで順位を上げた。
これは7月、アサヒスーパードライが韓国内で正式発売され、販売量が増えたためとみられる。

一方、今年7月の場合、日本のビール輸入量は同月を基準とした時の史上最大を記録した。
関税庁の貿易統計を見ると、7月の日本ビールの輸入量は7985トンだった。昨年同月に比べて239.0%も増えた。

[翻訳元]https://naver.me/5JVYaeOf

スーパードライが韓国で正式に発売され、10位圏外から3位まで躍り出た。

[翻訳元]https://theqoo.net/square/2954288924

スポンサーリンク

韓国の反応

  1. 1. どこかの韓国人 2023-10-05 12:37:03
    消えて。
  2. 2. どこかの韓国人 2023-10-05 12:38:28
    アサヒ、いまいちなんだけど。
  3. 3. どこかの韓国人 2023-10-05 12:39:49
    順位は3位だけど、シェアを見ると思ったより飲まないみたいだが。
  4. 4. どこかの韓国人 2023-10-05 12:40:29
    カス、すごい。
  5. 5. どこかの韓国人 2023-10-05 12:41:18
    やっぱり爆弾酒の国www
    爆弾酒は本当にカスが一番美味しいwww
  6. 6. どこかの韓国人 2023-10-05 12:41:51
    誰かが見たら20何パーセントかと思うかもしれない。
  7. 7. どこかの韓国人 2023-10-05 12:42:31
    カス、やばい。
  8. 8. どこかの韓国人 2023-10-05 12:45:21
    3位だからって高いっていうのかww
    全体的なシェアで見ると低いんだよww
  9. 9. どこかの韓国人 2023-10-05 12:47:54
    占有率は低いのに。
  10. 10. どこかの韓国人 2023-10-05 12:48:44
    アサヒの輸入会社はどこ?
    アサヒの記事を見ると、全部広告みたいに構成されていたんだけど。
  11. 11. どこかの韓国人 2023-10-05 12:49:25
    飲んで応援しているイルポンの子たちが意外と多いねw
    あの子たちがたくさん飲めよ、チッチッ
  12. 12. どこかの韓国人 2023-10-05 12:53:02
    自分たちが死ぬほど広報していたのに比べれば少ない割合だな。
  13. 13. どこかの韓国人 2023-10-05 12:53:08
    こんな風にみんなが飲んで売上がいいと勧める・・感じがずっとするwww
  14. 14. どこかの韓国人 2023-10-05 12:54:00
    爆弾酒にはマジでカスが最高だ。
  15. 15. どこかの韓国人 2023-10-05 12:57:18
    新製品発売という威力が抜けて、これからもあの順位を維持するのは大変だと思うが、
    7月のデータ自体はすごく良く出てきたね。

コメント

  1. 匿名 より:

    まずその爆弾酒とかという文化を疑えと

  2. 匿名 より:

    声だけはNOJAPANだってよwww

  3. 匿名 より:

    で?
    一位はキリンってオチか?

  4. 匿名 より:

    日本は韓国不買をして韓国のビールを輸入してないのに韓国人は寛大な心で日本ビールを受け入れています
    自由主義経済の発展度は韓国の方が上だと証明されました

    • 匿名 より:

      日本も輸入してるで
      日本の本麒麟の赤い缶にそっくりな缶に入って売ってる。
      自分はうっかりカゴに入れてしまって夕食時にナンヤネンコレ( ᐛ )て旦那に怒られて気がついた…

  5. 匿名 より:

    この手のスレの毎度お馴染み朝鮮人コメ

    俺の周りでは誰も飲んでない
    いつも大量に売れ残ってる
    韓国のビールの方が美味い
    日本の放射能ビールは飲ままい

    事実かどうか確認できない思いつきをわめいてるだけ
    お前の母ちゃん出べそと泣きながら言い返してる小学生レベル
    朝鮮人にとっては朝鮮人の感情に比べたら統計的事実など取るに足らないこと
    だからノーベル賞など夢のまた夢

  6. 匿名 より:

    少ないねーー
    なら日本でカスとやらはどれだけ売れてんだよ?www

  7. 匿名 より:

    コレ4位と5位なんだ?
    ケルリ?
    ピルァイトゥ?

  8. とある日本さん より:

    アサヒビールは昔の旭マークの復刻版を出してくれ〜
    今の鶏マークじゃ飲む気にならない!

  9. 匿名 より:

    アサヒが何なのか知ったら発狂しそうw

タイトルとURLをコピーしました