スポンサーリンク

韓国人「日本で大都市のフォースを感じたいときに行けば良いところを見てみよう」

海外の反応
スポンサーリンク
※海外の反応、韓国の反応です。
こちらでは韓国の最近の掲示板投稿とコメントを翻訳しています。
梅田となんばは、大阪の中心部に位置する2つの主要な商業地区です。梅田は、高層ビルや百貨店が多く立ち並ぶ、洗練された都会的な雰囲気です。
関連記事:
韓国人「今回の日本旅行、大阪と京都の写真を見て」「本当に素敵」

大阪は中心地が大きく二つに分かれるんだが、

キタの梅田とミナミの難波である

難波が完全にパワー繁華街、遊興街のような感じで

道頓堀でショッピングするにもいいし、あの有名なグリコおじさんの看板もあって
観光客のほぼ90%が難波の方に集まる

一方、キタの梅田は完全にオフィス街で大都市!! こんな感じ

梅田のビルの森の風景

+) それでも・・・梅田で有名な観光地なら

空中庭園くらい???

でも、それでも展望台ではあるよ(TT)w

[翻訳元]https://theqoo.net/square/3158092229

スポンサーリンク

韓国の反応(コメント)

  1. 1. どこかの韓国人 2024-03-27 15:29:09
    梅田は展望台があるの? それは行かないとww
    昔は道が難しいって言ってたけど今もそうかな。
  2. 2. どこかの韓国人 2024-03-27 15:29:15
    梅田に行って迷子になったなぁ・・・
  3. 3. どこかの韓国人 2024-03-27 15:29:35
    梅田は広すぎる・・・広かった・・・
    疲れる
  4. 4. どこかの韓国人 2024-03-27 15:29:42
    あえて大阪でなぜ大都市を感じないといけないのか。
  5. 5. どこかの韓国人 2024-03-27 15:30:34
    梅田は行くたびに迷子になる。
  6. 6. どこかの韓国人 2024-03-27 15:30:42
    ビルの森はとても好きだwww
  7. 7. どこかの韓国人 2024-03-27 15:30:56
    梅田駅はリアルに迷路地獄www
    行く度に道がこんがらがる。
    梅田地域は雰囲気でいうと江南や宣陵の雰囲気、なんばは東大門、南大門、明洞の雰囲気?
  8. 8. どこかの韓国人 2024-03-27 15:31:24
    マジで梅田に行って疲れて下に座ってしまった(TT)(TT)(TT)(TT)
  9. 9. どこかの韓国人 2024-03-27 15:32:55
    難波より梅田の方が好き。
    都会的なのが好きだから。
  10. 10. どこかの韓国人 2024-03-27 15:33:58
    私は梅田へもっとよく行く。
    難波があまりにも騒がしくて疲れる・・梅田も確かに同じだけど難波に比べてマシだ。
  11. 11. どこかの韓国人 2024-03-27 15:34:02
    梅田空中庭園に行って迷子になった(TT)(TT)(TT)(TT)(TT)(TT)
  12. 12. どこかの韓国人 2024-03-27 15:37:27
    梅田で道に迷ってしばらく迷った辛い記憶(TT)
    出口が多いのに案内もまともにできていない。
  13. 13. どこかの韓国人 2024-03-27 15:38:11
    建物は本当にメチャ巨大で高い。
    北浜の方も金融圏の建物が多くて不思議だった。
  14. 14. どこかの韓国人 2024-03-27 15:39:36
    梅田は何かの道路工事? こういうことのせいでもっと迷ったwww
  15. 15. どこかの韓国人 2024-03-27 15:41:46
    梅田は行く度に道に迷うと思う。
    新宿より100倍は複雑な感じだ。

コメント

  1. 匿名 より:

    申し訳ございません
    梅田に代わってお詫び申し上げます m(__)m

  2. 匿名 より:

    お前ら韓国人は日本が憎いんだろ❓
    そんな国にわざわざカネ払って来るなってw

  3. 匿名 より:

    韓国人の様な田舎者の方向感覚では東京、大阪の都市機能は順応できないよ。迷惑だから、来るなよ。

  4. 匿名 より:

    朝鮮人!
     売春婦慰安婦を始末してこい
     出稼ぎ徴用工を叩き潰してこい
     旭日旗豚教授一族を屠殺してこい

    それで、初めて入国させてやる

  5. 匿名 より:

    確かに何で嫌いな日本に来るんだろうね
    個人的に韓国のイメージはワーストに近いくらい悪いから生涯行く事はないな

  6. 匿名 より:

    訪日外国人は基本おもてなしで歓迎すべきだがクソ韓国人だけは別!お前らだけは一切歓迎してねぇよ!
    日本にのこのこと入ってきやがったら駆除してやる!

  7. 匿名 より:

    映画ブラックレインの影響か
    未だに大阪の方が東京より近未来感あるイメージ

タイトルとURLをコピーしました