スポンサーリンク

韓国人「良心で3月1日は休日にしたという日本料理店を見てみよう」

海外の反応
スポンサーリンク
※海外の反応、韓国の反応です。
こちらでは韓国の最近の掲示板投稿とコメントを翻訳しています。
韓国で毎年3月1日は、3.1節という祝日です。
3.1節とは、1919年3月1日に朝鮮半島で起こった独立運動を記念する日です。
下の画像は、3.1節に休業する日本料理店。

[翻訳元]https://bbs.ruliweb.com/community/board/300143/read/65125593

スポンサーリンク

韓国の反応(コメント)

  1. 1. どこかの韓国人 24.03.01 16:41
    自営業者も休暇を。 👍24 👎0
  2. 2. どこかの韓国人 24.03.01 16:41
    ただ連休だから休みたいのでは・・・? 👍87 👎0
  3. 3. どこかの韓国人 24.03.01 16:43
    >>2
    いや、知らんぷりをしてあげよう。 👍56 👎0
  4. 4. どこかの韓国人 24.03.01 16:56
    >>2
    名分が立つので良いwww
  5. 5. どこかの韓国人 24.03.01 16:42
    あえて・・・!?
  6. 6. どこかの韓国人 24.03.01 16:44
    韓国人が韓国の魚で作ってる店なのに・・・ 👍9 👎0
  7. 7. どこかの韓国人 24.03.01 16:57
    >>6
    少し真剣に考えると自称愛国者たちは、韓国内にある大多数の日本料理店は、韓国人が営業しているとは考えもしなかったんだろう。
  8. 8. どこかの韓国人 24.03.01 16:46
    休むなら休めばいいのに、書かなくてもいいことを言いながら休む感じではあるね。 👍3 👎10
  9. 9. どこかの韓国人 24.03.01 16:48
    >>8
    日本料理店があんなことを言いながら休むなんて、ただのバカなことだよ。 👍1 👎8
  10. 10. どこかの韓国人 24.03.01 16:50
    >>8
    意外と人は自分自身にも言い訳を作らなければならない場合が多い。 👍5 👎0
  11. 11. どこかの韓国人 24.03.01 16:56
    ただ休みたいだけだよww

コメント

  1. まんぼー より:

    火病ったバカが襲撃するから自己防衛だろ?

  2. 匿名 より:

    韓国人が韓国で日本料理を商売としてやることにすでに「良心」とかないと思うんだが。
    急にこのタイミングでそんなことを言い出すあたりが韓国人らしいともいえる。

  3. 匿名 より:

    >良心上、3・1節に日本料理を売ることはできません。
    申し訳ありません。

    どうせそれ以外の日なら
    売ります金稼ぎますだろ?

  4. 匿名 より:

    だったら韓国で日本料理なんかやらなきゃいいのに
    その日以外は愛国心も良心も無いって事なのか?

  5. 匿名 より:

    韓国人はこんな反日行為やりながら
    日本料理店やったり、日本旅行に700万人も来るというダブスタ
    頭の中どうなってんねん

  6. 匿名 より:

    普通の日本人の感覚もこれに近い
    ネトウヨが異常

  7. ケンさん より:

    …良心の無い民族なのに…

  8. 匿名 より:

    No Japan運動を2年で忘れる韓国人w
    ニワトリかな

  9. 匿名 より:

    うーん・・・
    正常人類とは「良心」の定義が違うのかもしれない
    よく分からん人たちだなあ

  10. 匿名 より:

    今、大阪は凄いことになってます。

  11. 匿名 より:

    完全に在日の店だな。

  12. 匿名 より:

    恥の民族って言われるだけあるねw

  13. 匿名 より:

    料理人も韓国人なのだから当り前も言えば当り前。
    そして要らぬ誹謗中傷が無いとは限らない。なんせ韓国なのだから。

  14. 日本の上級民族の正体は韓国人=首相~与野党~右翼左翼~マスコミ~経済人 より:

    うちら女子K-POPカルト信者は
    休んでも、休まなくても どっちにしろケチをつける
    コメント欄の反日歯ぎしりオッパらが大好きwwwww!!!!!

タイトルとURLをコピーしました