スポンサーリンク

韓国人「日本に勝った韓国の物価の近況を見てみよう」

海外の反応
スポンサーリンク
※海外の反応、韓国の反応です。
こちらでは韓国の最近の掲示板投稿とコメントを翻訳しています。

「ソウル食料品物価 東京よりも34%高く」

食料品平均価格
   パン500g  米1kg
ソウル 4128  4780
東京  1994  3777

牛肉、卵も二倍以上高い

[翻訳元]https://www.bobaedream.co.kr/view?code=strange&No=5921078&bm=1

スポンサーリンク

韓国の反応

  1. 1. どこかの韓国人 23.10.06 11:18
    所得主導成長の副作用です。 👍2 👎6
  2. 2. どこかの韓国人 23.10.06 13:15
    >>1
    大統領は外に出回り、自分の土地の近くに高速道路まで引っ張ってくるから問題だよ・・・
    外から投資金を引っぱってこないと!
    キミがたくさん稼いでみて~物価が上がるのは大したことじゃない!!
    最低賃金が上がったら、キミが一番の恩恵を受けるんじゃないか?
  3. 3. どこかの韓国人 23.10.06 11:20
    日本は安倍が死んで景気好況です。
    ヘル朝鮮は不動産暴落を懸念して、基準金利を引き上げません。
    庶民だけが死ぬ仕組みですね。 👍5 👎1
  4. 4. どこかの韓国人 23.10.06 11:30
    ユンソクヨルはそんなこと知らない(*_*)
  5. 5. どこかの韓国人 23.10.06 11:31
    悲鳴は惜しんでおいて。
    まだ3年半が残ってる。
  6. 6. どこかの韓国人 23.10.06 11:32
    韓国が最低賃金逆転して数年になったけど、それは言わないですよね。
    給料も韓国が34%以上もっと受けとるというのを前提にしなければなりませんww
    それに間違っていることがありますね。卵は韓国が安いです。
    韓国は30個ずつ売るけど、日本は普通10-12個ずつ販売するから、それで高価です。
  7. 7. どこかの韓国人 23.10.06 11:50
    国の力党が政権を握れば、国民は苦しくなる。
  8. 8. どこかの韓国人 23.10.06 11:55
    じゃあ、病身を選んでおいて大丈夫だと思ったの?
    国を売ってばかりいないで、もう何もしないで。
    この病身たちめ。

タイトルとURLをコピーしました